1: ねいろ速報
今のやつは割と見れるわ



2: ねいろ速報
主人公が過去一番可愛い
no title

no title

no title



4: ねいろ速報
こんな絵柄変わったのか

5: ねいろ速報
ラブライブ詳しくないけど、初代の子と同じ顔に見えた



7: ねいろ速報





可愛い



11: ねいろ速報
>>7
かわいい



8: ねいろ速報
アニメの前の初期PVみたいなのの顔が一番好きだった



9: ねいろ速報
動くと可愛い



10: ねいろ速報
今んなことになってるの?



12: ねいろ速報
主人公キャラも曲も一番弱いと思うが...
中国とたこ焼きはかわいいと思う



14: ねいろ速報


可愛い



15: ねいろ速報
1つ前のシリーズ

アプリ


アニメ



16: ねいろ速報
良いTシャツ着てんな!
ラブライブ!だろ?それ?



19: ねいろ速報
>>16
ラブライブです



17: ねいろ速報
歩夢もかわいいよ?



20: ねいろ速報
>>17
アプリとアニメどっちの絵が好き?
アニメの絵が発表あった時少し荒れたんだよな



18: ねいろ速報
虹は異色だけど一番好きかもしれない



21: ねいろ速報
虹はめばち絵一択



22: ねいろ速報
エンディングかわいかった



23: ねいろ速報
やっぱほのかちゃんよな



25: ねいろ速報
しかし変顔は伝統なのか?



26: ねいろ速報
侑ちゃんの方が可愛いな



27: ねいろ速報
キャラデザだけなら100点あげてもいいな



28: ねいろ速報
なんか種類多くね?
無印の1期しかみてないからよく分かんない



30: ねいろ速報
ラブライブよく知らんけど
なんかお寺生まれの子だけ異様にかわいかった気がする



32: ねいろ速報
>>30
ズラ丸はガワ最強だと思う



51: ねいろ速報
>>32
ガワ最強は曜ちゃんって決まっただろ



31: ねいろ速報
かのんちゃんかわいい、この笑顔曇らせたい



35: ねいろ速報
原宿のjkだしそこはね



38: ねいろ速報
つり目かわいい



39: ねいろ速報
メスガキかのんちゃん



40: ねいろ速報
モニター被ってる子すき



47: ねいろ速報
かのんちゃん



48: ねいろ速報
なんかどこがとは言えないけどわずかにプリキュア感ある



50: ねいろ速報
>>48
俺だけじゃなかったか



52: ねいろ速報
かのんちゃんが御坂美琴っぽいって言われてて確かにって思った

今までのラブライブシリーズに今一ハマれなかった者だけど、スーパースター面白すぎて沼りそう
絵柄もそうだけど、新しい流れを作りつつ王道を征く感じが大好き