1: ねいろ速報
戸愚呂チームの偉いさんみたいなやつと桑原のねーちゃんの恋的なのあったのすっかり忘れてたってか覚えてすらなかったわ


E7FF4808-0AE9-40AD-B173-DB7C6353EF8D

25: ねいろ速報
>>1が観てるのはBS放送の方じゃねーの
中途半端に暗黒舞闘会からなんだよな



3: ねいろ速報
アニオリ要素だな


4: ねいろ速報
だよな?
漫画は何回か読み返してるはずなのに全く覚えてなかったからびっくりしたわ



5: ねいろ速報
むかしからテレビってなんにでも恋愛要素入れたがってたんだな



6: ねいろ速報
そんなのあったのか
幽白はアニオリ上手いな



7: ねいろ速報
さあ蔵馬鴉戦が始まるぞ



8: ねいろ速報
多分だけどたいして掘り下げない恋愛要素だと思うけど



9: ねいろ速報
クソどうでもいい尺稼ぎや



10: ねいろ速報
エンディングさよならバイバイや
この曲昔からなぜか好きなんだよな
恋愛なんて全くしてこなかった人生なのに



11: ねいろ速報
あいつはイカれた頭ってキャラじゃん
そんなのありかよ



12: ねいろ速報
偉いさんって誰なのさ



13: ねいろ速報
終わってもた



14: ねいろ速報
今から見るわ



15: ねいろ速報
どこで見んの?
ネトフリにあるかな?



16: ねいろ速報
ネトフリにあったわ
見出したら止まらなくなりそう



17: ねいろ速報
ヤバいオープニングが飛ばせん



18: ねいろ速報
そんなアニオリあるのか初めて知った



19: ねいろ速報
でも正直桑原姉と右京はいい組み合わせだと思った



20: ねいろ速報
最初の方から見直そうかな
好きなのは仙水編なんだけど



21: ねいろ速報
ケモ耳娘たちの中じゃ耳がシャワーズみたいな子が1番好きだったな



22: ねいろ速報
あと若い玄海



23: ねいろ速報
樹里ちゃんかわいい



24: ねいろ速報
ボタンも可愛い



26: ねいろ速報
そうBSかなんか適当にチャンネル回してたらやってた
今ネトフリで続きみてる



27: ねいろ速報
原作の打ち切り大会がアニオリでちゃんと補完されてるのがいいよね
良いアニオリ



28: ねいろ速報
炒飯幽介



29: ねいろ速報
最後の魔界の大会?
そうだっけか
こりゃ最後まで見なきゃだな



31: ねいろ速報
蔵馬ってイケメンなのに妖狐に戻るとなおさらイケメンなるのずるいよな



32: ねいろ速報
冨樫って長髪の中性的なイケメンすきなのか?
それとも女ファン目当て?



33: ねいろ速報
妖狐キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


蔵馬の時と声違う?



34: ねいろ速報
妖狐なったら性格まで変わってるなw



35: ねいろ速報
支配者(クエスト)級ってなんかカッコいいよな



36: ねいろ速報
妖狐って魔界の植物が強いだけじゃね?



37: ねいろ速報
魔界にあんなのが自生してたら鴉なんか外出歩けんだろ



38: ねいろ速報
草が口からビーム吐いとるし



39: ねいろ速報
終わった
さよならバイバイ飛ばせない



40: ねいろ速報
桑原の姉ちゃんが玄海と昔から知り合いみたいな感じだったけどあれはなんで?
桑原の家族が霊的に強いのはわかるけどそれだけで玄海とつるむかな?
霊界探偵候補か何かとか?



42: ねいろ速報
>>40
桑原ねーちゃんそこまで強いの?
昔霊感強くて困ってるとこ助けられたぐらいにしか思ってなかったわ
てか鴉も変身とかあったんだな



47: ねいろ速報
>>42
原作で玄海から結界作れみたいな指示されてたからその道の人かと



41: ねいろ速報
やっぱ蔵馬と妖狐声優別だな



48: ねいろ速報
>>41
妖狐は人造人間17号の人だったはず



45: ねいろ速報
桑原が玄海の元で修行を行った理由が
静流にココを紹介されたから、じゃなかったか



49: ねいろ速報
昔は声優なんて全く気にしてなかったわ
正直幽遊白書の戦闘とかより最後の方のゆうすけと幼なじみのやりとかの雰囲気の方が好きなんだけど



67: ねいろ速報
>>49
最終的に初期路線に近づき始めるの面白いよな。冨樫が投げやりになり始めた頃だ。



50: ねいろ速報
こんなの漫画にあった?



