1: ねいろ速報
無理あるだろ

9E6970E7-2B60-4F1F-86CB-7B6397CE780D


3: ねいろ速報
中学とかあんなもんだろ



61: ねいろ速報
>>3
中学ん時タトゥー入れてる奴居た?


63: ねいろ速報
>>61
いた



64: ねいろ速報
>>61
俺らの世代にはタトゥーなんてオシャレなもんなかったけど今の世代は普通だろ



72: ねいろ速報
>>64
リベンジャーズって05年くらいの話じゃん



4: ねいろ速報
他は高校生とかだし



5: ねいろ速報
少年誌だからだよ



6: ねいろ速報
要はあれって時をかける少女のヤンキー版だよな
時をかけるヤンキー



9: ねいろ速報
ヒロインがひなみたいな頭良い子じゃなくなるから中学校でいい



12: ねいろ速報
高校編も構想していた…
と言うかアレ高校行けないよ



16: ねいろ速報
>>12
原作今高校生だぞ



19: ねいろ速報
>>16
は?ネタバレしてんじゃねえぞ



21: ねいろ速報
>>19
だってもう漫画版は最終巻じゃね?



26: ねいろ速報
>>21
まだまだだぞ



27: ねいろ速報
>>21
第1部的な感じでまだまだこれから



28: ねいろ速報
>>27
マジか…終わったら買い揃えようと思っていたのに…



31: ねいろ速報
>>28
新キャラいっぱい出てきたよ
たけみっちとドラケンが加入してるチームの頭はマイキー並に強い女の子



36: ねいろ速報
>>31
え、マイキーどこいったの 女体化!?



39: ねいろ速報
>>36
3つのグループが敵対しててそのうちの1つの頭がマイキーで別のグループにドラケンとたけみっち



40: ねいろ速報
>>39
結局分裂したのかよwwww笑うわうけるーwwwwwww



43: ねいろ速報
>>40
マイキーを止める為にドラケンが別チームに入りたけみっちも入った



46: ねいろ速報
>>43
マイキー毎回暴走してるんだな
何度もこうだと流石にハブった方が良さそう
ドラケンとたけみっちも結局そこに行き着いたんだな



24: ねいろ速報
>>19
トーマン解散後
ドラケンとたけみっちがマイキーとは別のグループに入ってマイキーぶっ飛ばすんだって



13: ねいろ速報
トーマン結成時は中坊感あったのに1年ちょっとの間に何があったのか



15: ねいろ速報
>>13
それな



18: ねいろ速報
実写は高校生だっけ



23: ねいろ速報
別に無理ねえぞ
ヤンキーは大体中学くらいからチーム入ったりする



32: ねいろ速報
ヤンキー女の子と聞いて光の早さで来ますた



33: ねいろ速報
そりゃ読者層が中学生なんだから



34: ねいろ速報
俺48歳



35: ねいろ速報
JK囲ってるおじさんがいるチームがあるってまじ?



37: ねいろ速報
千咒ちゃん可愛くてワロタ



41: ねいろ速報
ドラケンの彼女死んじゃったもんな



42: ねいろ速報
中学生なのにバイク乗ってるけどいいの?



44: ねいろ速報
中学生なのにバイク乗ってるの?免許は?



45: ねいろ速報
>>44
中免っていうだろ?



48: ねいろ速報
中学生はバイクの免許なくても乗っていいんだぞ



49: ねいろ速報
テニヌに通じるものがあるよな
中坊でこんだけグレてんなら高校生の不良はどんだけやべえんだよ



51: ねいろ速報
>>49
悪いとこの中学ってこんなもんだぞ



53: ねいろ速報
>>51
おめぇどこ中だよ



50: ねいろ速報
俺もマイキーみたいになる



56: ねいろ速報
s62が高二で高校牛耳ってる最悪の世代と言われてたのを中3のマイキーとドラケン2人が全壊させたから
高校はもう制覇済み
やっとヤクザとか絡むとこだぞ



66: ねいろ速報
>>56
s62は極悪の世代だったわ
とにかくマイキーたちがもう高校牛耳ってるこいつら倒してやっとこいつら取り入れてヤクザたちと闘う段階本誌では



67: ねいろ速報
主人公の目は何で四角なの?
あれ今後の物語で解明される?
アニメで1話見始めて主人公が出たところでどうしても一時停止して考えてしまうんだよ
何で四角なの?



70: ねいろ速報
>>67
そこにタイムリープできる何らかの秘密があるらしいぞ



71: ねいろ速報
>>67
ネタバレだが漫画の最新話で彼が異世界人ってことが発覚した



84: ねいろ速報
マガポケでもヤンキー漫画やってるけどやっぱマガジンはヤンキー漫画だよな