名前:ねいろ速報
アニメ化おめ
9667E6FE-3CA3-4854-B0D6-EDB918C1E24E


名前:ねいろ速報  1
ようやくか


名前:ねいろ速報  2
めでたいんじゃね?

名前:ねいろ速報  3
キャラデザが原作にめっちゃ忠実なんじゃね?


名前:ねいろ速報  8
もう12巻もやってたのか阿波連さん


名前:ねいろ速報  9
びっくりじゃね


名前:ねいろ速報  15
ストレートにアニメ化だった


名前:ねいろ速報  28
アニメ化記念と同時にやる話か?これが…


名前:ねいろ速報  35
アニメで30分もつ話が少ない!


名前:ねいろ速報  39
5分アニメみたいなもんだけど大丈夫なのか阿波連さん


名前:ねいろ速報  121
>>39
三本立てとかでその分たっぷり色んな話をアニメにできるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  49
アニメどこまでやるんだろ
付き合うまでかな


名前:ねいろ速報  57
キャストコメント読みたいのにズームできねえ


名前:ねいろ速報  73
>>57
PCサイトならできるからそこから読むしかねえ


名前:ねいろ速報  64
ジャンプラアニメ放送予定詰まってるな


名前:ねいろ速報  75
アニメ化してほしかったから素直に嬉しいな


名前:ねいろ速報  76

いちいち公式行くのめんどいな


名前:ねいろ速報  101
いのりさんはイメージピッタリだわ…


名前:ねいろ速報  118
阿波連さんの声優ねずこ並みに台詞少ないんじゃね?


名前:ねいろ速報  189
>>118
締めで喋ることも結構あるしさすがにそれはないんじゃね?


名前:ねいろ速報  151
阿波連さん頑張って64話までアニメ化してくれしてください


名前:ねいろ速報  325
阿波連さんCV水瀬いのりとかめっちゃ原作再現じゃん


名前:ねいろ速報  338
声優とかあんまり詳しくないから調べてみたけどごちうさのチノは分かった
なるほどピッタリだわ