1: ねいろ速報
所詮そんなもん



2: ねいろ速報
どこが最強なんだか



3: ねいろ速報
なんJ民は大げさすぎる

4: ねいろ速報
名前書かれて死んだら小さいボーボボがいっぱい出てきて分裂するぞ



5: ねいろ速報
なんj民「ラッキーマン」



6: ねいろ速報
ボーボボに勝てるのってタケシぐらいやろ



7: ねいろ速報
ボボボーボボーボボダブルツインマークIIセカンドになって帰ってくるが



16: ねいろ速報
>>7



8: ねいろ速報
鼻毛真拳に勝てんのか!アァ!?



9: ねいろ速報
ボーボボ「くそっボーボボが死んだ!」



25: ねいろ速報
>>9
これ



10: ねいろ速報
そら死ぬよ生きてるけど



11: ねいろ速報
ボーボボ「なんてことだボーボボが死んじまった!この野郎!」



12: ねいろ速報
死んだボーボボを抱き抱えて「ボーボボが死んだー」って叫ぶボーボボがいるぞ



13: ねいろ速報
本名は?



15: ねいろ速報
>>13
ボーボボなんだからボーボボだろ



17: ねいろ速報
死んだ後にアフロから新しいボーボボ出てきそう



18: ねいろ速報
ギャグキャラは強い



19: ねいろ速報
死ぬくらいならノーダメだろ



20: ねいろ速報
ボーボボ分身定期



21: ねいろ速報
ボーボボのお墓の前で泣いてるボーボボが出てきそう



22: ねいろ速報
死んでも生き返るぞ
ソースはビービビ戦



24: ねいろ速報
ギャグ空間やから次には復活してるで



26: ねいろ速報
なんでもアリやし
ボーボボやろ



27: ねいろ速報
今ボーボボ3人いなかった?



28: ねいろ速報
死んでも次のコマで生き返ってるぞ



29: ねいろ速報
7人の母です



30: ねいろ速報
破裂したボーボボの身体から無数のボーボボが泣きながら出てくるぞ



31: ねいろ速報
月なら意外とボーボボワールド突破できそう



32: ねいろ速報
>>31
どうせすぐ冷や汗垂らして目剥いてるぞ



33: ねいろ速報
書き込まれ…

書き込まれ…

書き込まれ…

書き込まれてるー!!!!!



34: ねいろ速報
首領パッチ&天の助「ゲッゲッゲ…!」

ビュティ「死神になってるーー!!」



35: ねいろ速報
ボーボボ「ボーボボーーーー!!!!!」



36: ねいろ速報



42: ねいろ速報
>>36
これ両方とも当時大爆笑したわ



51: ねいろ速報
>>36
田楽マンがやばすぎる



37: ねいろ速報
天の助が身代わりにされて終わりや



38: ねいろ速報
ボーボボなんてカメハメハで上半身吹っ飛ばしたら終わりだろ



39: ねいろ速報
実際それでどう生き返るか澤井に描いて欲しいわ



40: ねいろ速報
no title



44: ねいろ速報
>>40
草 なんやこれ



49: ねいろ速報
>>44
えぇ…
単行本持ってるなら周知の事実やろ



52: ねいろ速報
>>49
単行本にはのってないぞ
たしかファンブック



43: ねいろ速報
いやボーボボ作品内ですら横浜の純子の方が強いじゃん



45: ねいろ速報
両さんでしょ



54: ねいろ速報
>>45
部長「両津のバカはどこだ!ワシの名前をデスノートに書きおって!」



46: ねいろ速報
墓から飛び出してくるぞ



50: ねいろ速報
ボーボボ「ぐわああああああ(死亡)」

ボーボボ「ボーボボーーーーーーー(泣きながら叫ぶ)」



53: ねいろ速報
両津勘吉なんよ



55: ねいろ速報
心臓ないやつが身代わりになって死ななそう



59: ねいろ速報
死んでも平気でなかったことにしそう
ギャグ漫画のキャラは強い



60: ねいろ速報
たまにはチャゲチャの話しろよ



63: ねいろ速報
ドンパッチが倒れそう