1: ねいろ速報
おお
8D592FDD-6727-465F-8FF6-45FC3D666D49

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
熱いな



5: ねいろ速報
ゴムで何ができんの



744: ねいろ速報
>>5
お前に勝てる!!(ドドン



9: ねいろ速報
狼要素どこ



10: ねいろ速報
仏いたしまぁ



12: ねいろ速報
ミンク族との違いが分からん



14: ねいろ速報
これヤマト?



16: ねいろ速報
調べたら大神みたいな犬なんか



18: ねいろ速報
ヤマタノオロチとかも同じようなもんやんけ



20: ねいろ速報
ロギアより希少なのにワンピースで初めて知るレベルの幻獣とか出すなや
どっかのウィキの幻獣一覧にも載ってないやろこんなん



453: ねいろ速報
>>20

あと麒麟くらいだな



23: ねいろ速報
ワノ国だからニホンオオカミなんか



26: ねいろ速報
そもそも悪魔の実って1個ずつしか無いのに貴重もなにも無いやろ



41: ねいろ速報
>>26
前からこれ思ってた
貴重じゃない実ってどれや?



251: ねいろ速報
>>41
雑魚な実



42: ねいろ速報
>>26
いや幻獣種ってカテゴリーが悪魔の実の中で一番貴重なんやで
前に説明でゾオン系の幻獣種はロギアより希少価値が高いって出てる



228: ねいろ速報
>>26
普通種の悪魔の実が7000個
幻獣種が6個ぐらいしかないんやろ多分



27: ねいろ速報
仏の時点で神ちゃうの



552: ねいろ速報
>>27
仏は神の上やで



31: ねいろ速報
大仏も幻獣かどうか怪しいけど知名度はある
大口の真神は知名度もない



43: ねいろ速報
>>31
幻獣とかやなくてただのニホンオオカミの神格化された別名やぞ



33: ねいろ速報
世界最強の生物に全部説明させるのやめろ



255: ねいろ速報
>>33
有能経営者やししゃーない



34: ねいろ速報
大仏の能力ってなんだよ



56: ねいろ速報
>>34
如来クラスは存在そのものが真理や



35: ねいろ速報
チョッパーの薬のませれば最強なんちゃう?



38: ねいろ速報
実際仏ってどういう立ち位置なん?



40: ねいろ速報
こんなマイナー幻獣の実まであるってほんまに幻獣種ってレアなん?



45: ねいろ速報
ゾオン系幻獣種モデル「エンジェル(ショージフロイド)」



50: ねいろ速報
カイドウが大口真神とかいう犬なんか?



54: ねいろ速報
雷出すの早すぎたろ
ゴムメタにしても大きな失敗や



104: ねいろ速報
>>54
ソースはなんJやけど尾田っち的には空島で終わらす予定やったんやろ?しゃーないわ



124: ねいろ速報
>>54
エネルはまたストーリーに関わるんじゃね
扉絵で色々やってたし



169: ねいろ速報
>>54
エネルの能力的に後半の海でも強いから
月から仲間連れて降りてくるんちゃう?



58: ねいろ速報
九尾って誰かいたよね



167: ねいろ速報
>>58
黒ひげの仲間の奴か
アブサロムに化けてた



69: ねいろ速報
やるか知らんけど、ワンピースで次もし映画やる時敵のスペック考えるの大変そう



92: ねいろ速報
>>69
カイドウマムバレットよりやべえの出せないよなあ



188: ねいろ速報
>>69
過去編やるって噂あるやん
ルフィ全く出さずに
ガープの全盛期の話でビックマムとかカイドウとかその辺の話



216: ねいろ速報
>>188
それめっちゃ見たい
こんなクソみたいなバトルより絶対面白そう



70: ねいろ速報
ゾオン系の中のさらに小さい括りで幻獣種とかやってたらロギアより少なくなるに決まってるやん



87: ねいろ速報
>>70
パラミシア系の食べ物種はロギア系より希少とか言ってるようなもんやね



369: ねいろ速報
>>70
メラメラの実のモデルマグマとかな



74: ねいろ速報
カイドウさんタフすぎでしょ



78: ねいろ速報
>>74
単純にこんだけ動き続けられるの凄いよな



116: ねいろ速報
>>74
なんだあっ



122: ねいろ速報
>>74
ルフィはゾオンでもないのにもっとタフだぞ。しかも肉食うだけで全快する謎スキル持ち



242: ねいろ速報
>>122
最近の考察でルフィがゴムゴムの実食う前に
ニクニクの実食ってて肉食うだけで全快するって特殊能力持ってる説出てるぞ



265: ねいろ速報
>>242
悪魔の実2個食ったら死ぬぞ



290: ねいろ速報
>>265
でも実際食って死んだ奴出てきとらんよな
ガセなのかもしれん



76: ねいろ速報
大仏は衝撃波出してた



86: ねいろ速報
マカミは真3でお世話になったわ



93: ねいろ速報
キリンだとカクの立場がなくなるやん



94: ねいろ速報
いや滅茶苦茶有名やろ
絶対見たことあるやろこいつ



154: ねいろ速報
>>94
うしおととらに出てくるやつだな



206: ねいろ速報
>>154
それクダギツネじゃねーの



171: ねいろ速報
>>94
こいつか序盤に出てくる雑魚だから印象薄いな



205: ねいろ速報
>>94
ほんとメガテンは何でもカバーしてるなぁ



263: ねいろ速報
>>94
分割しても再生しそう



269: ねいろ速報
>>94
ペルソナなもおる?



384: ねいろ速報
>>269
白い縦長だったかもしれん



570: ねいろ速報
>>94
マタドール絶対殺すマンやぞ



628: ねいろ速報
>>94
マタドール戦で大活躍のマカミすこだ
イヌガミって変異後?



880: ねいろ速報
>>94
これ思ったんやけど幻獣種っていくらでもネタが使えるな。
まぁ作中の設定が希少だから厳正して出すんやろうけど



964: ねいろ速報
>>94
結界師にこんなんおったな



970: ねいろ速報
>>964
懐かしいな



95: ねいろ速報
大仏の時も思ったがこういう固有名詞は世界観ぶち壊しになってないか?



106: ねいろ速報
タイマンでカイドウより強いやつっていんの?
黒ひげは強いってよりしたたかって感じだし、ここでルファが買っちまうとラスボス誰にするか迷うわね



131: ねいろ速報
>>106
黒ひげは成長中だから戦うときにはカイドウより強くなってそう



149: ねいろ速報
>>106
ルフィはタイマンどころか合わせて10人以上で戦っとるぞ



127: ねいろ速報
ヒェッ…四皇が解説してるンゴ



144: ねいろ速報
>>127
ベテランMCやぞ



129: ねいろ速報
希少かもしれんが幻獣種で強いのあったっけ



140: ねいろ速報
>>129
マルコ



134: ねいろ速報
いつになったらルフィがカイドウぶん殴ってドンするんや?



178: ねいろ速報
>>134
幹部戦がまだまだ残ってるからな
来年の夏頃にはルフィがカイドウの所に辿り着くんちゃうか



204: ねいろ速報
>>134
二年後



29: ねいろ速報
最初から神のウルージさんが最強ってこと