1: ねいろ速報
カカシの4倍のチャクラ
仙人モード
多重影分身
風遁螺旋手裏剣

普通に強いやろこれ
AECCD350-2E22-40A1-ADF2-3CF628FBF2A6

【NARUTO】岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
いや、カカシの100倍のチャクラじゃなかったか?
そこんとこ調べてからスレ立てろや



3: ねいろ速報
>>2
九尾のチャクラ合わせたら100倍な



5: ねいろ速報
尾獣モードみたいなのなかったっけ?



8: ねいろ速報
クラマモードか



10: ねいろ速報
普通に運動神経良すぎないか



11: ねいろ速報
チャクラコントロールもサスケに着いていけてたからな
サクラの方が上手いが



12: ねいろ速報
単品でって書いてあるやん



13: ねいろ速報
火影の息子やし



16: ねいろ速報
リー「腕立て1000回頑張ります!!」
ナルト「影分身で1000人になって腕立て1回ホイ!w」
これはあかんやろ



24: ねいろ速報
>>16
単純な筋トレは影分身修行効果なさそう



26: ねいろ速報
>>16
九尾ありきやしな



100: ねいろ速報
>>16
これよく言われるけど経験を蓄積するだけだから1000回筋トレした分の筋肉は付かないんじゃね?



122: ねいろ速報
>>100
これ出来たら分身が食らったダメージも蓄積するしな



17: ねいろ速報
単品でも多重影分身に耐えられるの?九尾なしで?



18: ねいろ速報
カカシが少ないだけだろ



23: ねいろ速報
>>18
雷切と写輪眼使えるんだが?



20: ねいろ速報
封印が雑だったからチャクラコントロールできませんみたいな奴普通にかわいそうやった



21: ねいろ速報
>>20
ミナトがわざとユルユル封印にしてるの草や



22: ねいろ速報
チャクラが上手く練れなかったのって九尾のせいやっけ?
九尾いなくても影クラスには余裕でなってそう



27: ねいろ速報
>>22
仙人使える時点で余裕や



25: ねいろ速報
九尾おらんくてもミナトとクシナの子供やしな



28: ねいろ速報
そら普通に火影の息子やぞ



30: ねいろ速報
影分身トレーニングがチートすぎる



32: ねいろ速報
仙人モード単体で言えば九尾つきより良くなるんやっけ?



34: ねいろ速報
大筒木には勝てない模様



35: ねいろ速報
仙人モード無しでも上忍レベルの実力はあるんけ?



38: ねいろ速報
>>35
ペインのとこ見るに普通に火影クラスはあるぞ



36: ねいろ速報
中盤~終盤あたりまで影分身に螺旋丸とたまに九尾暴走しかやってなかったのに急成長したよな



39: ねいろ速報
影分身と多重影分身って何が違うんや?人数だけ?
普通の影分身ならカカシもやってたけどこっちは禁術ではないんか?



46: ねいろ速報
>>39
人数や
チャクラを均等に分けるから数が増えれば増えるほど一体あたりのチャクラが少なくなる
本体はチャクラ失うと死ぬ



56: ねいろ速報
>>46,51
はえーサンガツ



51: ねいろ速報
>>39
多重はチャクラ消費量が激し過ぎて並の忍者じゃ扱えない

その時のカカシははったりかますだけの多重だからそこまでじゃない



54: ねいろ速報
>>39
何も違わんで
人数が多いか少ないかだけや
何人から多重なのかは誰も知らん



109: ねいろ速報
>>39
カカシは100人程度までしか練れない
高等テクあってもチャクラの限界があるから
それをナルトは九尾チャクラで2000人以上の分身練れる
これは強さ関係なくチャクラ総量の問題
だからナルトしか使えない術として扱われてる



113: ねいろ速報
>>39
これチャクラ分けてないハリボテやろ?



40: ねいろ速報
ナルトみたいな物量ゴリ押しじゃなくて
螺旋丸と避雷針だけで火影まで上り詰めたお父さん好き



44: ねいろ速報
かかしの4倍ってすごく感じないな



45: ねいろ速報
てかナルトっていつから片手で螺旋丸できるようになってんねん



53: ねいろ速報
>>45
VSマダラで六道仙術身に付けた時やろ



59: ねいろ速報
>>53
もはやその時は9つの性質変化の螺旋丸同時に出してたからレベルが違うやん
もうちょい前だった気がするけど



57: ねいろ速報
>>45
六道オビトと戦った時からじゃね
卑劣様やサスケと共闘してたやつ



47: ねいろ速報
いや誰もあいつの強さ疑ってないやろ



48: ねいろ速報
どちらかと言うと輪廻眼無くなったサスケの方が悲惨やわ



50: ねいろ速報
>>48
サスケ輪廻眼取られたん?



