1: ねいろ速報
ノストラード
276E7603-2A3B-49EF-BBF4-4A8712180D0E

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社

2: ねいろ速報
モタリケ



9: ねいろ速報
>>2
あいつあれでもグリラン入れるくらい実力ある念能力者なんだよな



15: ねいろ速報
>>9
GI内で結婚までしてる模様



27: ねいろ速報
>>9
どんだけしょぼくても練できれば入れるし一般人よりちょっと強いくらいやろ



29: ねいろ速報
>>9
入るだけなら念少し使えればいけるしなぁあいつは初期ズシより弱そうだ



3: ねいろ速報
センリツ



6: ねいろ速報
テータちゃん

絶対死ぬやろ



7: ねいろ速報
ヒソカ



8: ねいろ速報
キルアに肩ぶつけた人



10: ねいろ速報
ヒソカに殺された奴ら



12: ねいろ速報
解体屋ジョネス



14: ねいろ速報
ニッケス



19: ねいろ速報
イルミにやられた一般人



20: ねいろ速報
ハチを頭に飼ってる子



22: ねいろ速報
鳥の餌になったロッククライミングおじさん



23: ねいろ速報
シャルナーク



24: ねいろ速報
息子と娘が行方不明になったと思ったら娘がアリになって帰ってきたお母さん



25: ねいろ速報
キルアに殺されたやつ



26: ねいろ速報
ハゲノヴ



28: ねいろ速報
ウボォーとシャルナークに部屋に押し入られた殺されたっぽい人



30: ねいろ速報
フクロウやろ



31: ねいろ速報
ウヴォーギン



32: ねいろ速報
パパスもハンタにいそう



33: ねいろ速報
そりゃ禿げたあの人よ



34: ねいろ速報
団長とヒソカの戦いで犠牲になった観客



37: ねいろ速報
ネオン
クロロに惚れたのに利用された挙げ句クラピカに組乗っ取られた大戦犯



38: ねいろ速報
ポックル 



39: ねいろ速報
ジャイロ



40: ねいろ速報
ペギー定期



41: ねいろ速報
宮殿でビゼフに選ばれたパーム以外の女達、たぶん死んだやろ



42: ねいろ速報
連載再開するまでYou Tubeで感謝の正拳突き放送してるおっさん



43: ねいろ速報
ニコル



44: ねいろ速報
キルアとぶつかってない方、「汗だくだぜ」って言っただけなのに殺されたやつ



45: ねいろ速報
陰獣集合の時に後ろでデカい羽広げてたやつ



46: ねいろ速報
東ゴルトー国民



48: ねいろ速報
一番最初に思いつくのはポックルだわ
結果的に蟻に情報与えたから戦犯か



49: ねいろ速報
ハンター試験のデブ



50: ねいろ速報
チーターの奴



53: ねいろ速報



54: ねいろ速報
あんだけイキり倒して一瞬で殺されたラモットだろ
強さだけに固執して頭が成長してないとこがまんま王と正反対やし



55: ねいろ速報
ボドロ
最終試験まで残ったのにキルアに殺されただけやなくてその後何のフォローも謝罪もなかったの可哀想やったわ
倫理観が欠片もないで