1: ねいろ速報
カカシ「この世界にゃお前より年下で俺より強い奴もいる」
誰?おらんやろ


3: ねいろ速報 
イタチ
D73BF4F1-C642-43E4-A727-454694A013FB
2: ねいろ速報
大袈裟に言うてみたんや


4: ねいろ速報
まぁでもあの時のカカシはあんま強くないよな



11: ねいろ速報
>>4
カカシなんて出てから最後しか成長してないやん
マンゲ隠してたけど



13: ねいろ速報
>>11
マンゲあるなしで強さ全然ちゃうやん
最後は一瞬最強なるしどう考えても変わった方



20: ねいろ速報
>>13
マンゲは最初からあるねん
負けまくってるけど実は最初から強いねんて



23: ねいろ速報
>>20
もうええわ‥



26: ねいろ速報
>>23
逃げんなや



5: ねいろ速報
イタチやろ



6: ねいろ速報
ナルトとサスケやん



7: ねいろ速報
イタチしかおらんな



8: ねいろ速報
あの年齢のイタチがカカシに勝てるわけないやろ



9: ねいろ速報
カカシとかコピーだけの雑魚やし



10: ねいろ速報
輪廻眼開眼したときのペインはどんくらい強いんや



12: ねいろ速報
ボルトはあの時のカカシより強いガキだらけになったやん



14: ねいろ速報
NARUTOじゃないけどブロリーの事やないの?
ブロリーは生まれたてで戦闘力1万あったって逸話だし



16: ねいろ速報
>>14



17: ねいろ速報
>>14
なんか草



18: ねいろ速報
>>14
ええ…



19: ねいろ速報
>>14



22: ねいろ速報
>>14
2万な



24: ねいろ速報
>>14



29: ねいろ速報
>>14
天才やん



30: ねいろ速報
>>14
がちやん



32: ねいろ速報
>>14
きみすごいな



35: ねいろ速報
>>14
頭おかしい



36: ねいろ速報
>>14
パパスやん



44: ねいろ速報
>>14
マジかよぱないの



45: ねいろ速報
>>14
早朝の魔物



46: ねいろ速報
>>14
たしかに



47: ねいろ速報
>>14
あのさあ…


すこ



50: ねいろ速報
>>14
パパスリスペクトやめーや



51: ねいろ速報
>>14
何度読んでもこいつ好きすぎるwww



15: ねいろ速報
少し写輪眼使っただけでぶっ倒れてただら先やからな
終盤は神威も雷切も使いまくってたが



27: ねいろ速報
イタチって言うけどナルト少年期はイタチナルト以下の歳じゃないし対象外やろ



28: ねいろ速報
ハクとかにやられそうな気がせんでもない



31: ねいろ速報
血継限界とか特異体質持ちで才能あったら糞強そう



34: ねいろ速報
我愛羅あたりをカカシより強いキャラとして出すつもりだったんだと思っとるわ



37: ねいろ速報
ブロリーでもええけど戦闘力1万ってカカシより強いん?
神威食らったら関係なかろ



41: ねいろ速報
>>37
ブロリーならあの空間破るくらいできそうやで
ゴテンクスとブゥみたいに



43: ねいろ速報
>>37
強くなると同時に年取るやろ
これ言ってた神威使えない頃の案山子なんてワイでも勝てるわ



38: ねいろ速報
カブトって育成失敗なのか成功なのか



39: ねいろ速報
うちはの誰かだろ
シスイが子供で万華鏡とかあり得るし



53: ねいろ速報
>>39
あーたしかにシスイはあるかも



40: ねいろ速報
カカシじゃ音の4人衆にも勝てんだろ



48: ねいろ速報
すげえのおって草



49: ねいろ速報
自来也「あの術は使うなよ」

ナルト「使わなかったぞ」



54: ねいろ速報
>>49
師の言いつけを守る弟子の鑑



52: ねいろ速報
ブロリーって実際どのくらい強いの?



57: ねいろ速報
初期ベジータって1万ちょいだっけ?



59: ねいろ速報
>>57
18000



55: ねいろ速報
赤ん坊の時点でバリア貼って宇宙空間漂えるくらい強いしなあブロリーは