1: ねいろ速報
あだち充(36)「水泳漫画で新境地開いたろ!」
E3781459-6D9C-49D0-859B-21D6BA9FEE56

no title

9D48339A-1CA2-4179-90D9-C6E2F52507A9


20: ねいろ速報
でも水泳題材にした漫画で一番面白いのって>>1だよね



22: ねいろ速報
>>20
せやな


59: ねいろ速報
「最初主人公に悪印象抱いてる」というそれまでのあだち充作品だと
いないタイプのメインヒロインが意外といけるやんってなった>>1



2: ねいろ速報
試合に負けて泣きながら横浜国際プールの水を持って帰るんやろ



3: ねいろ速報
時代劇



4: ねいろ速報
一緒なんよ



5: ねいろ速報
英雄やん



6: ねいろ速報
そんなに若かったんだ



7: ねいろ速報
野球の間には二作くらい違うネタ挟むぞ
みんなが知らないだけで



14: ねいろ速報
>>7
甲子園シリーズ〜ナイン〜タッチ
とこの辺10年近くはほんとにずっと野球描いてたんや
みゆきや陽あたり良好描いてた時も同時に何かしら野球漫画連載してた



8: ねいろ速報
せや超能力物書いたろ! 全5巻



9: ねいろ速報
顔が一緒なんよ



10: ねいろ速報
カツも好き



12: ねいろ速報
歴史もの書いてなかったっけ



13: ねいろ速報
応答せよ。応答せよ。



15: ねいろ速報
フォーム全然見えねえよ!
あと呼吸の仕方が遅い人のそれやぞ



16: ねいろ速報
ボクシング漫画書いたろ!!



25: ねいろ速報
>>16
あーあったなそんなん



18: ねいろ速報
MIXって甲子園行けたんか?



36: ねいろ速報
>>18
アニメの話け?
アニメやと地区最終でボコられて終わり



49: ねいろ速報
>>36
ボコられた(1-0のサヨナラ負け)



37: ねいろ速報
>>18
二年目夏の準決勝で勢南とやってるとこや



21: ねいろ速報
これ最高傑作やろ



23: ねいろ速報
どうせこの後野球部に誘われるんやろ



31: ねいろ速報
今の時代には出せない味の最終回よな



32: ねいろ速報
短編の名手であることは知られたり知られていなかったりする



34: ねいろ速報
面白いのでセーフ



35: ねいろ速報
ラフ虹色みゆきぐらいの長さが綺麗にまとまってて読みやすい



38: ねいろ速報
ラフも結局野球よな
緒方かっこええわ



40: ねいろ速報
katsuが最強なのよ
香月のかわいさ

雰囲気も



42: ねいろ速報
H2はひかり周りが無けりゃ完璧だった



43: ねいろ速報
ここらで意表を突いてラブコメ要素入れた青春野球漫画とか描いたらヒットするんじゃないかな···



46: ねいろ速報
同じや!何描いても!



47: ねいろ速報
虹色とんがらし好きだった



50: ねいろ速報
野球しかヒットしないから諦めたのエライ



70: ねいろ速報
>>50
実はタッチ時代に読者アンケでうる星やつらに中々勝てなかった高橋留美子の壁を
ラフの頃はらんま圧倒して超えてたんやで



51: ねいろ速報
バタフライは腰痛治療に最適

ってのはあだちの漫画だったよな?



52: ねいろ速報
実はあだち充の最高傑作やで。



53: ねいろ速報
8、木根
4、柳
1、国見
2、野田
5、有川
6、佐川
3、広永
9、大竹
7、島

夏の栄京戦で決勝タイムリー打ったのは誰でしょうか?



67: ねいろ速報
>>53
島 後大竹のhr



54: ねいろ速報
H2は野球に寄りすぎてイマイチ
心情描写の緻密さでタッチが最高傑作



56: ねいろ速報
呂布カルマが
あだち充の描く高校生みたいぱっと見ほとんど見分け付かない
ってあだち充褒めてた



57: ねいろ速報
なんやろ
空間の使い方がうまいんかな?
余計なものがない感じ



60: ねいろ速報
南ちゃんより新田妹の方がすこ



65: ねいろ速報
作者が顔見分けられなかったの草生える



73: ねいろ速報
>>65
それだけ絵が上手いんや
自分も騙してしまう画力



66: ねいろ速報
ハートの場所は好きな子が教えてくれる
キュンと締め付けて

このセリフ好きだわ



69: ねいろ速報
「おれ、お前が好きだ」
「あたしもよ」

こんなに悲しい告白成功シーンは無いやろ



72: ねいろ速報
あだち最強チームはH2の千川でええよな?