1: ねいろ速報
ドラケンくん…

ダウンロード (3)

4: ねいろ速報
そのうち2人殺してるやついて草



8: ねいろ速報
>>4
3発くらい撃たれても死なない主人公がおる漫画やのにあんな紙耐久な真一郎くんがわるいよー


11: ねいろ速報
>>8
みんながみんなたけみっちの耐久力あるわけじゃないんやで



5: ねいろ速報
嘘つけ死んだから神格化してるだけや



6: ねいろ速報
おじいちゃん…



9: ねいろ速報
慎一郎弱すぎやろ
たけみっちなら5発は耐えるぞ



10: ねいろ速報
真一郎君はエマちゃんと耐久同じだから



8: ねいろ速報
行動のブレーキ掛けてたのがドラケン 衝動を抑えてたのは家族と幼馴染 それだけ



2: ねいろ速報
ドラケン死んでても問題なかった



7: ねいろ速報
>>2
ドラケンはマイキーの心とはなんだったのか



11: ねいろ速報
>>7
○○したいという思考を制御してたのがスレタイの3人
衝動が出て実行を止めてたのがドラケン
こういうことだろ



3: ねいろ速報
アハハハ!



6: ねいろ速報
ドラケンってまず本編でも空気やろ



10: ねいろ速報
マイキー自殺前にその3人プラスで特別扱いされてたからセーフ



12: ねいろ速報
バジでは?ってなったわ
ほか二人は理解できるけど



13: ねいろ速報
言うほど場地って重要だったか?


名前:ねいろ速報  
センジュにヒロインの座を奪われ闇落ちするヒナがみたい


名前:ねいろ速報  8
>>
あっくんまた車で特攻させられるんか

名前:ねいろ速報  10
>>8
ヒナが毎回殺される理由はなんだ!?ってなってたけど
あっくんが毎回下手人になってるのもスゲーよな


名前:ねいろ速報  12
>>10
リープ前はキヨマサ刺してたり割とアサシン


名前:ねいろ速報  74
>>10
そのうち一回はタケミチ指示っていうね…(キサキから詳細は知らされて無かったっぽいとはいえ)


名前:ねいろ速報  228
>>10
なあ柚葉どこいった?


名前:ねいろ速報  14
三ツ谷とかしばらく出番なさそうだな


名前:ねいろ速報  15
登場人物だいぶ増えたし


名前:ねいろ速報  16
サンズが小物臭しかしないのにセンジュ兄妹なので重要人物になって困惑


名前:ねいろ速報  18
エマを救うために過去にタイムリープしてくれよ…


名前:ねいろ速報  19
梵天NO.2になってたし割と重要人物じゃん


名前:ねいろ速報  20
>>19
その割に自分の手で処刑してたり使いパシリ感すごい


名前:ねいろ速報  26
兄貴バジエマイザナ
みんな死ぬのが悪い


名前:ねいろ速報  28
>>26
イザナは死んどいたほうが良さげな気が…


名前:ねいろ速報  31
>>28
でも梵天の感じからすると死んだからああなってる気はするが
生きてたら生きてたで別の問題があるのは分かるけど


名前:ねいろ速報  29
一虎がパジと兄貴殺しといて普通に幸せそうなの6章のピサロ思い出す


名前:ねいろ速報  33
イザナも意味不明なこじらせ方してた
お兄ちゃんの愛を独占できなかったから突如発狂してるしS62世代に犯罪集団創るぞって言ってる動機も無いし


名前:ねいろ速報  38
ヒナちゃんは武道にはもったいなさ過ぎるいい子だけど
よく考えたら武道もマガジン史上屈指のカッコイイ主人公だからお似合いだったわ


名前:ねいろ速報  39
ヒナは恋をいつまでも忘れず待ってくれる理想のヒロインだよ
普通はあんな長いこと放置されたら別の男にいくよね


名前:ねいろ速報  40
ヒナは理想のヒロインすぎる


名前:ねいろ速報  42
わりと暴力ヒロインではあるヒナ


名前:ねいろ速報  43
>>42
暴力ヒーローと暴力悪役もいっぱい居るぞ


名前:ねいろ速報  45
たかが中学の恋愛を引きずりすぎだろと思うけどヒロインだからヨシ!


