名前: ねいろ速報
1627440109779
名前:ねいろ速報  1
ハウ!


名前:ねいろ速報  5
普通に可愛いよね

名前:ねいろ速報  10
薄い本が少ない!


名前:ねいろ速報  12
>>10
ルナマリアは沢山あるのにな
マリアって名前が征服欲駆り立てるのか?


名前:ねいろ速報  11
ずっとラジオで頑張ってたんやな


名前:ねいろ速報  14
脱ぎそうでほぼ脱がなかった


名前:ねいろ速報  15
ディアッカと結ばれたらトールの立場ないよね


名前:ねいろ速報  17
>>15
殺したのはアスランだからセーフ


名前:ねいろ速報  16
永倉えみるを思い出す


名前:ねいろ速報  19
あーあれそういう意図だったんだ
いってらっしゃいでネクタイを直すみたいなやつかと


名前:ねいろ速報  21
グゥレイトと別れたじゃん
映画でどうなるかわからんが


名前:ねいろ速報  22
グゥレイトさんとフラグって立ってたっけ?
彼氏いた?


名前:ねいろ速報  23
コーディネーターと付き合う訳無いだろ


名前:ねいろ速報  24
ディアッカについては「フッてやった」という台詞があったりするので一時はお付き合いが会った模様


名前:ねいろ速報  27
>>24
まあトールよりイケメンで身体能力高いからね


名前:ねいろ速報  25
種世界の下半身事情はわりとドライね


名前:ねいろ速報  26
ディアッカは運命時の戦況のキナ臭さからミリアミアの身を案じて「ジャーナリストはやめろ」って言っただけで嫌いだからフッたわけじゃないしなんともな


名前:ねいろ速報  28
チャーハンいいやつだな


名前:ねいろ速報  29
チャーハンは未練タラタラ


名前:ねいろ速報  31
アスラン「俺は別にカガリをふってない」


名前:ねいろ速報  34
カガリはナチュラルのはずだけどそれにしてはスペック高いよな


名前:ねいろ速報  36
ヅラは別れたのかよくわからない


名前:ねいろ速報  37
虎もさっさと乗り換え捨てされたしな
後ろから撃っちまえ


名前:ねいろ速報  38
トール死んでディアッカに煽られた直後にアラスカで上層部から切り捨てられたとかよく人間不信に陥らなかったものだ


名前:ねいろ速報  39
>>38
この程度で折れるなら乗船前から折れてる
一方的に銃撃してきたやつに偉そうに顎で使われてんだから


名前:ねいろ速報  41
キラの友人枠で最後まで残ったのこの子だけか


名前:ねいろ速報  43
中の人がすごくそのままの声だった


名前:ねいろ速報  47
声かわいい


名前:ねいろ速報  48
発進オペレーターってかなり難しいはずでは?


名前:ねいろ速報  49
種だとアークエンジェル組との連絡要員的な美味しい立ち位置になってた気がする


名前:ねいろ速報  50
種死でクルーに戻ってたっけ?


名前:ねいろ速報  51
>>50
途中で合流した


名前:ねいろ速報  52
ディアッカと真のナチュラルとコーディネーターの架け橋になるはずだったのに…


名前:ねいろ速報  53
キャラソンが良い曲なんですよ


名前:ねいろ速報  54
>>53
それってメイリンと組んだやつ?作中ほぼほぼ絡みないのにユニット組むのはかなり斬新だったような


名前:ねいろ速報  55
後半ディアッカが出撃する時気遣ってたのいいよね…


名前:ねいろ速報  57
>>55
トールの立場ねえだろ


名前:ねいろ速報  58
>>57
俺じゃない
あいつがやった


名前:ねいろ速報  59
>アスランがやった
しらない