1: ねいろ速報
黒沢 ともよ(くろさわ ともよ)が東宝芸能に所属となりました。
皆様、今後の活躍に是非ご注目ください!
https://www.toho-ent.co.jp/news/42228

367FB5CC-84E2-4D09-AB62-2CE14A14ACA3

4: ねいろ速報
誰?



5: ねいろ速報


7: ねいろ速報
ともよぉおお



9: ねいろ速報
ツイート消したのそのせいか



10: ねいろ速報
次なるキャリアやね



14: ねいろ速報
ええ事務所に入ったやん
映画に出れるかもな



15: ねいろ速報
もう声優として戻ってこないでね



16: ねいろ速報
マ?



21: ねいろ速報
もともと女優やで😅



235: ねいろ速報
>>21
もともと子役とかやろ



22: ねいろ速報
すげえな
東宝芸能って声優のノウハウあるのか?



33: ねいろ速報
>>22
ある
というか他所の声優事務所より強い



253: ねいろ速報
>>33
それはないわw



23: ねいろ速報
ゆゆゆには出てクレメンス



24: ねいろ速報
アイマスの枷があるから逃げられないだろ



30: ねいろ速報
>>24
バンドリもユーフォもあるから逃れられないで



29: ねいろ速報
代表作は?



436: ねいろ速報
>>29
響けユーフォニアム主人公



40: ねいろ速報
子役女優→声優やから元に戻るだけか



51: ねいろ速報
>>40
舞台、ミュージカル方向もより力入れるらも知れないな



72: ねいろ速報
>>51
東宝なんて元宝塚の人らも希望するところやしな
勝負出来るんやろか



106: ねいろ速報
>>72
というか東宝って名前の通り東の宝塚やからな



111: ねいろ速報
>>106
だから元宝塚の人らがと書いたんやが…



122: ねいろ速報
>>106
へえ
女優だけの事務所なんか?



123: ねいろ速報
>>106
阪急阪神とグループ組んでるからなw



213: ねいろ速報
>>123
グループ組んでるっていうか元々阪急の子会社みたいなもんやし



43: ねいろ速報
もともとそっちからの輸入やろ
まぁ頑張ればええんとちゃうか



44: ねいろ速報
元々女優やろ



50: ねいろ速報
声好きだったのになー残念



58: ねいろ速報
背が低いからTVやドラマの女優は無理やろ



67: ねいろ速報
>>58
だから声優方面行ったんや



73: ねいろ速報
>>58
150ありゃいけるやろ



71: ねいろ速報
この事務所に他の声優いないの?
ないならもう転向確定やん



76: ねいろ速報
>>71
声優もやるやつばっかやな



192: ねいろ速報
>>71
上白石とか長澤まさみとか片手間でたまにやる奴はおる



74: ねいろ速報
みりあ交代するんか?



81: ねいろ速報
>>74
やめーや



88: ねいろ速報
>>74
今まで引き受けた役はそのままやるやろw



415: ねいろ速報
>>74
戸田恵子とか平野綾みたいにずっとやってた役はやめんやろ



93: ねいろ速報
凄いけどどうやって生き残る気なんや?



97: ねいろ速報
舞台とかやりたいならレヴュースタァライトなんで出なかったんや



121: ねいろ速報
>>97
2.5次元は興味ないんやろ



100: ねいろ速報
声優と女優だったらどっちが多いん?



150: ねいろ速報
>>100
んなもん女優に決まってる
女優は1000人いたら5人は豪遊レベル もう10人は飯食えるレベル
残りの985人はもはや実家暮らしのニートと変わらん



142: ねいろ速報
というかそもそも大河ドラマ出ていた人だし・・・



156: ねいろ速報
ユーフォとみりあしか分からん



162: ねいろ速報
>>156
バンドリの熊とゆゆゆの妹もいるぞ



164: ねいろ速報
すまん代表作教えて



167: ねいろ速報
>>164
ゆゆゆ



181: ねいろ速報
>>164
うるティ



165: ねいろ速報
大出世やん



177: ねいろ速報
FS民としてはこの移籍は理解できるが、ツイート消したのは悲しいんだ



193: ねいろ速報
>>177
月曜聞いてたエリートおるやん



206: ねいろ速報
>>193
ワイなんてほぼ毎日聞いてた上にイベントも行って別番組のインタビュー受けたで



216: ねいろ速報
>>206
凄すぎて草
東宝行っても推すんか?



236: ねいろ速報
>>216
これまでの作品続投するなら応援するわ



231: ねいろ速報
>>206
ガチ勢いるやん



251: ねいろ速報
>>193
月曜も聴いてたけどワイは水曜メインや



262: ねいろ速報
>>251
めんま・・・



269: ねいろ速報
>>251
みにゃみガチ勢だな
水曜が1番人気だった気がする



315: ねいろ速報
>>269
横並びやったのがFGOでぶっ飛んだよな
陽キャ頭おかFGO特撮ギャルみたいな格好した変な声の奴の並びやった



336: ねいろ速報
>>269
ラジオ力トーク力はここで鍛えられたな
彼女の成長に繋がったから感謝している番組や



219: ねいろ速報
>>177
ワオ金曜民低見の見物



234: ねいろ速報
>>219
だから毎週新照井くん呼べいうたやろ
せっかく吉田照美から許可もらったんやから企画動かせや



185: ねいろ速報
元々子役とかやってたんやないか?



189: ねいろ速報
>>185
せやで



209: ねいろ速報
もうプリのライブ出てくれんやろなあ…