名前:ねいろ速報
23E71FE6-BF80-47A6-BB80-2573366DFF1B
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
本当に死ぬやつがあるか  


名前:ねいろ速報  3
なんならペロスもこれでダメージ負うんだなと思った


名前:ねいろ速報  12
>>3
片腕喪失は十分なダメージだろ!


名前:ねいろ速報  4
魔法って言い方悪魔の実の能力に慣れてなくて可愛い


名前:ねいろ速報  5
巻き込まれたペロス兄かわいそう


名前:ねいろ速報  6
>>5
巻き込まれたんじゃなくてペロス兄殺すために自爆したんだよ!


名前:ねいろ速報  7
アラバスタでもっとやばい爆発あったよね


名前:ねいろ速報  8
ペロス兄が何したってんだよ


名前:ねいろ速報  10
>>8
敵同士だろ何をしたもねェよ


名前:ねいろ速報  9
ゾオン系の実でも食ってりゃこんな爆発で死ぬこともなかったろうに…


名前:ねいろ速報  11
爆発で死ぬやついるんだ…ってなったやつ


名前:ねいろ速報  56
>>11
ヒルルクだって死因爆死だろう
ほっといても中毒死してたとはいえ


名前:ねいろ速報  13
これでペロスが仇認定されてるのが可哀想


名前:ねいろ速報  14
>>13
どんな形であれ仇ではあるだろ


名前:ねいろ速報  15
寿命縮みまくっていつ死んでもおかしくなかったし誤差だよ誤差


名前:ねいろ速報  16
なんで爆発なのに死んだの?


名前:ねいろ速報  17
ボンちゃんとかペルとか多用するからこういうとき信用されなくなるんだ


名前:ねいろ速報  20
>>17
ボンちゃんはまぁマネマネの実持ちを下手に死なせるとマズイからと無理矢理擁護出来ないこともない


名前:ねいろ速報  33
>>17
ボンちゃんはオカマ辞世の句とか詠んでたし余裕あるときの散り方だよあれ


名前:ねいろ速報  18
全身爆弾人間が過小評価されてたのもある


名前:ねいろ速報  19
単にペルが固かっただけだな


名前:ねいろ速報  29
>>19
ペルとチャカはあの時点のキャラの中では規格外に硬いからな
どう考えても覚醒してるだろって描写がいくつかある


名前:ねいろ速報  21
爆弾とか転落は展開次第で致死ダメージかどうかが毎回変わるけど銃殺だけは割と一貫して致死率高めな気がするワンピース


名前:ねいろ速報  26
>>21
銃撃無効とか鉄の固さがナンチャラみたいな装甲持ちでない限りなんか妙に死ぬよな
銃殺


名前:ねいろ速報  27
>>21
フルボディの部下がギンに撃たれても生きてたしなあ…


名前:ねいろ速報  22
人は体に穴が開いたら死ぬからな


名前:ねいろ速報  24
自爆の場合は死ぬんじゃないか


名前:ねいろ速報  25
動物キャラで名前にペがついてて爆発だぞ
死んでるはずがない


名前:ねいろ速報  30
おのれぺロスペロー


名前:ねいろ速報  43
>>30
草でも食ってろォ!!!


名前:ねいろ速報  31
まだ死んだかわからんだろう…


名前:ねいろ速報  38
>>31
ビブルカードで享年表示にされてるから死亡確定してる


名前:ねいろ速報  32
銃を筆頭に遠距離系は効かねぇするとウソップの火力が一気にどうしようもなくなるしな


名前:ねいろ速報  34
規模ちっちぇー


名前:ねいろ速報  35
そんなこと言ったらヒルルクもショボい爆発で死んでるだろ


名前:ねいろ速報  39
>>35
回想になると防御力が極端に下がることは知っているな?


名前:ねいろ速報  42
>>39
シャンクス、ルフィの回想中だったから魚に簡単に腕を食われたの濃厚に


名前:ねいろ速報  41
>>35
毒飲んでるから…


名前:ねいろ速報  36
サンジイヤー編は好きな章だし好きなキャラは多いんだけどスレ画はいまいち印象に残らなかったな…


名前:ねいろ速報  37
まあ死んでないだろうなと思ってた
本当に死んでた
本当に死んでる? と未だに疑ってる


名前:ねいろ速報  40
ペロス兄はまず死なないだろうと思っていたけれど想像以上にダメージ受けててビビった


名前:ねいろ速報  44
タバコの火で着火させるの良いよね


名前:ねいろ速報  45
ヒルルクは元海賊なだけでおじいさんの医者だし
あと毒


名前:ねいろ速報  46
新世界の爆弾は格が違う


名前:ねいろ速報  51
自爆で四皇最高幹部の片腕持ってけるなら安いもんだ


名前:ねいろ速報  53
>>51
最高幹部は将星じゃない?


名前:ねいろ速報  52
生きてんじゃないの
ペルも生きてたし