1: ねいろ速報
no title



20)短大を卒業して保育士に。10歳年上の子持ちの野球選手(一軍半)の本田茂治に求婚されて結婚。20歳にして5歳の子持ちになる。
(21)茂治が試合中の事故で死亡。吾郎を引き取りシングルマザーとして育てる。
(25)吾郎がリトルリーグ入り。吾郎に振り回されて過労で倒れたりする。
(26)またしても10歳年上の野球選手(スター選手)の茂野英毅に求婚されて再婚。夫の移籍に伴い福岡に引っ越す。
(27)第二子の真吾を出産。自身としては初の出産。



816: ねいろ速報
>>1
茂野とは婚約止まりやん



2: ねいろ速報
(29)夫の古巣復帰で神奈川に帰ってくる。夫からDVを受けて実家に帰る。夫はこの年引退。
(30)吾郎が高校入学。第三子の千春を出産。
(33)吾郎が渡米。
(34)吾郎と夫が日本代表に選ばれるも決勝戦で大戦犯になる。この年吾郎がメジャーデビュー。



4: ねいろ速報
(41)吾郎が結婚。
(42)吾郎がワールドシリーズ制覇。孫の泉が産まれる。
(46)孫の大吾が産まれる。
(49)吾郎が日本球界復帰。ハマスタで心ないヤジにキレる。
(57)孫の大吾の試合の応援に駆けつける。



201: ねいろ速報
>>4
最終話でブチ切れてた時49なんや もっとおばさんに見えた



5: ねいろ速報
若い頃の桃子かわいい



6: ねいろ速報
浅い



7: ねいろ速報
モテモテよな



16: ねいろ速報
かわええ



17: ねいろ速報
普通やん



22: ねいろ速報
ノゴロー小さかったころ二十歳やったんか



28: ねいろ速報
>>22
ノゴロー初登場時点で
20歳



24: ねいろ速報
ゆるそう




39: ねいろ速報
>>24
メジャーってそういや生々しかったな…



45: ねいろ速報
>>39
NHKやから
アニメ版はまあまあカットされとる....😢



41: ねいろ速報
>>24
これほんと草



62: ねいろ速報
>>24
ミサトさんかな



68: ねいろ速報
>>24
恋人が何回死んでも当たり引くまで何度でも立ち直りそう



208: ねいろ速報
>>24
ここ正直子供の頃読んでて引いたわ



221: ねいろ速報
>>24
これはつまりそういうことなの?



424: ねいろ速報
>>221
本田と茂野のバット比べただけやぞ



349: ねいろ速報
>>24
まあしゃあないよ
ただこどもにいったらいけないとおもう



455: ねいろ速報
>>24
なおアニメでは茂野と酒飲んだだけの模様



913: ねいろ速報
>>24
天国でおとさん泣いとるぞ



27: ねいろ速報
実際は引き取るって絶対無理だよな



34: ねいろ速報
>>27
漫画やしな..

実際ならめちゃくちゃすごいわ..
というか回りが認めなさそう



265: ねいろ速報
>>34
本田側の親戚って出てきてるっけ



286: ねいろ速報
>>265
お兄さん出たやん



29: ねいろ速報
49の時の若さがヤバすぎる



30: ねいろ速報
20歳とか子供やんけ
子供が子供持ったらアカンすよ



38: ねいろ速報
本田とは結婚してない



40: ねいろ速報
実際のところおとさん死んだ後って吾郎手放せるんか?
まあ入れようと思えば施設入れれるんやろうけど



78: ねいろ速報
>>40
あれは親権者はあくまで義治で桃子に養育を委託するという形でクリアしてそう
桃子が茂野と結婚したときに正式に養子縁組やろな



43: ねいろ速報
桃子よりノゴローの方が壮絶やろJK



51: ねいろ速報
こいつの子供はもう出てこんのか



57: ねいろ速報
おとさんと結婚してなくね
プロポーズ受けただけじゃね



83: ねいろ速報
>>57
ただ婚姻してないとゴロー引き取れないんやないかいう疑問



90: ねいろ速報
>>57
婚約はしてなかったか



108: ねいろ速報
>>90
婚約って書面あるわけやないしな



75: ねいろ速報
あの世界のなんJ絶対面白い



80: ねいろ速報
メジャーセカンドでノゴローの弟と妹消えたの闇深いよな



87: ねいろ速報
2ndで全く現れない実子2人が闇や



89: ねいろ速報
野球選手狙いすぎやろ



92: ねいろ速報
メジャー2ndって今何やっとるんや?



