名前:ねいろ速報
赤い鞘って出揃った時がピーク
1FFC78FF-462C-435B-9E12-0A1D7001B4E0

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
ルフィに倒させたいのかスレ画に仇討ちさせたいのかよくわからんカイドウ戦


名前:ねいろ速報  72
>>3
本当にこれ
題材と噛み合ってなくない?となる

名前:ねいろ速報  4
九人は多すぎだったのかも知れない


名前:ねいろ速報  5
居眠りおじさん敵の時は目立ってたのに
仲間になった瞬間モブ1になってしまった


名前:ねいろ速報  11
>>5
RPGの終盤まで仲間にならない奴と同じ扱いになってる


名前:ねいろ速報  6
ゾウの二人と河童は可愛いから好き


名前:ねいろ速報  9
雷ぞう対福ロクジュが楽しみすぎて頭おかしくなりそう


名前:ねいろ速報  16
>>9
もう頭おかしくなってる


名前:ねいろ速報  10
ワノクニという一連の物語で見た場合赤鞘が倒した方が美しいんだけど
ワンピースはルフィの物語だから止めはルフィなんだよね
おまけにヤマトも乱入したし


名前:ねいろ速報  12
お菊の左腕が生えたり消えたりしてる


名前:ねいろ速報  14
リューマ並にかっこいい侍が一人くらいは仲間入りすると思ってたんだけどな


名前:ねいろ速報  17
ぶっちゃけこいつら9人より興味がヤマトに移ってしまった


名前:ねいろ速報  22
>>17
可愛いんだけどエースとの過去がお荷物
旅の途中でエースネタやるなら仲間にならないでほしい


名前:ねいろ速報  39
>>22
エース嫌いすぎだろ


名前:ねいろ速報  18
ヤマトもカイドウには勝てなそうだろ


名前:ねいろ速報  19
こいつらは一矢報いるけど負けてルフィに倒させる流れだと思っていた


名前:ねいろ速報  20
カイドウに倒されて大人しく戦闘不能になってればよかったのにな


名前:ねいろ速報  21
街道に潰されたくせに元気いっぱいで走り回ってるのおかしいだろ


名前:ねいろ速報  23
>>21
エネルの治療は格が違う


名前:ねいろ速報  24
侍はアシュラがジャック斬った時が全盛期だと思う


名前:ねいろ速報  25
こいつら強いけどカイドウ相手じゃ全然だし組んで戦えば普通に最高幹部ぐらいなら勝つだろうし使いどころがない


名前:ねいろ速報  26
まあとどめだけ刺せばいいだろう…


名前:ねいろ速報  28
カイドウの攻撃よりもカンジュウロウの爆薬の方が殺傷力あるの確定


名前:ねいろ速報  31
>>28
作中の爆弾では最高の威力



名前:ねいろ速報  32
素直にvsオロチだけさせときゃよかったのでは?



名前:ねいろ速報  35
福ロクジュとの戦い楽しみ


名前:ねいろ速報  36
ヤマトとエースの過去なんて2〜3日くらいだろ
その理屈ならシャンクスなんかと1年も思い出があるルフィは主人公失格ってことになる


名前:ねいろ速報  37
カンジュウロウ生きてたのも意味不明だし
こいつらから始まった物語なのにこいつらがノイズという凄いことなってる


名前:ねいろ速報  46
1人くらい飛六倒させてあげればよかったのにね


名前:ねいろ速報  51
赤鞘は五人男ぐらいに減らしてもいい


名前:ねいろ速報  55
犬がジャック倒しそうじゃん


名前:ねいろ速報  57
過去編で全滅しててこういう人達がいましたってだけの話でよかっただろ
もしくは1人だけ生き残っててオロチを討つぐらいの出番で


名前:ねいろ速報  67
>>57
きんえもんとカンジュウロウでよかったね


名前:ねいろ速報  59
一味の戦闘だけ見ていたい
ササキとフーズフー戦は割と面白かったから


名前:ねいろ速報  69
せめてカイドウ戦で散ってそのままでよかったよね
カンとか偽おでん謎すぎる


名前:ねいろ速報  106
>>69
カン十郎にしたせいで殺すつもりなのに手当てしたことになったの意味分からん



名前:ねいろ速報  94
リュウマを超える侍を描けてないの悲しい


名前:ねいろ速報  102
>>94
あのリューマもブルックの影取り込んであんな性格になってただけだと思ってんすがね


名前:ねいろ速報  95
集合場所勘違いの時はめっちゃ面白かった


名前:ねいろ速報  101
>>
最悪の世代の3人が揃って戦争スタートする展開も良かったな


名前:ねいろ速報  107
>>101
ホーキンスがフーズフーやクイーンと一緒に裏切り者追い詰めるところも良かったよね


名前:ねいろ速報  116
>>107
あそこ強い先輩にチクって頼ってるヤンキーみたいですき


名前:ねいろ速報  118
>>107
ホーキンスだけちょっと物陰に隠れてるの好き


名前:ねいろ速報  108
河童は見た目が好き


名前:ねいろ速報  109
狂四郎と錦さんのやり取りは面白かった



名前:ねいろ速報  114
カイドウ組は皆キャラ好き
侍は嫌い


名前:ねいろ速報  130
ここまでろくな活躍なかった錦えもんとか雷ぞうがカイドウ斬れるとか言われて困惑した


名前:ねいろ速報  134
>>130
後続の設定が出るほど鳥カゴがおかしくなるの好き

名前:ねいろ速報  147
ルフィとおでんでこのままカイドウ倒してもあんまり気にならない


名前:ねいろ速報  149
ネームドキャラ出しすぎた
それぞれに見せ場作ろうとしてなんかおかしな事になってるのか