1: ねいろ速報
終わっちゃう

ダウンロード (3)


4: ねいろ速報
主人公はねねっち?



8: ねいろ速報
>>4
数年後にねねっちを成長させたみたいな美少女が出てきて次号に続く

6: ねいろ速報
キャラットとかいうキルミーがエースの雑誌



14: ねいろ速報
>>6
ひだまりスケッチあるやん



21: ねいろ速報
>>14
3ヶ月に1回載るかどうかのやつがエースにはならんわ



25: ねいろ速報
>>21
けいおんシャッフルといいなんであんなんが許されるんやろな



30: ねいろ速報
>>25
売れるからじゃないの



15: ねいろ速報
牛女に負けてから悲しくて見てない



16: ねいろ速報
おもんなかったけど終わるとなると悲しい
きんモザも終わったし世代が終わった感じ
ひだまりもそろそろ終わるやろうし



17: ねいろ速報
マジで?!



18: ねいろ速報
>>17
さっき読めるようになったキャラットに次号最終回ってあった



19: ねいろ速報
集合写真なんか撮り始めたから終わるんかなと思ったんや・・・



20: ねいろ速報
ストーリー的なもんあたっけあの漫画



26: ねいろ速報
>>20
FS4のキャラデザ青っちがコンペの末やって
100万本以上売れてめでたしめでたし



22: ねいろ速報
まぞくも小惑星も終わりとかもう終わりやねRPG不動産つまらんし



34: ねいろ速報
海外逃亡したババアって帰ってきたん?



35: ねいろ速報
>>34
きた
今回なんか偉い役職やってる



36: ねいろ速報
おっさんの擬人化はウケがいいよな



46: ねいろ速報
>>36
おっさんは人じゃなかった!?



38: ねいろ速報
いつになったらアニメ3期やるん



39: ねいろ速報
>>38
最終回決定したらもう来ないぞ



47: ねいろ速報
>>39
2期から最終回まで結構あるし3期やるやろ
4期はないやろうけど



43: ねいろ速報
きららキャラット読むのもないやん



48: ねいろ速報
>>43
ひだまり、まぞく、ブレンドS、小惑星、RPG不動産、そしてキルミーがある



49: ねいろ速報
>>43
ニチ似を読め



56: ねいろ速報
>>43
キルミーでお釣り来るんだよなあ



44: ねいろ速報
キャラットもここ2年くらいでガンガン長期連載が終わってるんだからひだまりも終わらせろや
幾らきららの基礎を築いたレジェンドだっていっても今はもう完全に老害に顔までどっぷり浸かってるやろ



45: ねいろ速報
ひふみんはワイと寿退職して幸せに過ごした



52: ねいろ速報
NEWゲームみたいな会社に入りてぇ〜w



53: ねいろ速報
まちカドまぞくが掲載されるのが久しぶり過ぎて話の流れを忘れつつある



54: ねいろ速報
キャラットとかいうおちフルしか安心して読める物がないやつ



57: ねいろ速報
おちフルもある



59: ねいろ速報
ギスギスしすぎや
全体の2/3ぐらいはギスギスしてる



61: ねいろ速報
まぞく
ブレンドs
おちフル

ヤクルトのローテ並みやろ