1: ねいろ速報
昭和で草



2: ねいろ速報
サッカー

F529DE84-FD79-44A7-95A6-B0804C56771D


3: ねいろ速報
プロレスって1・2の三四郎2以外になんかあるか?


4: ねいろ速報
>>3
キン肉マン



6: ねいろ速報
>>3
タイガーマスク
プロレススーパースター列伝



7: ねいろ速報
弱ペダとシャカリキとギャンブルレーサーのある競輪は?



26: ねいろ速報
>>7
弱ペダはロードやろ?
打鐘やな



29: ねいろ速報
>>7
競輪ではなくね?



33: ねいろ速報
>>7ちゃん競輪知らんのでは?



8: ねいろ速報
プロレスは12の三四郎、キン肉マン、ロックアップの3つだろ



57: ねいろ速報
>>8
アグネス仮面やぞ



9: ねいろ速報
ゴルフ



13: ねいろ速報
>>9
プロ猿
あし天
ライイン



24: ねいろ速報
>>13
風の大地に謝ろうか



10: ねいろ速報
テニスはどうや、3つ以上名作認定できるやろ



210: ねいろ速報
>>10
BBの娘のやつしか浮かばんわ



222: ねいろ速報
>>10
テニプリ、ベイビーステップ、エースを狙え
こんな感じか



228: ねいろ速報
>>222
テニプリがテニスならキン肉マンがプロレスでもええやろ



11: ねいろ速報
ボクシングは?



14: ねいろ速報
>>11
明日のジョー
はじめの一歩
ノックアウトマサトメ



64: ねいろ速報
>>14
がんばれ元気やろ



19: ねいろ速報
>>11
神様はサウスポー
CHIBI
ろくでなしBLUES



145: ねいろ速報
>>19
ろくでなしブルースのボクシング回は不評だった模様



52: ねいろ速報
>>11
リングにかけろ
頑張れ元気



12: ねいろ速報
バスケ



15: ねいろ速報
相撲



17: ねいろ速報
播磨灘
五所瓦
火の丸



27: ねいろ速報
>>17
バチバチ
どす恋ジゴロ



18: ねいろ速報
バスケ定期



20: ねいろ速報
総合格闘技
刃牙、タフ

あとなんかひとつないか?



23: ねいろ速報
>>20
陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!



30: ねいろ速報
>>20
ケンガンで十分
ケンイチもおる



171: ねいろ速報
>>20
修羅の刻



205: ねいろ速報
>>171
修羅の門ではなく外伝の刻の方が出る時点で…



173: ねいろ速報
>>20
オールラウンダー廻
名作では無いけど1番しっかり競技としての総合格闘技やっとる



182: ねいろ速報
>>173
作者が作者だからいつメインキャラがヤクザに殺されるかビクビクしながら読んでた



220: ねいろ速報
>>20
格闘太陽伝ガチ



223: ねいろ速報
>>220
あれめっちゃおもろいよな



231: ねいろ速報
>>20
ホーリーランド



21: ねいろ速報
意外とサッカー漫画に名作がない
サッカーは漫画にするのは難しいんだろうな



79: ねいろ速報
>>21
シュート!、キャプ翼、LIGHT WINGがあるやろ



103: ねいろ速報
>>79
喪服着て読んだほうがいい自称冒険家の描いたクソ漫画が混ざってるぞ



97: ねいろ速報
>>21
Jドリーム
シュート
俺フィー

まだありそう



127: ねいろ速報
>>97
オフサイド



22: ねいろ速報
4輪モータースポーツの漫画がほとんどないのが不思議だ
F1やラリーが盛り上がった時代もあったのに



32: ねいろ速報
>>22
Fぐらいしか知らんな



36: ねいろ速報
>>22
カペタ



38: ねいろ速報
>>22
六田登のF



126: ねいろ速報
>>22
サーキットの狼
赤いペガサス



187: ねいろ速報
>>22
MFゴーストは入れていいですか???



25: ねいろ速報
キャプつば
シュート
確かに2個しかなかったわ・・・



31: ねいろ速報
>>25
俺フィー好きなんやが



35: ねいろ速報
>>31
まあ佳作ってとこやな



230: ねいろ速報
>>25
なんでやジャイアントキリングあるやろ



237: ねいろ速報
>>230
まだ最初のリーグ戦やっとるんやぞ



242: ねいろ速報
>>237
ドーハかどっか行ってなかったっけ?



249: ねいろ速報
>>242
とっくに終わってリーグ戦やってるぞ
代表戦であれだけやった後やしスケールダウンして不評やけどな



244: ねいろ速報
>>230
もうジャイアントキリングしてないやんけ



39: ねいろ速報
甲子園の名作は多いけどプロ野球の名作は少ないよね



51: ねいろ速報
>>39
あぶさん
愛しのバットマン
グラゼニ



53: ねいろ速報
>>39
セニョール・パ
なんと孫六
あぶさん



54: ねいろ速報
>>39
やまだたいちの奇跡



55: ねいろ速報
>>39
野球狂の歌
レジー
グラゼニ ぐらい?



63: ねいろ速報
>>39
巨人の星
野球狂の詩



65: ねいろ速報
>>39
巨人の星と侍ジャイアンツ忘れてた



69: ねいろ速報
>>39
毒島
あぶさん



70: ねいろ速報
>>39
ストッパー毒島とワンナウツ



74: ねいろ速報
>>39
あぶさん
ストッパー毒島
ONE OUTS



40: ねいろ速報
バレエ



136: ねいろ速報
>>40
Cuvie?



41: ねいろ速報
未だにラグビー漫画でも三四郎が最初に思い浮かぶしな
今はインビンシブルがあるけど



47: ねいろ速報
>>41
ラグビーは自軍の15人紹介しきれんうちに打ち切りや



45: ねいろ速報
テニス



60: ねいろ速報
>>45
テニスの王子様がテニス除外やとしても
エースをねらえ
ベイビーステップ
てーきゅう
で3つあるな



72: ねいろ速報
>>60
てーきゅうは言うほどテニス漫画か?



78: ねいろ速報
>>60
流石にてーきゅうよりテニヌの方がテニスしてるぞ



46: ねいろ速報
バレーボールは?



68: ねいろ速報
>>46
アタックナンバーワン



48: ねいろ速報
相撲ってハズレなくない?俺も相撲漫画読む前は相撲なんて興味なかったけど相撲漫画人気ないよなあ



61: ねいろ速報
>>48
うっちゃれ五所瓦は一時期サンデーの看板やったんやない?



98: ねいろ速報
>>48
火の丸
バチバチ
播磨灘
松太郎
五所瓦
両国花錦闘士
どす恋ジゴロ



120: ねいろ速報
>>48
確かにはずれは少ない
コミックボンボンに載ってたおーい花畑すらそこそこ良い相撲マンガ



49: ねいろ速報
キャプテン翼
シュート!
DAYS



66: ねいろ速報
アイスホッケーもいける
まず南国アイスホッケー部



73: ねいろ速報
>>66
ホッケーしてない定期



76: ねいろ速報
むしろ無い競技を探した方が早いのでは?