1: ねいろ速報
やっちゃいなよ!そんな偽物なんか
台詞出てくる順序逆やんけ!

B46A455E-1F63-47CE-B277-E22A04BFE30F


2: ねいろ速報
劇盤澤野か?やっぱ挿入歌流れてMS出るだけでカッケーな



3: ねいろ速報
今見終わったけどカッコよかったわ…
小野賢章ようやっとる



6: ねいろ速報
閃光良すぎてずっと聞いとるけど次回作この主題歌越えれるんやろか



7: ねいろ速報
ガウマン速攻捕まってて草生えたわ



8: ねいろ速報
久々にガンダム見たけどええなぁ!セリフがこれこれぇ!やった



9: ねいろ速報
よく喋る!とか言うかっこいい台詞がモブの台詞という事実



10: ねいろ速報
変な踊りの奴のせいで閃光がフリージアみたいな扱いされとる



12: ねいろ速報
>>10
あの疾走感好きだから止まるんじゃねぇよとかつまらんもん擦ってたやつよりは好き



70: ねいろ速報
>>10
いうて曲で言えばフリージアのほうがええやん



13: ねいろ速報
潔い奴!←すき



15: ねいろ速報
>>13
わかるでもあの後ケレスにクッソ怒られてそうでかわいい



82: ねいろ速報
>>15
ケネスも副官の前でレーンに任せるわ言うとったからセーフセーフ



16: ねいろ速報
これ何回か見たくなるね



17: ねいろ速報
次作は劇場で見たいで!



18: ねいろ速報
ペーネロペアの音、生き物の鳴き声みたいでよかった



19: ねいろ速報
まさかここまで人気出るとは思わなかった



21: ねいろ速報
>>19
ガンダムあんま知らん奴も見とるんかな?



38: ねいろ速報
>>19
ハサウェイってすげー嫌われてたしな
さすがに予想できんわ



41: ねいろ速報
>>38
ゲーム版の声聞いたけどカミーユみたいなクソ感あるし好青年になったからなのもあるんやないか



20: ねいろ速報
アムロとの関係はなんなんや?



22: ねいろ速報
イガイとスルメ曲よなこれ



24: ねいろ速報
>>22
イントロが心地良すぎるんだよな
めざましにも丁度ええ



23: ねいろ速報
ハサウェイがニュータイプなのかギギがニュータイプなのかどっちやあれ



26: ねいろ速報
>>23
どっちも原作では言及なし
たぶん違う



31: ねいろ速報
>>26
違うんか…
明らかにニュータイプ臭い演出なのに



35: ねいろ速報
>>31
どっちもニュータイプや



25: ねいろ速報
いやーカッケェわ



27: ねいろ速報
ガウマン生きて帰ってきて草



34: ねいろ速報
>>27
なんで空中自由落下コックピットシュートであの程度の衝撃やねん…
ハサウェイ操縦うますぎやろ



28: ねいろ速報
止まるんじゃねぇぞフィルムってあったの?



30: ねいろ速報
ハサウェイは歴代パイロットと比べるとどんくらいの強さなんや?



48: ねいろ速報
>>30
ギレンの野望基準だとNT込みでヤザンよりちょい強い
ジュドーよりちょっと弱い



55: ねいろ速報
>>48
ジュドーさん凄いなぁ



33: ねいろ速報
20億いったん?



37: ねいろ速報
>>33
知らんしどうでも良いわ売り上げ見て何が楽しいねん



36: ねいろ速報
トレイサー好き
メビウスすきじゃない



39: ねいろ速報
ペーネロペーって白鳥だっけ?
クスィーはなんかモチーフないん?



45: ねいろ速報
はよ三の前回戦闘も見たいわ
ガンダム映画の1話はお披露目で終わりがち



47: ねいろ速報
レーン・エイム、潔い男!



49: ねいろ速報
そもそもハサウェイはなんであの飛行機に乗れたんや



52: ねいろ速報
>>49
鬱の治療兼ねて地球で植物観察官をやる
父親のコネで乗れた



54: ねいろ速報
>>49
そら高名な連邦軍大佐の息子だからよ



50: ねいろ速報
ハサウェイ2部も音楽担当は澤野だとして主題歌は誰になるやろな



60: ねいろ速報
>>50
話の感じにもよると思うけどこの台詞から閃光の疾走感脳汁やばすぎるわまたこれで作って欲しい



62: ねいろ速報
>>50
オチに向かって雰囲気少しずつ暗い感じにしていってほしいわ



65: ねいろ速報
>>62
まぁ多分そうなるよな



56: ねいろ速報
そんな流れのセリフではなかった



61: ねいろ速報
>>56
綺麗に発言タイミング逆順なのはわざとなんやろかw



57: ねいろ速報
映画の特典フィルム開けたら逆シャアのチェーンのドアップやってなんか微妙な気持ちになった
これかなりパターンあるんか?同じ作品でも



58: ねいろ速報
ヒディンとかいう発達ジジイ



63: ねいろ速報
次はああいう主題歌にはならんのやない
内容的に



67: ねいろ速報
ビーム兵器ってやっぱ怖いんやなぁって
市街地戦たまらんわ



68: ねいろ速報
興行収入考えるとハサウェイしか見てないやつ滅茶苦茶おるやろ
何やそれ…



77: ねいろ速報
>>68
色んな配信サイトに置いとったし長年再放送とかやっとるやろしそういうやつが集まったんちゃう



97: ねいろ速報
>>68
地上波で逆シャア連打したし多少はね?



102: ねいろ速報
>>97
そうなんか
なんだかんだ逆シャア見たことないんやがおもろいんか?
1st周りの劇場版ってなにがあるんやっけ



72: ねいろ速報
ペーネロペーがミサイル食らって落ちてくシーン見てて気持ちいい



75: ねいろ速報
Gレコ見たいのに近所でやらなくなったのなんなの



76: ねいろ速報
三ってガソダムVSでもまだ強いんか?



79: ねいろ速報
顔覚えられたしゴルフ死にそう



80: ねいろ速報
ケネスとか言うやつ有能すぎない…
指揮官でこうも変わるのかよ



81: ねいろ速報
サンボルのおばヒロイン見た後だからギギくっそかわええわ
顔に対して声が高すぎて最初ビビるけど



83: ねいろ速報
尋問シーンがジョーカーすぎる



84: ねいろ速報
ガンダムAGEも今なら普通に売れそうやな



88: ねいろ速報
>>84
最初に子供ウケ狙いすぎて失敗したんやろあれは



93: ねいろ速報
>>84
それはない
序盤の棒立ち戦闘で大半が離れる



101: ねいろ速報
>>84
フリット編がとにかく出来が悪いのに見ないとまでまあおもろい後の方が分からんという地獄



90: ねいろ速報
GジェネFのBGMまだいろんなとこで使ってて草



91: ねいろ速報
エクバのカスタムサントラに入れたやで
Sペーネロペーでオギャるの楽しいんじゃ



92: ねいろ速報
ハサウェイとか言う大嘘つき



95: ねいろ速報
偽マフティーとかいう例の動画ネタ抜きにしてもめちゃくちゃ面白い人
どんだけ運悪いねん



99: ねいろ速報
AGEは宇宙世紀の話をギュッとまとめるとかいうわけわかんねーことしたからな