101: ねいろ速報
本田より茂野の方が何倍も格上なんやっけ?
本田は中継ぎ敗戦処理→野手転向代打専で、茂野はローテPの2番手3番手のイメージやわ



106: ねいろ速報
>>101
茂野は大エースや



110: ねいろ速報
>>101
茂野は野茂がモデルだからな
ベイスに野茂がいた感じ



119: ねいろ速報
>>101
おとさんの投手時代は俺達くらいのイメージ
向こうのなんJで本者とか言われてそう



127: ねいろ速報
>>119
俺達の息子が世界大会で戦犯とかなんJ大盛り上がりやろ



177: ねいろ速報
>>127
あれは普通に監督叩かれるやろ



128: ねいろ速報
>>101
茂野は佐々木が先発してるイメージやで



466: ねいろ速報
>>101
200勝投手やから比べられないくらい格上やろ



567: ねいろ速報
>>101
FAして200勝した世界線のばんてふのイメージやわ



593: ねいろ速報
>>101
茂野が松坂で本田は木村文紀くらいやろ



105: ねいろ速報
いやノゴローが両親どちらも血繋がってない他人な方が酷えだろ
現実にあったらどんな気持ちなんやろか



112: ねいろ速報
>>105
トシくんもいい勝負



114: ねいろ速報
>>105
あの関係なら血より濃いやろ



107: ねいろ速報
茂野家でノゴローだけ他人という現実



118: ねいろ速報
そういやメジャセカスレ全然立たなくなったな
キノコ編やコブラ編は毎週話題になってたのな



140: ねいろ速報
>>118
長期休載中やろ?



156: ねいろ速報
>>140
再開したぞ



157: ねいろ速報
>>140
先週復活
今週は休みや
来週は掲載されるで



130: ねいろ速報
メジャー2も誰か亡くなったりしたん?江頭出てきたんは知ってるけど



163: ねいろ速報
>>130
一番天国に近いのはギブソンやろけどあんま大悟と関係無いしな



139: ねいろ速報
桃子「この子(真吾)悟郎に似てるわね」


あっ…



145: ねいろ速報
>>139
mother定期



149: ねいろ速報
あの世界になんJあってもWBCノゴロー叩きなんてせんやろ



165: ねいろ速報
>>149
マイナーリーガーが選ばれた時点でクソ荒れそうやな
だれやねんこいつって



186: ねいろ速報
>>165
茂野コーチの息子やと即バレてボロクソやな



216: ねいろ速報
>>165
3Aの選手やしだしそこまで叩かれるか?



363: ねいろ速報
>>165
大谷がNPB経由せずに直接マイナー行って代表選ばれたようなもん?
あの世界で高校時代のノゴローって知名度はどうなんや?



388: ねいろ速報
>>363
甲子園行ってないしほぼ無名やろ
横浜入れようとしたのも根回ししてやっとやったし



792: ねいろ速報
>>388
巨人もリストアップしてたんだよなぁ



400: ねいろ速報
>>363
一位指名しようとしてたの1球団だけやし、普通に2位か良くて外れ一位位の扱いじゃね?



443: ねいろ速報
>>363
神奈川県予選敗退
当時150後半投げるサウスポー(ストレートしか投げられない)3Aのマイナーリーガー19歳やな



550: ねいろ速報
>>443
下手すりゃ育成で指名されるレベルやん



382: ねいろ速報
>>165むしろなんj人気エグそう



410: ねいろ速報
>>382
こいつ女子校ひっぱって海堂追い詰めたやつやん!って話題になりそう



406: ねいろ速報
>>165
選ばれた時ってもう3Aでクローザーやってるしメジャーデビュー自体もしてるし



152: ねいろ速報
ノゴローの義理の弟はどうなったんや?
こいつも茂野の血を継いでるサラブレッドやろ



196: ねいろ速報
>>152
なお才能はない模様



579: ねいろ速報
>>152
海堂とかの強豪は髪ふさふさやったし弱小校なんやろなぁ



948: ねいろ速報
>>152
才能なしやしな
セカンドで使われそう



174: ねいろ速報
結局大悟って才能はないんか?



190: ねいろ速報
>>174
その内覚醒するぞ