1: ねいろ速報
面白かった


58F68E4B-79A8-46AA-BA0B-A64650FBE703

4: ねいろ速報
>>1
グラップラー刃牙、範馬刃牙、刃牙道と全部読み終えたんか?



11: ねいろ速報
>>4
バキまでしか読んでないンゴ



18: ねいろ速報
>>11
よかったな
お楽しみがまだまだ続くやん
その調子で猿先生の漫画もいこうぜ



3: ねいろ速報
敗北を知りたい
バキにGO



7: ねいろ速報
>>3
刃牙は結構何回か負けてるよな



13: ねいろ速報
>>7
せやね
男は負けることも知らんとね



24: ねいろ速報
>>7
勇次郎
ガイア(仮死)
ズール
スペック(奇襲)

ピクル
オリバ
勇次郎
本部
武蔵

こんなトコか



29: ねいろ速報
>>24
私は本気で殺す気はなかったし
本気だったら刃牙さんの反応も違っただろう



32: ねいろ速報
>>24
ユリーが忘れてるぞ



34: ねいろ速報
>>24
結構な数負けてるな
勇次郎はもとより柳と武蔵の一発で気絶は印象に残ってるわ
死んだも同然



229: ねいろ速報
>>24
相撲独歩忘れんな



5: ねいろ速報
刃牙のマッマの最後には泣いてしまったンゴねぇ



15: ねいろ速報
>>5
死ぬ必要ないよな



22: ねいろ速報
>>15
そうなんや
なんで殺したんやろ



12: ねいろ速報
オリバが活躍してるところが一番すこ



20: ねいろ速報
読むのは範馬刃牙まででいいぞ



23: ねいろ速報
花山とかいう名勝負量産マシーン



28: ねいろ速報
中国編好き
特にオーガとじじい戦



30: ねいろ速報
紅葉にブチギレてた刃牙はもういないという事実



35: ねいろ速報
>>30
紅葉が普通に名医になってるから…



38: ねいろ速報
嫌な奴になるのは範馬の血やろなあ



47: ねいろ速報
最トー読み返しても烈戦あたりでまあこのへんでいいか…って一気に熱冷めるわ
準々決勝が一番面白いのはどこの世界でも同じやね



56: ねいろ速報
>>47
決勝も好きやけどな
回想は読み飛ばすけど



68: ねいろ速報
>>56
巨大カマキリと想像の中で戦うシーンはクソつまらんよな
回想シーンとはちょっと違うけど



67: ねいろ速報
>>47
むしろジャック戦>烈海王戦やわ
なんやねんワイは勝った勝った言ってボコられとるの



49: ねいろ速報
ぶっちゃけオーガ戦外れないよな



51: ねいろ速報
いまピクル編読んでるけどぶっちゃけ親子喧嘩以降って蛇足?



78: ねいろ速報
>>51
宮本武蔵編は面白いで



60: ねいろ速報
SAGAも見てや



82: ねいろ速報
ピクルに舐められた時にブチ切れた時は久々に昔の刃牙っぽかったな



87: ねいろ速報
グラップラーまでのバキは謙虚ですこだ



93: ねいろ速報
あんま言われんけど最トー時点なら烈と渋川どっちが勝つんやろ



95: ねいろ速報
独歩のパンチは速いから避けられないとかいう消えた設定



97: ねいろ速報
バキとキー坊が戦ったらどっちが勝つ?



110: ねいろ速報
最トー序盤位の絵は色気があって好き



116: ねいろ速報
夜叉猿の時点で人類の限界越えてるよね
この領域に来てまで格闘技者相手にトーナメントって強さがデフレしてない?



125: ねいろ速報
>>116
銃じゃ話にならん感出した後に銃を脅威として描いたり、ずーっと行き当たりばったりやろ



126: ねいろ速報
ワイ実は武蔵編好きなんやが
結構面白くなかったか?



138: ねいろ速報
>>126
単純に無辜の人が死にすぎるのが嫌いなんよ



159: ねいろ速報
>>126
本部戦までは好きやで



266: ねいろ速報
>>126
面白いで



283: ねいろ速報
>>126
てか、本家バガボンドがちんたらしてる間に追い越されてるって草
原作があるのに話が進まないってどういうこと



127: ねいろ速報
転蓮華が一番かっこいい技だよな
異論は普通に認めない



129: ねいろ速報
加藤ってライバルキャラのつもりで登場させたんやろか



144: ねいろ速報
>>129
でもドリアン戦の加藤はかっこよかった



137: ねいろ速報
パワーだけならオリバが
技術だけなら海皇が
一番だと思っていた時期が
俺にもありました



325: ねいろ速報
>>137
え、違うん



334: ねいろ速報
>>325
刃牙にパワー負けするオリバさんやぞ?



340: ねいろ速報
>>325
全部勇次郎やし
何だったらパワーは
ピクル、宿禰以下やオリバは



140: ねいろ速報
外伝読んだか?



337: ねいろ速報
>>140
烈海王編なら



357: ねいろ速報
>>337
猪木vs馬場は名作だから読んどけ



152: ねいろ速報
オリバ魅力的だったのに、あの決着やその後の扱いは無いだろうと
キャラの扱い結構間違ってる



164: ねいろ速報
>>152
勇次郎に負けるのはええとしてもお相撲さんに完敗は萎えるわ



155: ねいろ速報
死刑酒以降読んでないけど面白いんか?



161: ねいろ速報
>>155
ライタイの勇次郎vs郭海皇だけは読む価値ある



168: ねいろ速報
>>155
刃牙対オリバぐらいまでは読んでいいだろ



198: ねいろ速報
>>155
克己好きなら一瞬だけテンション上がるで
一瞬だけな



180: ねいろ速報
死刑囚編もスペック対花山と加藤対ドリアンがいいだけだからな



187: ねいろ速報
>>180
エアプ乙ドイルと克己の友情もアツいから



199: ねいろ速報
>>180
独歩かっこくない?
ないほうの腕で殴るとことか



189: ねいろ速報
スペックとドリアンがベストキャラや



190: ねいろ速報
ワイも最近読み返したけどやっぱグラップラーが一番だわ



200: ねいろ速報
範馬刃牙アニメ化されるわやな



201: ねいろ速報
幼年編で死んだオカンおぶるとこいつ見ても泣けるわ



205: ねいろ速報
フロントネックロック〜〜〜が一番好きや



209: ねいろ速報
最近読んでたけどクッソ長々と空想のカマキリとやってるとこで挫折した