名前:ねいろ速報  46
半間タイムリーパー説あるけど三途の行動のちぐはぐさも怪しいんだよな


名前:ねいろ速報  50
>>46
半間が外伝のおかげで可能性下がったので他にいないか考えてるが…もうおらんよな


名前:ねいろ速報  47
ヒナも26になっても引きずってるなら主人公に会いに行けよとは思う


名前:ねいろ速報  48
センジュ可愛いけどヒロインの座は奪わないで欲しい
千冬あたりとよろしくやってほしい


名前:ねいろ速報  53
まあ最終章のヒロイン役ではあるけどタケミッチとはどうともならんとは思う


名前:ねいろ速報  55
>>53
でも惚れそう


名前:ねいろ速報  59
梵の隊服は腕の柄だけは自由に選べるっぽいね
センジュは桜の花びらで武臣は黒龍のドラゴン


名前:ねいろ速報  62
姉治療に金が要るのにヤンキーやってたイヌピーもどうなん?って思ったがグレたのは姉死んだあとか


名前:ねいろ速報  67
「アイツは自分が最強な事にも不満をもってる」みたいなこと言ってたけど
センジュは神輿になってるだけじゃなくて普通に強いって事かな


名前:ねいろ速報  68
>>67
そうだと解釈した
まぁそうでないと縦回し蹴りくらってフラついたサウス君の立場が無い


名前:ねいろ速報  69
この手の女強キャラはなんだかんだ攻撃が軽いとかで
トップクラスには敵わない的になることが多いがどうなるかな


名前:ねいろ速報  73
ドラケン相手にも殺るかって言ってたしセンジュちゃん


名前:ねいろ速報  75
長男は黒龍ナンバー2の軍神
妹は最強武闘派で梵のトップ
次男しょぼすぎてこじらせて関東卍のナンバー2めざしたのでは?


名前:ねいろ速報  80
パワー系より軽量足技系の方が強いマンガだぞ


名前:ねいろ速報  86
エマはちょっと犠牲者すぎるからな
ここがどうにかならんとハッピーエンドにならなそう


名前:ねいろ速報  88
単行本で読んでると毎回続き気になるわが1巻から続くから
変に考察とか手を出すこともなく手軽に面白いなと思う


名前:ねいろ速報  90
タチュヒコと森永出してよ



名前:ねいろ速報  95
日本のトップ暴走族(?)になった兄貴がなんで引退して他の3人が半グレなのかが気になる


名前:ねいろ速報  97
エマ生き返ってほしいが
殺したキサキがちゃんと死んだから生き返ることはなさそう


名前:ねいろ速報  107
アニメしか観てないんだがバジとカズトラの離反原因逆恨み100%すぎて驚いたぞ…


名前:ねいろ速報  113
>>107
善意でやったことで責められる事なった時のあの思考回路わりと共感できるよね…


名前:ねいろ速報  115
>>113
イザナも同じくらい逆恨みだから楽しみにしとけ


名前:ねいろ速報  117
>>115
一虎がこの漫画一番のキチだから安心していいぞ


名前:ねいろ速報  119
>>117
もうこれ以上はいねぇんだな?


名前:ねいろ速報  127
>>119
一虎潰すぞ!!


名前:ねいろ速報  129
>>127
イザナも割とキチってるぞ


名前:ねいろ速報  159
>>129
ワザとボコられてお礼参りでボコす
リーダー格はボコした上家族もやっちまうぞと脅して自殺するまで追い込む
ヤベーよ…ヤベーよ…


名前:ねいろ速報  108
イザナに関しては兄貴が悪くね感ある


名前:ねいろ速報  120
>>108
悪いか?
兄貴的にはイザナも弟の一人って認識でイザナは「真一郎は俺一人の兄貴なんだ!」っていって拗れたんだから別に悪いとは思わんけど
あとイザナも真一郎の死で壊れた感じはある


名前:ねいろ速報  112
やっぱサウス君が一番普通のヤンキー総長だわ


名前:ねいろ速報  118
ヒナがもう助かっちゃったのでセンジュがヒロインやってると思うから多分死なない


名前:ねいろ速報  125
柴家の長男もなんか信念でもあるのかと思ったらほぼ何もなかった気がする


名前:ねいろ速報  132
>>125
でもあのキャラ好きだわ


名前:ねいろ速報  138
オタクにとってヤンキーの世界観自体非現実だから気にしてる奴のが少ないと思うが


名前:ねいろ速報  147
>>138
鉄パイプやらナイフやら日本刀の凶器出た時のそれはマズイだろ感はジャンプ漫画では感じねえな
今の展開的にはガンガン出てくるだろうけど


名前:ねいろ速報  142
愛してるぞ八戒…


名前:ねいろ速報  153
鉄パイプとかはセーフ
銃はどこで手に入れたんだよ…って気になって集中できなくなる


名前:ねいろ速報  165
見た目で言えば未来半間とか未来三途がすごいかっこいいんだけど
もう出てきそうにないのが勿体ない


名前:ねいろ速報  170
>>165
三途はこれからだろうが半間はまだなんかありそうじゃね


名前:ねいろ速報  169
半間はもっとサイコかと思ったら普通だった
もう出てこなくてよい


名前:ねいろ速報  176
>>169
あいつどう見ても根っからノーフューチャーなフリーターなのに
未来によってはすげえ仕事できる男みたいになってんの解せないすぎる
いつもニヤニヤしてたのに笑顔も消えとるし


