1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
やっぱり欠損してるやんけ!



4: ねいろ速報
感動して泣いちゃった😭



95: ねいろ速報
>>4
泣いちゃった!



7: ねいろ速報
討伐対象来てたのにヨロイは観てただけで草



8: ねいろ速報
>>7
つよいちいかわ族派遣してくれるかと思ったわ



16: ねいろ速報
>>8
あのランカーとか呼んで欲しかった



10: ねいろ速報
ヨロイさんウキウキで草



11: ねいろ速報
ちぎれた耳部分へなってるのマジで草



198: ねいろ速報
>>11
ここに強いこだわりを感じる



12: ねいろ速報
後遺症だらけやのに歌えるんか



14: ねいろ速報
うやぁ・やぁ・うやぁ!



17: ねいろ速報
次回、🐔覚醒



25: ねいろ速報
>>17
焼き鳥回やぞ



18: ねいろ速報
耳食べられちゃったか



24: ねいろ速報
エグい傷おってて草



28: ねいろ速報
明らかにボロボロなのに演出だと思ってるヨロイが怖い



30: ねいろ速報
せめて鎧は傷だらけの顔見てなんかあるやろ~



34: ねいろ速報
「演出」だったのか!!

語録入りできそうだな



38: ねいろ速報
>>34
使いやすい



47: ねいろ速報
>>34
開会式…



35: ねいろ速報
カブトムシみたいなのが助けに来てくれる展開かと



36: ねいろ速報
ボロボロの体を見て「演出だったのか!?」とかいう畜生



37: ねいろ速報
踊り終わったら3人が凶暴化するんやろ



50: ねいろ速報
>>37
こうであってほしい



39: ねいろ速報
ちいかわのバイオレンス鬱展開に慣れすぎて欠損だけじゃ満足できなくなっちまったよ…



40: ねいろ速報
欠損部分を確実に描写していく畜生の鑑



41: ねいろ速報
このあと鳥にもう一回襲われて
ヨロイが「『演出』じゃなかったのか……」
って言ってオチやろ



42: ねいろ速報
耳ちぎられて顔に傷つけられてさんざん逃げ回ったあとすぐにステージに上げさせられるのかよ…



45: ねいろ速報
普通に死なすよりカタワで生かす方がエグいよな
ナガノ怖いわ



200: ねいろ速報
>>45
虎眼流修めとるわ



48: ねいろ速報
ステージ上で血吐いて力尽きるみたいなんやってや



64: ねいろ速報
きくち鳥はうさぎも耳を執拗についばんでたし、もしかして耳引きちぎられる以外は無害なんじゃないか??



68: ねいろ速報
>>64
十分有害で草



70: ねいろ速報
>>64
パジャマパーティーズのメンバー顔面に傷入ってるやん



73: ねいろ速報
>>70
鼻とか出っ張ってるところだけなんやろ



74: ねいろ速報
>>70
もう片方の耳大人しく差し出さないからだろ!



65: ねいろ速報
ええんか?



72: ねいろ速報
いい話みたいにしてるけど耳無くなっとるやんけ



76: ねいろ速報
ガッツあるやん



77: ねいろ速報
カブトムシ回のようなとんでもないオチをまだ諦めきれん



96: ねいろ速報
>>77
カブトムシがやばい奴だって発覚したの最後の数コマだからな
まだ可能性はなくはない



82: ねいろ速報
欠損したまま踊るんか?



87: ねいろ速報
鳥は気絶しただけや
この後みんな食われるんや



97: ねいろ速報
>>87
このあと、から揚げパーティーしよッ!



89: ねいろ速報
このシリーズ長かったな



98: ねいろ速報
死にかけた3匹は緑を恨んでないんか



99: ねいろ速報
耳ゥー!



101: ねいろ速報
屈したな



113: ねいろ速報
最後もう一回鳥に襲われそう