名前:ねいろ速報
敗北者
3316F79A-A2ED-4ACB-8057-F5ABE705B0CE
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報
勝利者じゃねーか

名前:ねいろ速報
まあ確かに過去の女は負けたが…

名前:ねいろ速報  3
敗北者と勝利者は両立できる


名前:ねいろ速報  4
「くっ四葉に負けた…!」


名前:ねいろ速報  5
勝ちヒロインと負けヒロイン両取りの欲張りヒロイン


名前:ねいろ速報  6
いつ見ても四葉の泣き顔は美しい


名前:ねいろ速報  7
風太郎の方は願望丸出しの恥ずかしい夢見たわーとドギマギしてる裏でこれである


名前:ねいろ速報  8
1235に謝れ


名前:ねいろ速報  15
>>8
5は参戦してないだろ


名前:ねいろ速報  9
二乃が勝ってよかった


名前:ねいろ速報  10
昔の恩人より今の自分を支えてくれる人
高校生なんてそれでいいんだよ


名前:ねいろ速報  13
まぁ昔の四葉の人格ってもはや消し飛んでるしね
別人カウントでしょ


名前:ねいろ速報  14
転校前の一時期拗らせてただけで元々見ず知らずの不良少年でも助けてくれる世話焼きのお人好しで今も昔も変わらんがな
竹林といい好みのブレない男風太郎


名前:ねいろ速報  16
そもそも謝ったらキレられたり謝らせてやらないとまで言われてんのに


名前:ねいろ速報  17
二人共一人相撲してた漫画


名前:ねいろ速報  20
>>17
学級長の噂が大事故過ぎる…
でもね照れ隠しする風太郎も悪いんですよ


名前:ねいろ速報  18
姉妹で一番になりたーいって上三人の迷走パートを一足先に終わらせて悟りを開いていた女


名前:ねいろ速報  19
勝利者の足下で誰かが泣いてる


名前:ねいろ速報  21
こいつだけキスの意味が違った時点で察せられるよね


名前:ねいろ速報  28
>>21
何も終わってねえぞって思っていたら昔の事は当人達の中では終わった事になっていた
そんなのとは関係なく好かれたし告白されたし結婚した


名前:ねいろ速報  22
中盤あたりですでに勝ってたような気もする


名前:ねいろ速報  23
メタ読みすればかなり早い段階で下2人のどっちかしかなかったけどそう思わない人が多くて驚いた当時


名前:ねいろ速報  24
鐘キスが折り返しあたりなんだからそれはそう


名前:ねいろ速報  26
5は完全なミスリード要因だったな
終始頭おかしいキャラだった


名前:ねいろ速報  27
素直に両片思いものとして読みたかったな


名前:ねいろ速報  29
答え合わせしてから読むと四葉から始まって四葉で終わる物語としてきっちり仕上がってるからそれでいいんだ
あと風太郎のアピールかわいいね


名前:ねいろ速報  31
勝利者などいない


名前:ねいろ速報  32
ちょこちょこ裸拝んだりしてたけど
平然装いつつ内心トンデモ無いことになってたんだろうか


名前:ねいろ速報  34
こじょじょは意識してメインヒロイン偽装したと思うしそうなるともう好みの問題だから…ごじょじょ推しは泣いても良い