名前:ねいろ速報  172
タケミッチはなんか一人だけ耐久力がバグってる
ドラケンでも一回刺されただけで動けなくなるんやぞ


名前:ねいろ速報  173
今出てる面子全員が本来の未来だとキサキの兵隊になってると考えると大した奴はいないな


名前:ねいろ速報  174
大寿はドラケンよりちょい弱いくらいか


名前:ねいろ速報  182
>>174
三ツ谷よりは強いので天竺四天王よりは強いと思われる
四天王のモッチーが三ツ谷と互角だった


名前:ねいろ速報  188
>>182
四天王は長内くんより弱いだろあれ


名前:ねいろ速報  199
>>188
年齢的にも実績的にも四天王の方が上だから…
灰谷兄弟なんて六本木支配してたんだぞ


名前:ねいろ速報  201
>>199
なお9代目黒龍総長


名前:ねいろ速報  175
三ツ谷普通そうに見えて頭の横にドラケンとお揃いの龍のタトゥー入れてるんだよな髪伸ばしてわからなくなってるけど


名前:ねいろ速報  177
三ツ谷は眉毛剃るの毎回失敗してんのか


名前:ねいろ速報  193
>>177
似たような眉毛のやつ何人か出てるし当時はそういうのが流行ってたのでは?


名前:ねいろ速報  178
範馬はまだまだ何か隠してる感あったけど
キサキが死んで泣いたりして思ったより人間味のあるキャラになった


名前:ねいろ速報  179
半間はどうしても手の刺青がダサ…


名前:ねいろ速報  189
>>179
罪と罰かっこいいだろ?


名前:ねいろ速報  194
>>189
せめてフォント工夫とか周りに柄いれるとかしろ


名前:ねいろ速報  180
未来変えたせいで死んだムーチョが可愛そうだ


名前:ねいろ速報  183
>範馬は
そっちの苗字だといろいろ大変なことになりそう


名前:ねいろ速報  184
実写版の半間とキサキは原作知らないと何だコイツラ…ってなる


名前:ねいろ速報  185
半間がいないとキサキって全然使える手ごまが無い


名前:ねいろ速報  187
柴の姉貴がいるじゃん…


名前:ねいろ速報  190
実際他にもタイムリープしてるキャラいてもおかしくない気はするけど
もう蒸し返さないだろうな


名前:ねいろ速報  192
最近読んだけど千冬はもう登場の時点でそういう方面の人気高いだろうなこいつと察した


名前:ねいろ速報  195
眉毛の先をそって短くするのはヤンキーに流行ってたが真ん中剃るのは見たこと無いな

名前:ねいろ速報  200
千咒グラツィオーソだよね…


名前:ねいろ速報  202
厨二感満載だけどみんななんかオシャレな不良やな


名前:ねいろ速報  206
>>202
特攻服はくそださすぎるがな


名前:ねいろ速報  203
サウスは格闘ジムからのヤンキー落ち組かな


名前:ねいろ速報  204
ドラケンってたけみっちと初めてあった時まだ中学生だけど
それ以降あまり身長とか成長してない感じかな


名前:ねいろ速報  207
>>204
185センチあるからこれ以上成長しても困る
サウスは2メートル超えてるだろ


名前:ねいろ速報  208
センジュちゃんは死なないでくださいお願いします


名前:ねいろ速報  214
>>208
もう死亡一回したよね


名前:ねいろ速報  215
>>214
トーマンメンバーも何度も死んでるし平気だろ


名前:ねいろ速報  210
かなりのキャラが髪型コロコロ変える漫画初めて見た


名前:ねいろ速報  211
八戒は高校の黒髪中分けが一番いいと思う


名前:ねいろ速報  216
変なピアスが多過ぎる
現実のヤンキーの方が地味なピアスだぞ


名前:ねいろ速報  217
結局イヌピーがサウスにボコられた理由って何だったの


名前:ねいろ速報  219
未来のロングヘアセンジュちゃんがみたい
ショートでもいいけど


名前:ねいろ速報  223
拓の頃の野暮ったい感じじゃなくてみんなおしゃれだよね


名前:ねいろ速報  225
細けえことは良いんだよサウス君だし


名前:ねいろ速報  227
漫画家が避けがちなネタみたいな髪型もオサレ力でかっこよくみえるのすげえよ


名前:ねいろ速報  232
ぶっちゃけエマ殺した動機も論理破綻してるしイザナは狂人だよ