1: ねいろ速報
どうなん???

DCFFE59D-BCD4-4897-8278-BAF8831CE106


2: ねいろ速報
漫画?ドラマ?



3: ねいろ速報
タイムスリップ特攻の拓やん

4: ねいろ速報
まだ令和始まったばっかやからわからんが、今年一番ブレイクしたやろうな



5: ねいろ速報
どうなん???



8: ねいろ速報
ドラケン千冬以外まともな奴いないよな



9: ねいろ速報
面白いけどマイキーの妹死んでからなんか微妙
それ以降は蛇足な気しかしない



38: ねいろ速報
>>9
気付いたなら助けるべきだよな
糞展開すぎる



11: ねいろ速報
漫画かドラマかどっちだよ



13: ねいろ速報
マガジンからヒットでるのいつぶりや



16: ねいろ速報
ドラケンが100人で1人で倒すのはやりすぎ



20: ねいろ速報
>>16
ドラケン最低だな



17: ねいろ速報
一虎とかいう雛見沢村出身者



19: ねいろ速報
ある程度面白いのはわかるけど続き読みたいって思わないからボチボチ読んでるまだ2巻



23: ねいろ速報
>>19
一番面白くないところやん



24: ねいろ速報
>>19
10巻くらいからクソつまんなくなるぞ
ブラックドラゴン編みたいなとこ



22: ねいろ速報
シュタゲ的な?



25: ねいろ速報
警察行けば大体のこと解決したよね?



26: ねいろ速報
26歳タケミチが現代に戻ってるとき
元の中学生の人格は状況をどう受け止めとるんや?



53: ねいろ速報
>>26
急に態度が変わったタケミッチに振り回されるマイキーの心



27: ねいろ速報
1番悲惨なマイキーがタイムリープしろよ
親おらんくて兄弟全員死ぬとか可哀想すぎるわ



28: ねいろ速報
ワイアニメ勢やけどキサキテッタのさらに上のヴィランが出て来て~みたいな感じでどんどんインフレしていくん?
だとしたらおもんないわ



29: ねいろ速報
木崎倒して終わりでよかったろ



30: ねいろ速報
きさきのぐっちゃぐちゃな死に方はなかなかよかった



32: ねいろ速報
ドラケンとかいう特に必要なかった男



33: ねいろ速報
木崎はカリスマかと思ったら有能小物ストーカーでガッカリや



34: ねいろ速報
マイキーとかいうどう足掻いても病むメンヘラ



46: ねいろ速報
>>34
メンヘラメンヘラ言われてるけどマイキー悪くないやろ、どの世界線でも兄弟全員死んで大切な仲間大体死んでるんやぞ



36: ねいろ速報
エマ死ぬのは萎えたわ



37: ねいろ速報
これヤンキー漫画やったんやな
今の時代にヤンキー漫画が流行ると思わなかったわ
なんでもアイデア次第やな



40: ねいろ速報
最初は気にならんかったけど最近絵が無理になってきた



41: ねいろ速報
綺咲ラスボスでええやん



42: ねいろ速報
センジュも殺したらもう見ない



43: ねいろ速報
血のハロウィンまではな
クリスマスに教会で戦うとこでん?ってなってそっから下り坂や



45: ねいろ速報
キサキ周りトラックに轢かれて終わりなんてことないよな?



47: ねいろ速報
黒い衝動の人格のマイキーが黒幕な気がするけどどうなんやろ
普通のマイキーは自覚ないけど黒い衝動が勝手にタイムリープしてたりとか



50: ねいろ速報
寺野南(テラノ サウス)
もうこれ奇面組やろ



52: ねいろ速報
たかがヤンキーの戦いでどんだけ人殺すんだよ



56: ねいろ速報
>>52
中学生の喧嘩で人死にまくりは正直やりすぎだよな



88: ねいろ速報
>>52
言うほどたかがヤンキーか・・・?
現代では警察すら手がだせない組織
過去では関東を手中におさめるヤンキー



58: ねいろ速報
教会あたりから木崎死ぬまでの展開やばくね



59: ねいろ速報
稀咲も救えよ



60: ねいろ速報
昔はヤクザになって行ったけど今は半グレ化してくあたりアップデートされてるな



61: ねいろ速報
新宿スワンよめ



63: ねいろ速報
20歳過ぎてあのノリ見るのはしんどくなってきたで



64: ねいろ速報
今の展開正直いらんやろ



66: ねいろ速報
湘南純愛組とかヤンキー漫画の殺すはボコボコにするって意味やと思ってたんやが、今はほんとに殺すんやな



67: ねいろ速報
聖夜決戦編の雰囲気堪らんわ
クリスマスに教会でバトルとか憧れる



68: ねいろ速報
ママのお金でバイク買ってる連中がイキってる漫画



86: ねいろ速報
>>68
エアプか?一虎は殺して奪ってたぞ



73: ねいろ速報
エマも助けろや



74: ねいろ速報
リベンジャーズ読んだけどキャラの感じとか関係性ほぼ特攻の拓で笑ったわ
これ特攻の拓も流行るやろwww



79: ねいろ速報
>>74
マイキーがマー坊すぎる



84: ねいろ速報
>>74
武丸さんみたいなの出てくるんかな



87: ねいろ速報
>>74
そのうちゼファー担ぎ出すんか?



80: ねいろ速報
高校編いるか?
またタイムリープすんならエマ救わないとダメだろ



82: ねいろ速報
ナオトは未来が変わったことどうやって認知してんの?



85: ねいろ速報
これで千咒も見殺しにしたら場地とエマからなんも学習してねえじゃんってなるやろ



6: ねいろ速報
ワイの中でタイムリープもののアニメ最高峰はシュタゲって決まってるから



7: ねいろ速報
明石「マイキーを説得するためにマイキーに信頼されてたドラケンと花垣がほしい」

これタケミっちより好感度低いトーマン創設メンバー悲しすぎやろ
三ツ谷と一虎とぱーちんが何したっていうんや



23: ねいろ速報
>>7
なんか闇落ちの原因がいますねぇ…



15: ねいろ速報
悪いの全部マイキーだよね



18: ねいろ速報
>>15
一虎やぞ



17: ねいろ速報
アニメどこまでやるんやろ

稀咲死亡までは確実に無理やろし
一虎死亡かガチでやばいのは稀咲よりマイキーってのを臭わして終わるんかな



24: ねいろ速報
>>17
アニメは血のハロウィンまでや
尺余りすぎてオリジナルエピソード入れた引き伸ばしが酷いからテンポ悪い



20: ねいろ速報
新しい女なんだかんだ死にそうで草
やっぱ最後に残るのはマイキーなんやね



25: ねいろ速報
梵マンは確実にマイキーのめんどくささを際立たせるためのかませなんやろけど六波羅探題はどうしたいのかマジでわからん



26: ねいろ速報
でもマイキーが戦ってる時がこの漫画で一番面白いよね



29: ねいろ速報
千咒が女の子だった→更に明石三途千咒がきょうだいだった

こんなの予想できたやつ絶対いないやろ