1: ねいろ速報
脳が破壊された
続き読む気失ったわ

E2C9428B-299D-4A3C-9AF5-D5B0AD4E758D


21: ねいろ速報
>>1
なんでや面白いやろ



2: ねいろ速報
あんなんアカンやろ


3: ねいろ速報
東京リベンジャーズにしとけ



13: ねいろ速報
>>3
わかる
こういうのはジェネリック漫画のが出来がいい



5: ねいろ速報
バイト先のJKおるしエエやろ



6: ねいろ速報
>>5
描写少なすぎて思い入れ全然ないわ



7: ねいろ速報
映画「僕だけがいない街か…タイトルに忠実に変えたろ!」



9: ねいろ速報
>>7
映画は話の内容違うんか?



11: ねいろ速報
>>9
クソ改変と話題になった



14: ねいろ速報
>>11
はえー逆に気になるわ



27: ねいろ速報
>>9
クソオブクソ



29: ねいろ速報
>>27
どうなったんや



32: ねいろ速報
>>29
原作読んだあとに是非みて欲しいレベルでクソ



8: ねいろ速報
間違いなく読んだのに全然覚えてない
先生が犯人?



10: ねいろ速報
>>8
せやで



12: ねいろ速報
友達が頭良すぎた記憶



15: ねいろ速報
映画はタイトルの意味変えとるから相当ヤバいで
あれ原作読んでなかったんかな



16: ねいろ速報
アニメ版視聴ワイ「残り話数少ないしどうまとめるんやろなぁ…ファッ!?」



17: ねいろ速報
スレタイで盛大にネタバレ食らって一気に興味がなくなった作品

【フジ】先生が犯人の街
【フジ】ミッチーが犯人の街【先生】 Part.3
【フジ】先生が犯人で主人公が意識不明の間に雛月が子持ちの母親になってた街 Part.4
【フジ】僕だけが意識不明の間に雛月が子持ち母親になって愛梨もいない街【先生が犯人】 Part.10



19: ねいろ速報
>>17
草生える



30: ねいろ速報
>>17
ひどすぎる



33: ねいろ速報
>>30
糞映画を見なくても良いようにというJ民の配慮や



36: ねいろ速報
>>17
1番下草



49: ねいろ速報
>>17
これ知ってる映画なら笑えるけどマジでムカつく時あるわ



23: ねいろ速報
ワイも脳が破壊された
あんなんなしやろ



47: ねいろ速報
>>23
脳が破壊されるってこういう事を言うんやなって初めて実感したわ



24: ねいろ速報
雛月よりJKと最後出会うのよかったわ



25: ねいろ速報
大体の街がそうだろww



26: ねいろ速報
よく覚えてないけど子供の頃守ろうとしてた奴よりバイト先の子の方が好きやった記憶がある
あと映画は最後ファッ?!ってなった記憶がある



28: ねいろ速報
ひぐらしに似てない?



34: ねいろ速報
なんか犯人の伏線捻りなかったような気がするわ



41: ねいろ速報
>>34
そもそも先生以外候補がおらん



35: ねいろ速報
雛月と比べて愛梨との関係が描写的に薄く感じちゃうのがな



38: ねいろ速報
映画が酷いのはまさに日本のエンタメ構造の縮図やわ
アニメ漫画が牽引して邦画が足を引っ張る



44: ねいろ速報
>>38
そら海外の糞映画はこっちに入ってこないし漫画の実写化ばかり見とるんか?



51: ねいろ速報
>>44
でも海外の上位の映画はちゃんと世界に伝わるのに日本の邦画はトップレベルでもアニメ以下で世界の誰も見てないやん



39: ねいろ速報
死ぬはずだった2人やしええやん
てか悟は雛月に恋愛感情抱いてないやろ



53: ねいろ速報
>>39
相手がヒロミってのがアカンのや
あれなら名無しのモブの方が良かった



40: ねいろ速報
主人公の声優の覇気のないぼそぼそした独白っぽさが上手かった記憶があるのにアニメオタクが棒読みだって叩いてた



42: ねいろ速報
先生が蜘蛛の糸見えるようなった理由ってなに?



45: ねいろ速報
先生の吉良吉影感がすごかったわ



46: ねいろ速報
ワイのヒロミが



48: ねいろ速報
原作とアニメと映画で結末全部違うからそれぞれしか見てない人と話すと絶妙に話が合わない



52: ねいろ速報
先生が犯人の街は草生え散らかした



54: ねいろ速報
あれ過去の自分が守れなかった友人達が生き延びて新たな命を繋いどるっていう作中屈指の名シーンなんやが脳破壊うんぬんの難癖つけられとんのどうかと思うわ