51: ねいろ速報
>>50
ギンガナム?



52: ねいろ速報
すまん ガンダムわからん



53: ねいろ速報
わかってんじゃねーか!



54: ねいろ速報
ググッたよ
別にアニオタって訳じゃないんだ



55: ねいろ速報
最後蔵馬で勝つとこがいいよな



56: ねいろ速報
じゃあそれ見終わったら次はガンダムな



57: ねいろ速報
蛍子ってヒロインとして魅力ないよな



59: ねいろ速報
>>57
ぼたんと雪菜だろ



63: ねいろ速報
>>59
あと骸だな
蛍子いらね



58: ねいろ速報
アニメはとにかく牡丹が可愛かった
あとジョルジュ早乙女が可哀想だった
それだけだな



69: ねいろ速報
>>58
お前何見てたんだ???



60: ねいろ速報
アニメ牡丹の可愛さは異常



61: ねいろ速報
ガンダムってやっぱファーストから見た方が面白いもん?
蛍子ってたしかに魅力ない気がするけどゆうすけとくっつくのは蛍子以外考えられない気もする
魔界に行く前のエピソードとか好きかも



65: ねいろ速報
>>61
暇ならファーストから
絵柄見て興味ありそうなのだけでもいい
問題はない



62: ねいろ速報
ボタン可愛いよな



64: ねいろ速報
なんか鴉のキャラが俺の中の鴉と違うw
鴉はそんなこと言わない



66: ねいろ速報
まぁたぶんガンダムは見んけどなw



68: ねいろ速報
もしかして鴉の声ベジータ?



70: ねいろ速報
アニメは雰囲気だいぶ違うな⎛´・ω・`⎞



71: ねいろ速報
エンディングで1番の名曲はデイドリームジェネレーション
異論は認める



72: ねいろ速報
>>71
どんなやつ?思い出せん



75: ねいろ速報



78: ねいろ速報
>>75
確かにいい曲だわ
でもやっぱり俺の中の1番はさよならバイバイだな
スイミングスクールの合宿で1日だけ会った女の子に惚れたの思い出す



73: ねいろ速報
ボーイッシュではなくてマニッシュって表現が合うような一匹狼のバイク乗りのおねえさん的な90年代の流行りな感じもあったユーハク



74: ねいろ速報
鴉はベジータ
御手洗はサトシ



76: ねいろ速報
>>74
メイトで見てるとお前はミサトさんだけどな



77: ねいろ速報
仙水編終わってから全然覚えてないな
覚えてるのは躯のヌードくらいw



79: ねいろ速報
腹減ってきたからサッポロ一番食いながらもう2~3話みて寝よ



81: ねいろ速報
武威ってなんか能力あったっけ?



83: ねいろ速報
>>81
鎧脱いだら体が浮くくらいのオーラ



86: ねいろ速報
>>83
ただただシンプルな強化系か



82: ねいろ速報
オーラみたいなのまとってた記憶がある



84: ねいろ速報
飛影の邪王炎殺〇〇ってもともと邪王流みたいな流派があるんかな?
それとも名前から全部オリジナルか?



85: ねいろ速報
鴉VS鞍馬は作者が週間連載のストレスがMAXになって
あえて全ての絵をひとりで描いて自信を得たという逸話がある
作品はそういう目線で見るのも大事



88: ねいろ速報
>>85
この時の作者の気持ちを答えなさいってかw



87: ねいろ速報
流派と呼べるのかは知らないけど流派みたいな感じで
邪王炎殺拳という体系の中で
煉獄掌・剣・黒龍波があったはず



89: ねいろ速報
>>87
ジャジャン拳だな
てか武威戦あんま面白くないな



90: ねいろ速報
飛影対武威は覚えてるな
そんな霊力もこもってない斧なんか怖くないやいみたいなとこ



91: ねいろ速報
>>90
チョコレートみたいに溶かしやがったぜ、



92: ねいろ速報
なんかこの回作画変だな



93: ねいろ速報
餌なのよキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



94: ねいろ速報
ぶいイケメンで草



95: ねいろ速報
原作の幼稚なイキリっぷりがアニメだと緩和されて見やすい



96: ねいろ速報
ぶいは具現化系
なぜなら斧を具現化しているから



97: ねいろ速報
黄泉とか出てくる魔界大会アニメ版だと結構試合見せてくれたよなたしか



99: ねいろ速報
>>97
漫画は黄泉と裏飯の途中で終わったな
アニメは決着してたな



98: ねいろ速報
クロロが持ってたビデオが黒の章なのか



100: ねいろ速報
暗黒大陸は魔界なんやろ朱雀の城に行けてたくらいやし