1: ねいろ速報
no title

no title

読めるものがない模様



6: ねいろ速報
>>1
猫奥はめちゃくちゃ面白いやろ
あとはやきう民ならボールパークか



36: ねいろ速報
>>1
こづかい万歳とクッキングパパだけやな



2: ねいろ速報
いうほどあかんか?



5: ねいろ速報
ジャイキリと宇宙兄弟ないとマジで読むもんねえわ



7: ねいろ速報
グラゼニおもろいやん



13: ねいろ速報
>>7
グラゼニもはやエースの風格あるわな



10: ねいろ速報
バトルスタディーズさあ



12: ねいろ速報
ポールパークで捕まえても地味に好き



14: ねいろ速報
モーニングイブニング同時期になんか一昔前のオタクの嗜好みたいになったよな。編集長変わったんか



15: ねいろ速報
極悪がんぼ派のワイ、カバチは好きじゃないもよう



16: ねいろ速報
むしろクッキングパパがまだやってることにビビった



17: ねいろ速報
バトルスタディーズは新キャプテンの成長が楽しみだったりします……。
これでもしキャプテン返上とかあったら残念ですが……(;';ё;`;)



18: ねいろ速報
そういや大学のテロリスト養成講座みたいな漫画はどこに消えたんや?



19: ねいろ速報
宇宙兄弟は?



22: ねいろ速報
2010年で雑誌買うの切ったワイ、勝ち組



23: ねいろ速報
中々ええやん

少なくとも週間ジャンプよりはええ



26: ねいろ速報
クッキングパパのまことが社会人になってるの見たけどそろそろまこと結婚とかパパ定年とかなってるんか?



28: ねいろ速報
グラゼニってマジでナックルボーラーなったんか?



51: ねいろ速報
>>28
なった
でも楽天からは戦力外がほぼ確定
米国に再挑戦するか引退式やってもらうかで、前者に傾いたとこ



29: ねいろ速報
昨日何食べたがあるからセーフ



31: ねいろ速報
クッキングパパがあるだけで安心する



32: ねいろ速報
へうげもの始まった辺りが面白かったような



34: ねいろ速報
最近見ないけど望郷太郎はどうなった?



39: ねいろ速報
>>34
村独自の通貨発行権を得ようとして揉めてる



41: ねいろ速報
>>39
意外と簡単に東には向かわんのやな



35: ねいろ速報
グラゼニ
バトルスタディーズ
望郷太郎
島耕作
会社に好きな人がいます
カバチタレ

このへんは読めるぞ
面白いとかじゃなくて、娯楽として読み物として、最低限の内容がある



37: ねいろ速報
ハコヅメのシリアス長編⁺アンボックスは脱落者結構でてそう



38: ねいろ速報
リエゾンええと思うで



40: ねいろ速報
ハコヅメは早いうちに連載終わらすべきやったな



42: ねいろ速報
バガボンド



46: ねいろ速報
>>42
終わったぞ



43: ねいろ速報
OL進化論って終わったんか



47: ねいろ速報
>>43
今もやってるはず



44: ねいろ速報
バトルスタディーズは今普通に面白い
唯一の軟式中学出身の不二井
これまで数えるほどしか作中に出てこなかったやつがついに登板する
滅多打ちだろうがな



48: ねいろ速報
それよりグランドジャンプでテラフォーマーズの作者が新しいの書いてるぞ



49: ねいろ速報
大奥終わったんだから何食べ毎週載っけろや



50: ねいろ速報
ハコヅメはイケメン出したせいでモジャとバカのコンビの存在意義が4割くらい減った
作者は男社会にいたのに男キャラの性格的な描き分けが弱い



52: ねいろ速報
読むと元気になる 相談役 島耕作
少し前までコロナ感染しとったやんかい



53: ねいろ速報
望郷太郎を毎週にしたら読める