名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 4
そもそもヨハンナの時点でかなりのインパクト
名前:ねいろ速報 5
三学期行けた?
名前:ねいろ速報 6
2の頃は一般人にはペルソナは見えない設定があったけど
これ5にも適用されてたら覇者先輩面白い絵面になってそう
名前:ねいろ速報 7
後輩ちゃんはもっと使いたかった
追加シナリオ部分だから仕方ないと思うけど
名前:ねいろ速報 8
じゃ5Sもやろうねえ…
名前:ねいろ速報 9
>今クリアしたけど美少女怪盗にずっとお世話になってた
名前:ねいろ速報 11
>>9
足りない部分はジョーカーで補えるだけに火力特化型にできるのはありがたかった
名前:ねいろ速報 10
パイセン全てが高次元に纏まってるせいでモナが死んだ
名前:ねいろ速報 12
ジョーカー
パツキンモンキー
パイセン
美少女怪盗
名前:ねいろ速報 13
>>12
俺の編成来たな…
名前:ねいろ速報 14
俺はまだシドウに予告状出したばっかだよ
ちなみにこれ期日までに明智くんのコープ上げないと明智くん死んだり丸喜コープ上げてないと無印P5コースになるんです?
名前:ねいろ速報 31
>>14
丸喜コープMAXじゃないと無印コースだね
名前:ねいろ速報 15
オイナリ使う人本当に少ないな…
Sだとさらに使い辛いし…
名前:ねいろ速報 17
>>15
ビジュアル好きだから好んで使ってたけどまあ少し物足りなくはなる
名前:ねいろ速報 27
>>15
Sだと不意打ち暴発するだけで雑魚散らしとか敵のスタンに便利だぞ
名前:ねいろ速報 19
祐介可愛いよね…
名前:ねいろ速報 20
自分も最近やって大体満足だったけど
これよく当時後輩ちゃんの出番少ないって不満でなかったな…ってなった
名前:ねいろ速報 21
>>20
出ためっちゃ出た
名前:ねいろ速報 47
>>20
未だに文句言う人がいるくらい出たよ!?
名前:ねいろ速報 23
何だかんだSだとチャージ移植できるから使いやすくなったと思う
カクテル必須だからあれだけど
名前:ねいろ速報 24
エアコンのない東京の屋根裏部屋…真夏は40度近いのでは?
名前:ねいろ速報 25
鴨志田の時は期限ギリギリまで遊んでたけど催促がうるさくて斑目からは即攻略するようになったな…
名前:ねいろ速報 30
>>25
だいたい早期にクリアしちゃうほうがいい
名前:ねいろ速報 28
真ちゃんパレス攻略しっぱしたらガチで薬漬けせ風呂に沈められててダメだった
名前:ねいろ速報 29
高巻さん一筋だったのにいつの間にか恋人が3人増えてるんですけお…
名前:ねいろ速報 33
美少女怪盗も加入遅いしコミュ解禁遅いよ!
野菜栽培とか初見で有効活用出来た人いんのかな
名前:ねいろ速報 34
春ちゃん可愛いよね…
名前:ねいろ速報 37
>>34
いい…彼女にしたい
名前:ねいろ速報 35
雑魚も核熱弱点多いから結局覇者先輩酷使することになる
名前:ねいろ速報 36
祐介はあんななのにめちゃくちゃ人気あるのが凄いよ
あざといのは強い
名前:ねいろ速報 38
春ちゃん好きならSもやろうねぇ…
名前:ねいろ速報 42
すまない明智…俺が物理反射とかつけたばかりに
名前:ねいろ速報 43
マコちゃんバリバリ強いのに全体回復まで覚えるからな…
名前:ねいろ速報 44
おいなり技は凄い地味なんだよね
他は特徴必ずあるのに
名前:ねいろ速報 45
頭脳担当の双葉と先輩で足りちゃうからな…
名前:ねいろ速報 46
最初の酔っぱらいが獅童なの気づいた人いるんかな…
演技全然ちがうから別人だと思ってたわ
名前:ねいろ速報 48
オイナリはジャズでチャージつけてあげれば一線級になれる
名前:ねいろ速報 50
あれもこれも全部獅童が悪いんだぜ!って種明かしされた時は変な笑い出たわ
斑目も金城もかよ!
名前:ねいろ速報 52
覇者先輩ただでさえ便利なのに全体ランダマイザまで覚えたらダメだって
名前:ねいろ速報 53
春ちゃんの両面壁もすごい
名前:ねいろ速報 54
Rは難易度選択できるけど無印だと出来なかったんです?
名前:ねいろ速報 56
>>54
最近のアトラスゲーではデフォ
名前:ねいろ速報 55
竜司はモナとトラブったりハゲパレスのラストでがっつり見せ場もらってたからなぁおいなりにも見せ場欲しかった
名前:ねいろ速報 57
祐介は雑魚散らし要因になりがち
名前:ねいろ速報 58
この怪盗団双葉と覇者先輩さえいればいいのでは…?
名前:ねいろ速報 59
>>58
それは流石にゲームやってないのを疑う
名前:ねいろ速報 60
ペルソナの戦闘苦手でDLC買ってイザナミずっと使ってクリアしたな
名前:ねいろ速報 62
>>60
前作のラスボスを使うな
名前:ねいろ速報 64
>>62
間違えたイザナギノオオカミだ
名前:ねいろ速報 61
無印5はボスよりザコの方が脅威だったから雑魚散らし役でもいいんだけどね
名前:ねいろ速報 63
ヤルオもヨシツネで八双飛びしてたらすぐ死んだから申し訳なくなった
名前:ねいろ速報 65
DLC買うと真言ゲー始まるからな……
名前:ねいろ速報 71
>>65
ガッカリ大神まで言われてた大神さんがあんな強くなるとは思わなかったよ…
名前:ねいろ速報 66
こいつはやばいと思ったのはDLCのネオ・カデンツァ
名前:ねいろ速報 67
双子のコミュはあとでペルソナそろってからでいいやって放置したらラヴェンツァちゃんになったのが俺だ
名前:ねいろ速報 68
そりゃパンケーキで弄られるわってぐらいのうっかりミスすぎる…
名前:ねいろ速報 69
アン殿とパイセンに春ちゃん野菜食わせながらドデカ魔法使わせるのいいよね
名前:ねいろ速報 70
当時は明智仲間になって欲しかった論戦とかなかったの?
名前:ねいろ速報 72
>>70
ないと思う?

コメントする