1: ねいろ速報
あったか?
エマも助かるマイキーも助かるでよかったやん



2: ねいろ速報
黒い衝動に繋がらんから



5: ねいろ速報
>>2
繋がるやろどっちにしろ卍会切って海外行ったんやから


7: ねいろ速報
あの頃は終わり近い予定やったんやろ



9: ねいろ速報
ネタバレやめろや



10: ねいろ速報
まあエマちゃんの事は置いといてさ

千咒ちゃん可愛い過ぎない?



11: ねいろ速報
エマ殺さないとマイキーとかいうメンヘラの闇落ち理由が大変だからね



13: ねいろ速報
最後に全部助けるぞ



18: ねいろ速報
>>13
無理やろ
ナオト軸現実のタイムからは戻れん



31: ねいろ速報
>>13>>19
やりそうだよな



16: ねいろ速報
逆に稀咲って殺される必要あったか?



25: ねいろ速報
>>16
あいつ橘家殺しまくるから進まん



26: ねいろ速報
>>16
吉良吉影リスペクトや



29: ねいろ速報
>>16
タケミッチも話し合いしたかった言ってたな



17: ねいろ速報
一虎生かす必要あった?



23: ねいろ速報
エマたそキャラデザ1番可愛かったやん
なんとかっていうメインヒロイン必要ないやろ



30: ねいろ速報
前に出るからっ



32: ねいろ速報
弟はなんで歴史の変化を把握しとるんや



37: ねいろ速報
>>32
黒幕や
今タケミチに能力渡してる



41: ねいろ速報
>>32
"トリガー"となったものだけは歴史の変化を引き継げる
マイキーも歴史が変われば改変前と改変後どちらも覚えてる人になる



47: ねいろ速報
>>41
正直覚えてたら覚えてたでマイキーのメンヘラ加速しそう



33: ねいろ速報
エマをぶち転がすから稀咲鉄太の悪人度が増してトラックに引かれても同情する必要がなくなる



34: ねいろ速報
救急車呼ばんしトコトコ歩いて病院向かってるし助ける気あんのかって思ったわ



38: ねいろ速報
マイキー編終わったら終わって欲しいけど場地やエマ稀咲も救う展開も見てみたい



39: ねいろ速報
作中で一番可愛かったのに…
no title



64: ねいろ速報
千咒ちゃんタケミッチに惚れちゃったんかな



67: ねいろ速報
ドラケンとかいう別に大してキーマンじゃなかった男



70: ねいろ速報
>>67
クッソ強いはずなのになぜか弱く見える男



104: ねいろ速報
>>70
雑魚狩りしてるイメージしかないわ



106: ねいろ速報
>>70
黒龍雑魚一人で全員倒したのに…



86: ねいろ速報
>>67
マイキーの良心やぞ



118: ねいろ速報
>>67
マイキーの心の拠り所みたいなポジションだったのに今じゃたけみっちやドラケンの方が脳をマイキーに支配されてるよな



82: ねいろ速報
千咒の死亡シーンカットインしてたから死ぬやろなあ



85: ねいろ速報
寺野南(テラノサウス)というカマセにされるために産まれたキャラ
嫌いやないんやけどなあ



93: ねいろ速報
>>85
あいつだけ全然掘り下げられなくて可哀想



87: ねいろ速報
ドラケン君今不倫のワードと並んでてショックやわ
一番不貞行為から遠い男やろ



90: ねいろ速報
どんでん返しは話終わらんと何も言えんわ
どうとでも出来る状態やん



95: ねいろ速報
天竺が出てきた辺りで読むのやめてるんやけど最近面白いんか?