52: ねいろ速報
>>50
潰された



55: ねいろ速報
カカシもチャクラ量めちゃ多いって聞いたんだが本当か?
その4倍なら相当よな



58: ねいろ速報
今ふとナルトに影分身させないで修行してた自来也無能すぎると思ったけどなんか理由あったっけ



62: ねいろ速報
>>58
9尾の暴走を恐れたんやないかな



64: ねいろ速報
>>62
あーそれはあるかもな



68: ねいろ速報
>>58
特に無い
影分身修行が完全に後付やからそこに突っ込むと自来也が無知なだけということになる
せめて影分身1~2人出してやらせれば大蛇丸が綱手襲う前に螺旋丸習得して楽に戦えたやろに



60: ねいろ速報
写輪眼使ってすぐMP切れ起こすからカカシにチャクラ量あるイメージがあまりないわ



65: ねいろ速報
>>60
いうてすぐMP切れたの再不斬戦くらいやろ
その時の印象が強すぎるか



61: ねいろ速報
ナルトに妹とかいたら面白かったなと思ったけど設定的に無理か



63: ねいろ速報
ビーはむしろ尾獣化しなかったらサスケに勝てそうな感じだったよな



67: ねいろ速報
カカシなんかより全然血統いいからな



70: ねいろ速報
はたけサクモってめっちゃ強かったんやろ
三忍の名が霞むほどってどんくらい強かったんやろ



71: ねいろ速報
むしろカカシのチャクラ少なすぎやろそれ
スカスカやん



72: ねいろ速報
仙人モード的な奴で山籠りしてる所から影分身解いて補充するのは敵側のやり口だよな



93: ねいろ速報
>>72
ていうか影分身解除で自然エネルギー還元するってのは都合良すぎやったな



98: ねいろ速報
>>93
まあそのお陰で自来也の箔が落ちなくなるししゃーなしや



73: ねいろ速報
仙人モードの時点で普通にやばいからな
カエル仙人の幻術とか対処できる奴ほぼおらんやろし



76: ねいろ速報
>>73
あれ長門戦くらいでしか使わなかったけどクソ強いよな



81: ねいろ速報
>>76
音幻術はエグいよな
イタチとサスケもカブト戦でハメられててタイマンだったら詰んでたし



96: ねいろ速報
>>81
音幻術はテマリの忍術で完封できるという事実



85: ねいろ速報
>>76
でもマダラとか大筒木とかは1回くらってガマの結界みたいのに閉じ込められても笑いながら出てくる気しかしないけどな



75: ねいろ速報
カカシってチャクラ多かったらそれこそ化け物やったんやろな



77: ねいろ速報
ミナトの欠点の決定力の無さを封印術で補う最強忍者になってもおかしくなかったな



79: ねいろ速報
ナルトは九尾おらんくても仙人モードあるからええけどサスケが瞳術失ったらもう置き物だわな



87: ねいろ速報
>>79
麒麟があるやろ!!



82: ねいろ速報
幻術って過小評価されてね?



83: ねいろ速報
うちはの瞳術が完全上位互換やからな



84: ねいろ速報
確かに幻術全般壊れてるよな
瞳術も含まれてるけど



86: ねいろ速報
2代目の忍術が全部有能やからどうしようもない



88: ねいろ速報
ナルトって頑張っても飛雷神の術は覚えられんのやろうか



92: ねいろ速報
>>88
まあ3人でようやく人一人飛ばしてるような難易度やし絶対に無理って場合もあるやろな



90: ねいろ速報
今何と戦っとんの?



91: ねいろ速報
シスイの目と柱間細胞あれば最強の忍やろ
ダンゾウの使うタイミングが意味分からんだけで



116: ねいろ速報
>>91
でも写輪眼集めてイザナギで



94: ねいろ速報
カカシにもっとチャクラがあれば影分身+写輪眼+千鳥のコンボできたのにな



95: ねいろ速報
ボルトでナルトサスケ弱体化されてるとか言われてたけど普通に大筒木除いたら最強格やん



97: ねいろ速報
ガイをぶっ殺して穢土転生で生き返らせてから八門やらせれば最強だよね?



99: ねいろ速報
🐸や🐍だけやなくてナメクジ使いにも仙人モード用意してやれや



101: ねいろ速報
ナメクジの仙人モードは柱間が使ってるで



103: ねいろ速報
>>101
はぇ~あれそうだったんか



102: ねいろ速報
ナルトが一番かっこええのペイン戦よな



110: ねいろ速報
>>102
疾風伝始まってからサスケにずっと遅れをとってたのに一気に突き放したからな



104: ねいろ速報
ナルトのbgm的な音楽を開会式で流して欲しかったわ
ドラムベースを黒人白人にやらせたら多様性もアピールできるし



105: ねいろ速報
もう影分身が強すぎて本体隠して分身特攻した方がいいよな野暮だけど



106: ねいろ速報
・全身柱間細胞です
・実は仙術もマスターしてます



107: ねいろ速報
柱間はやろうと思えばカツユ全部を口寄せできるんかな



108: ねいろ速報
最近クラマ死んでもうてナルト弱体化したがな



111: ねいろ速報
状態2のサスケほんまかっこよかった



114: ねいろ速報
>>111
なお読者には不評で速攻なくなった模様



115: ねいろ速報
>>111
あのニガーオカマ形態がか?



112: ねいろ速報
ワイの中で映画ボルト以降は無かったことにしとるんやけどええよな?ナルサスが最強で平和に終わるのが一番や



118: ねいろ速報
呪印一番似合うのが結局オリジナルのじゅうご?みたいな奴って印象



119: ねいろ速報
影分身で修行すれば効率アップな萎えた



120: ねいろ速報
たしか全部の尾獣のチャクラいつでも使えるんやなかった?



123: ねいろ速報
体術も大したレベルじゃないやろなお仙人モード



125: ねいろ速報
クラマ死んでてかなしい



127: ねいろ速報
クラマ死んだん?
ほんまBORUTOってワイの思い出ぶち壊してくるな