5: ねいろ速報
ハッピーエンドやん



9: ねいろ速報
きくち鳥死んじゃった



15: ねいろ速報
やったやん



21: ねいろ速報
うさぎのどや顔wwww



24: ねいろ速報
リプ欄民「倒せてよかったね☺」



27: ねいろ速報
ちゃんと討伐シーン描くの珍しいな
いつも気づいたら終わってるし



28: ねいろ速報
パジャマパーティのやつら生きてたけど耳千切れてたやん
パジャマでカバーしてめでたしめでたしか?



29: ねいろ速報
ウサギ相手が弱ければ武器なくても大丈夫そうやな



35: ねいろ速報
報酬アップしたりするんかな



40: ねいろ速報
ちいかわの討伐対象ってデカさの割にフィジカル弱すぎる



44: ねいろ速報
>>40
ちいかわが見た目の割にパワー系なんやろ



45: ねいろ速報
バイオレンスすぎる



46: ねいろ速報
実はこの鳥はまだ幼鳥でこのあと滅茶苦茶デカい親鳥が襲ってくる展開ない?



48: ねいろ速報
殺しちゃっても大して同情されない感じの顔描くの上手いな



51: ねいろ速報
キクチドリ死んでて草



53: ねいろ速報
パジャマパーティーズが擬態型と化してる展開やろなあ



55: ねいろ速報
ナガノ漫画で明確な殺害描写は初めてやないか?



65: ねいろ速報
>>55
もぐコロはわりと死人でるよ



68: ねいろ速報
スラムダンク定期



69: ねいろ速報
でも耳は戻ってこないよね



100: ねいろ速報
ていうか討伐対象なんだから殺す(討伐する)のは当たり前やろ



118: ねいろ速報
次回、鳥の口から食べられたモブがワラワラ出てきそう



120: ねいろ速報
>>118
蛙の同僚もパジャマ着てたから…まさかね



121: ねいろ速報
ちいかわのさすまたってうさぎ倒せんかったしモップより弱いんじゃね?



127: ねいろ速報
>>121
捕らえる為の武器やからなあ



135: ねいろ速報
>>127
どうやってトドメ刺してるんやろか
刺股で抑えた後に鎌倉武士みたいに短刀で急所刺してるんやろか



161: ねいろ速報
>>135
トゲトゲ付いとるしグリグリして殺すんちゃうか?



172: ねいろ速報
>>161
グロくて草



176: ねいろ速報
>>121
あッこの「さすまた」ココよりも・・・
反対側の「棒」の方が威力が強いよ!!!!!!



126: ねいろ速報
ちぃかわにはこういう展開求めてなかったんだよなぁ・・・



131: ねいろ速報
>>126
ちいかわ読んだことあんのか
こんな展開ばっかやが



142: ねいろ速報
>>131
何故嘘を・・・



133: ねいろ速報
労働外討伐でペナルティ



137: ねいろ速報
言うて連載が長くなるにつれてバトル漫画になるのはありがち



138: ねいろ速報
このまま終わるか?
ダンスの方でなんかやらかしそう



170: ねいろ速報
>>138
倒したと思った鳥がむくって起き上がるパターンもありそう
死体まで残ってるし



178: ねいろ速報
>>170
ゲームオブスローンズかな



143: ねいろ速報
うさぎの爆裂棒どこいったんや
あれランカーの剣より強いやろ



150: ねいろ速報
>>143
イベントやから武器は持ち込み禁止なんやろ



145: ねいろ速報
まだこっからだろ



149: ねいろ速報
鳥は飛べよ



151: ねいろ速報
こっから耳千切られた子達が怪物に変身して会場血の海パターンなんやろ



154: ねいろ速報
>>151
ヨロイがおるからそれはないわ



156: ねいろ速報
討伐対象ってどれぐらいの強さなんやろな?
ワイでも素手で勝てるぐらい?



157: ねいろ速報
もっとちいかわやらかす展開みたい



158: ねいろ速報
擬態型に食われた芋虫は明確に死んどるやろ
ちいかわにやられた時点で死んでたのかはわからんが



163: ねいろ速報
ハチワレとうさぎが杖で化け物になったように、この鳥も誰かが変化してた可能性が微レ存?



164: ねいろ速報
猫みたいな顔のキメラかわいかったからまた出してほしい



167: ねいろ速報
冷静に考えてきくち鳥レベルの化け物がすぐ襲いかかってくる近さに住んでるのヤバすぎやろ
すぐ隣が暗黒大陸やんけ



173: ねいろ速報
>>167
本来は常に武装してないとあかん



184: ねいろ速報
>>167
白米が無限湧きする炊飯器が埋まってたりフエラムネが湧き出る所があったり道で謎の巨大プリンやカヌレに遭遇するような世界やぞ
草むしりも危険なやばい草が存在する死と隣り合わせな世界や
暗黒大陸その物やろ



182: ねいろ速報
アカギOP定期



93: ねいろ速報
やっぱりうさぎは凄かった