109: ねいろ速報
>>95
時系列も関係性もわからんようになったわ
惰性で読んでる



101: ねいろ速報
初代黒龍メンバーのアラサーのおっさん共は卒業しろ



105: ねいろ速報
>>101
妹のためだからしゃーない



107: ねいろ速報
ヒナより人気そうやし殺すしかないやん



124: ねいろ速報
ドラケン「マイキー?今なにやってるんやろなぁ」
これが現実



126: ねいろ速報
明石武臣
三途春千代
瓦城千呪

どんな兄弟やねん



138: ねいろ速報
>>126
瓦城千咒は源氏名だってさ



146: ねいろ速報
>>138
またマイキーみたいな複雑な家庭増やして遊んでるわ



129: ねいろ速報
ぱーちんの強さが分からない



137: ねいろ速報
一虎くんは他のダサヤンキーと違って"本物"だからね



140: ねいろ速報
半間とかどこいったんやろな



144: ねいろ速報
ムーチョさん特に見せ場もなく殺される



145: ねいろ速報
一虎殺せばほぼ解決というガバガバストーリー



148: ねいろ速報
清正くんが一番怖くて好き



151: ねいろ速報
場地とかいうぐう聖



157: ねいろ速報
>>151
一虎の共犯なんだよなぁ



152: ねいろ速報
割とマジでパーチンの結婚式で大円団でハッピーエンドでよかったのにな



181: ねいろ速報
>>152
それがええよな



156: ねいろ速報
まあ一番悪いのはヤンキー漫画のくせにレンチで1発殴られたくらいで死ぬ真一郎よ



163: ねいろ速報
>>156
こいつのせいでブラックドラゴンが全然伝説のチームに見えないのはわかる



171: ねいろ速報
>>163
斑目くんは弱いしな



164: ねいろ速報
>>156
武丸さんくらい強ければよかったのにねぇ



175: ねいろ速報
>>164
どれだけ殴られようが鉛玉何発もぶち込まれようが生きてるタケミチさんと比べたらアカン



169: ねいろ速報
>>156
撃たれても刺されても動けるたけみっちのHPが高すぎるだけや



192: ねいろ速報
>>156
ボコボコにされたり鉄パイプで殴られたりバイクで轢かれても無事なタケミチや三ツ谷の耐久性見習って欲しいよな



194: ねいろ速報
>>156
タケミッチなんか銃で2、3発撃たれても落ちていく人間掴んで離さない握力維持して叫んだりもできるのにな
少しは見習って欲しいわ



200: ねいろ速報
>>156
弟はベッドショットされても数分間意識はっきりしたまま会話できたのにな



177: ねいろ速報
マイキーと強さで張り合えるのっておらんの?バジってクソ強いんやろ?ドラケンより弱いの?



193: ねいろ速報
>>177
場地はドラケンより弱いしなんならムーチョより弱い
マイキーに敵うはずもない



207: ねいろ速報
>>177
半間が強い説ある



208: ねいろ速報
>>177
よくぞ聞いてくれた
その最強のマイキーと同格の強さと言われてるのが何を隠そう瓦城千咒ちゃんや



219: ねいろ速報
>>208
ティラノサウルスさん...



183: ねいろ速報
普通に植物状態で良かったのにな



187: ねいろ速報
>>183
せやな



184: ねいろ速報
エマってあいつ妹やったんか



190: ねいろ速報
恵体信仰のなんJ民は大寿が好きやろなぁ



198: ねいろ速報
>>190
まあ好きなキャラやな 性格はともかく



201: ねいろ速報
>>190
ワイはすき



204: ねいろ速報
>>190
未来でタケミチ達を庇う時の大寿カッコよすぎや



206: ねいろ速報
>>190
未来だとちょっと優しくなってる兄貴すき



215: ねいろ速報
>>190
敬虔なキリシタンとかいう唐突な謎設定に草



199: ねいろ速報
ブラフ マン

これはセンスあるわ



202: ねいろ速報
アニメってどこまでやるん?



244: ねいろ速報
>>202
話数的に場地死亡あたりやない



252: ねいろ速報
>>244
タケミッチ隊長任命あたりで終わりか



205: ねいろ速報
ココとかいうどの世界線でも財布になる
根っからの財布



214: ねいろ速報
マイキー「ワイは事象に関係なく闇落ちするで」

主人公がタイムリープする意味よ



217: ねいろ速報
マイキー(幼馴染、兄妹3人殺されます)←こいつが闇堕ちする理由



227: ねいろ速報
>>217
一虎とかいうマイキーの大切な人絶対殺すマンが悪い



225: ねいろ速報
千咒も殺そうとしてて草



228: ねいろ速報
タケミッチがレンチで一虎ぶん殴ればだいたい解決するんちゃうの?



230: ねいろ速報
大寿より八戒の方がクズじゃね?



236: ねいろ速報
名前忘れたけど東リベに一人メンヘラおるよな
ヤンキーの癖に女々しくてあんま好きになれんわ



240: ねいろ速報
>>236
言うほど一人か?



242: ねいろ速報
>>236
一人どころじゃないで



246: ねいろ速報
>>236
該当者多すぎて誰のことかわかりませーん



256: ねいろ速報
>>236
メンヘラ多すぎなんだよなぁ…



243: ねいろ速報
結局きさきってなんだったの?黒幕じゃないの?



248: ねいろ速報
>>243
ただのバカやで



249: ねいろ速報
一虎が千冬とペットショップで働いてるけどワイがマイキーなら許せないと思うわ



255: ねいろ速報
>>249
お前を許すって言質とってるからセーフ



259: ねいろ速報
>>249
一虎は売り物ですっていっときゃセーフやろ



250: ねいろ速報
マイキーまだ爺さん残ってるからな
今回のでマイキー助けたと思ったら爺さんが殺されて闇落ちする展開でまだ引っ張れるぞ



257: ねいろ速報
いっちゃん最初にタケミチ殺したんなんでなんや
ヒナとも繋がりなかったし殺す理由ないやろ



261: ねいろ速報
キサキは未来であんな地位いたらヒナよりいい女いくらでも抱けそうなのに