名前: ねいろ速報
ダウンロード (3)

勇次郎「仕切り直せい‼」
56802B8F-94CB-4436-B583-D56305E6F437
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  4
息子に勝てない奴が親父に勝てるはずがなかった


名前:ねいろ速報  10
>>4
オーガとやらせる予定だったんならなんでそれより先に
刃牙とやらせてしかも負けさせてるんだよって話に

名前:ねいろ速報  13
>>10
ジャック…


名前:ねいろ速報  30
>>10
超握力で刃牙を一方的に蹂躙したとかならともかく
逆に一方的に翻弄されてるからな


名前:ねいろ速報  5
(バキ道を)仕切りなおせいッッ


名前:ねいろ速報  6
セルフツッコミかな?


名前:ねいろ速報  7
スクネ編とは一体何だったのか・・・


名前:ねいろ速報  9
こんな自虐が出来るとは板垣先生研ぎ澄まされてるな


名前:ねいろ速報  11
親子げんかから無かったことに仕切り直しますって言ってくれ


名前:ねいろ速報  14
文字通りぶん投げてそのまま連載終了した格闘漫画があったなァ


名前:ねいろ速報  48
>>14
撃破って漫画もそんなんだったような気がする


名前:ねいろ速報  16
武蔵やピクルが初登場したときは
「勇次郎級かも」と期待はしたけど
今更こんなデブに誰も期待してない


名前:ねいろ速報  18
勇次郎はもういいよ…


名前:ねいろ速報  27
>>18
今回は完全に正しい使い方だった


名前:ねいろ速報  21
スクネをどうしたいんですか先生…


名前:ねいろ速報  24
アライJrよりひでえや


名前:ねいろ速報  33
白鵬が復活全勝優勝したタイミングで相撲編終わり


名前:ねいろ速報  35
握手してたら勇次郎のお手手ダイヤモンドにされてたから巧くごまかしたよね


名前:ねいろ速報  36
この作品のキャラってどんな超人もみんな体重だけは割と現実的なレベルだから
宿禰程度のサイズなんてオーガにとっては片手で軽くブン回せて当然なんだよな


名前:ねいろ速報  37
10秒は…?


名前:ねいろ速報  42
あれ?スクネもう終わり?


名前:ねいろ速報  43
勇次郎より握力あるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  47
>>43
勇次郎が片手で出来る事を両手でじわじわじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  45
花山が喧嘩したいと呼びつけたときは機嫌良かったのに


名前:ねいろ速報  46
今は炭酸ありの方が良いって言われてるな


名前:ねいろ速報  49
宿禰が勝ったのって自分から廻しを組みに来てくれた相手だけじゃね?


名前:ねいろ速報  51
アライjrと同じかな?キャラが板垣内部で思ったより膨らまなかった


名前:ねいろ速報  53
結局勇次郎が怒ってた理由は不明のまま?
親友のオリバを壊されたことに怒ってるとかなら胸熱なんだけど
まあそれは絶対ないんだろうな…


名前:ねいろ速報  56
>>53
堂々と戦って堂々と壊されたんだから
恨まれる筋合いとか無いわな


名前:ねいろ速報  58
スクネが平然と「この時のことをこう語っている」ってことは
大したことされなかったってことだよな


名前:ねいろ速報  60
>>58
五体満足で済んだってことだからスレ画のぶん投げだけで終わったんじゃない


名前:ねいろ速報  59
オリバも自分からデブに喧嘩売って自爆して死んだだけだからそんな醜態晒した奴の復讐するどころかもう一回ぶちのめすだろ勇次郎なら


名前:ねいろ速報  61
古代相撲
野見宿禰と申します


名前:ねいろ速報  63
仕切り直せって言ってるからやり直し要求してるわけだしな


名前:ねいろ速報  64
力士なら土俵入りからやれッッとでも言いたいんだろうかでもそのデブ力士でもなんでもねえんだよな

名前:ねいろ速報  71
オリバが損しただけじゃねえかこれ


名前:ねいろ速報  74
>>71
相撲相手に苦戦した連中も株落としただけだね


名前:ねいろ速報  72
後日談でスクネは無傷だからこっから勇次郎が手込めにされるんでしょ


名前:ねいろ速報  73
怪力無双のオリバが全く歯が立たない相手を片手で投げるってのはつまりどういうことなんです!?


名前:ねいろ速報  81
>>73
オリバが勇次郎にどうされたのか思い出してほしい


名前:ねいろ速報  77
勇次郎に負ける→オリバにリベンジされる→何故かまたバキと再戦したいと申すスクネ→勇次郎&オリバ「今回はバキの負けだな」→バキに瞬殺される→梢江「あなたは力士でしょ」→相撲編完


名前:ねいろ速報  79
これで混沌君が特訓してリベンジしてきたら今からでも全巻買ってやるよ


名前:ねいろ速報  85
そもそもあの筋肉ダルマは自滅だから壊されたも何もないしな

名前:ねいろ速報  89
ジョー「何で俺襲われたの…?」

20: ねいろ速報
ここまで引っ張った宿禰がこんな終わり方でええんか?



21: ねいろ速報
こいつ一応扱い的には武蔵と同格のはずちゃうの
なんでこいつ生き返ってからこんなボロクソな扱いされ続けてるんや



29: ねいろ速報
>>21
相撲編読んでないけどこれも生き返りなの?



110: ねいろ速報
>>21
握力だけなら勇次郎超えてるっぽいんだけどな
勇次郎は石炭をダイヤにできなかったし
どうせ次やったらできるんだろうけど



165: ねいろ速報
>>110
そもそも宿禰握力って花山以下やぞ



180: ねいろ速報
>>165
そんな描写あったっけ
作中唯一石炭をダイヤモンドにできるし握力は宿禰が一番だと思ってたわ



184: ねいろ速報
>>180
SFすぎるけどこの描写は良かった



27: ねいろ速報
花田と同じパターンやんけ



36: ねいろ速報
もう宇宙人出すぐらいしかないやろこの漫画



37: ねいろ速報
掘られたの本部だけなら
純愛でわ??



202: ねいろ速報
>>37
表情見たら分かるけど
本部の時だけ勇ちゃんは猫や



39: ねいろ速報
勇次郎って保護されてるよな



42: ねいろ速報
>>39
大統領は掘られたのか



46: ねいろ速報
>>39
守護、な



44: ねいろ速報
次は大谷編やろ



48: ねいろ速報
宿禰なんでこんな黒くなったん?



53: ねいろ速報
>>48
多分白いと克己と見分けつかんから



65: ねいろ速報
タフは休載やからネットで話題になるなら今が狙い目やね



83: ねいろ速報
>>65
プレボが合併号なだけで猿先生は休載してないやろ



80: ねいろ速報
相撲編終わったら次どうすんなんやろな
もうネタないやん



94: ねいろ速報
>>80
徳川の爺が金の力で最強生物と化したから殺して終いでええやろ
あいつが原因の犠牲が多すぎるし引導渡しとくぺきや



95: ねいろ速報
>>80
卓球編かスケボー編



96: ねいろ速報
>>80
柴千春のタイプリープ編とかでええやろ



109: ねいろ速報
>>80
刃牙と梢の間に子供ができて刃牙の息子編



113: ねいろ速報
>>80
終わってええわ
餓狼伝を描いてくれればええ