1: ねいろ速報
思いついても誰もやらない
A41C04D1-C2A3-4992-8A56-7E3414ECD777

【遊戯王】高橋和希 集英社

11: ねいろ速報
>>1
大阪人も大阪湾に棄てればいいの?



2: ねいろ速報
デッキごと捨てればよかった



3: ねいろ速報
海である必要ないし



4: ねいろ速報
あんなもん遊戯側に警戒心が無さすぎるだけやしな



5: ねいろ速報
でもそのせいで真っ先に最強デュエリストに目をつけられて負けたよね



7: ねいろ速報
仮にも主人公のエースを準レギュラー以下のキャラに雑に処理させてそのまま復帰も特になしって凄くね



8: ねいろ速報
エグゾディアはそんなに集めにくいカードなんか?



14: ねいろ速報
>>8
この世に存在しない筈の究極のレアードやないっけ



17: ねいろ速報
>>14
GXでも出てるやん



18: ねいろ速報
>>17
当初はこんなんばっかやろ
ブルーアイズだって今なら3枚以上出てるんやないか



16: ねいろ速報
>>8
当時は東京ドームのイベントで販売されたパックでしか当たらんかったらしいで



20: ねいろ速報
>>16
すまん遊戯王のストーリー内でってことや



10: ねいろ速報
神のカードもこれで勝てたな
やっぱり金と武力を持った社長がNO1



13: ねいろ速報
エクゾディアをあそこでやっとかなきゃ
今頃ブラマジとエクゾディアが融合したり、ブルーアイズとエクゾディアが融合したりしとったんやぞ
名采配



15: ねいろ速報
エグゾディアのレアリティどれくらいなんやろ



19: ねいろ速報
羽賀のセリフって完全に作者の台詞だよな
このカードに勝つ方法が思いつかなかった
こうすれば良かったんだ!



21: ねいろ速報
でもBL編で本名不明の雑魚の主力カードとして再登場したりエジプト編でもやはりかませとして再登場するとは思わなかったよな



22: ねいろ速報
だからバーサーカーソウルで八つ裂きにする必要があったんですね



24: ねいろ速報
ブラマジとカオスソルジャーも捨てとけよ



25: ねいろ速報
ならもう相手殺せばええやん



33: ねいろ速報
>>25
本当に殺しにかかったらこれみたいに萎えるからな



40: ねいろ速報
>>33
まだ闇遊戯が闇のゲームの番人設定やったころに
闇遊戯に直接攻撃しかけてきてブチ切れさせた奴おったよな



37: ねいろ速報
>>25
5D'sだとデュエル中に殺しにかかってくるの割とおったやろ



42: ねいろ速報
>>37
GXでデュエルそっちのけでプロレスしている話すらあるからな



26: ねいろ速報
半分犯罪やぞ



27: ねいろ速報
終盤にカードが浜辺に流れ着いてデスティニー・ドロー!!とかやると思ってたら二度と出てこなかった



28: ねいろ速報
負けたらカード取られるからなそして見ていた子供達の間でもアンティルールは流行った



29: ねいろ速報
これってカイジのカードをトイレに流すからパクったのかな



30: ねいろ速報
んで勝てたの?



31: ねいろ速報
島に向かうときのフェリーの雑魚部屋でエクゾの手足を交渉に使っていたやつがいた
本体が激レアで手足は普通に溢れていた可能性があるわ



34: ねいろ速報
シャイニングドローとかストームアクセスみたいにカードその場で作られたらどうにもならんやん



35: ねいろ速報
あのへんは守備表示にして待ってるだけで延々耐久できちゃうからそもそもルールがクソすぎる



36: ねいろ速報
ブルーアイズ持ってたりエクゾディアもってたりする双六って
相当すごいコレクターよな
よく海馬以外に目をつけられんかったな



38: ねいろ速報
つーか海馬って普通にブルーアイズ手に入れられたのに、いきなりブルーアイズに執着し始めたよな



41: ねいろ速報
溢れ出るジョジョの悪役ゲス感あるよな



43: ねいろ速報
そこまでするならパクって自分で使えば良くない?



44: ねいろ速報
こいつ遊戯と当たらんでも敗退濃厚やろ



45: ねいろ速報
リアリストだは大受けしてAVは叩かれるのは
やっぱ面白さの問題なんやろなって



48: ねいろ速報
舞もラーをパクった時に投げ飛ばせばワンチャンあったやろ



49: ねいろ速報
まともな作者ならエグゾディア軸にしたデッキのままいっちゃうよな



50: ねいろ速報
なんの躊躇いもなく海に飛び込む城之内君すごくない?
あそこで死んでたら大会中止になってたわ