358: ねいろ速報
仲良くしたくないのかな……かわいい
D951F1D7-4156-44FC-B6E4-10348F9D1030



360: ねいろ速報
みんないい人すぎて心読めても親友なれるなw



名前:ねいろ速報  1
これまでの積み重ねでこれが何の偽りもない本心だってわかるのいいよね…
 
361: ねいろ速報
メイコには心があってほしいな


名前:ねいろ速報  2
円ちゅわんの本音が可愛すぎる


名前:ねいろ速報  3
ボンドモテモテ


名前:ねいろ速報  4
ボンドはモテていい奴だから


名前:ねいろ速報  5
今回笑ったんだけどもしかしてロボ子面白い…?



名前:ねいろ速報  6
瞬間
千鶴君の脳内に溢れ出した
存在しない記憶


名前:ねいろ速報  7
サカモトパロで笑った


名前:ねいろ速報  10
>>7
想像で殺すアレだよねやっぱり
 


名前:ねいろ速報  8
円ちゅわんがヒロイン力高すぎて困る



名前:ねいろ速報  9
まだ擦れ切ってた頃の二人の心だったらやばかった


名前:ねいろ速報  11
千鶴くんが両思いじゃん!ってなってるとこ千鶴くんもかわいいな…ってなった



362: ねいろ速報
ガチゴリラとモツオもボンド狙いで草



363: ねいろ速報
存在しない記憶でロボコ意識し始めちゃってるのやべぇ



364: ねいろ速報
伏黒かよってツッコミできる小学生になんかウケた



365: ねいろ速報
ロボ子怖くね?精神世界に入ったら逆に洗脳されるとかヤバくね?



370: ねいろ速報
転校生よりケンコバ、レギュラー入り?



371: ねいろ速報
ちゅわんがジャンプを代表するヒロインになりつつあってもう・・・
画力ヤバない?



372: ねいろ速報
欲しい能力が時間停止とか時間移動じゃないってことは
締め切りにはくろうしてないんかなw



373: ねいろ速報
ちゅわんもロボコと脳内将棋指せる
程度には感応できるんだよな



374: ねいろ速報
ケンコバ前回だけだと思ってたから
不意打ち食らったわ



375: ねいろ速報
今回のロボコは別に精神戦をやろうとしてたわけじゃなくて
相手が勝手に心を読んで勝手に精神汚染されただけってのがなんとも



376: ねいろ速報
円ちゅわんのJK姿も見たかった!

本当にアオハコをライバル視してるとは



378: ねいろ速報
あかん ルリちゃんこのままでは勝てん



381: ねいろ速報
平ロボコ!(鹿野千夏です(蝶野雛です))
で耐えきれなかった
読心能力で天丼おかわりとは…



382: ねいろ速報
>>381
シード校も追加で



383: ねいろ速報
ケンコバもしかして担任?
だとしたら準レギュラー入りしそう



386: ねいろ速報
今週クソ笑った



388: ねいろ速報
心の声が9割方台詞そのまんまで草



393: ねいろ速報
最後のロボコ先輩のくだりは俺たちは何を見せられてるんだ状態だったわ
超能力ネタだと斉木思い出すなあ、燃堂はガチゴリラ枠だなやっぱ



395: ねいろ速報
ロボ子いつも想像でガチゴリラにあんなことしてたのか…



396: ねいろ速報
なんかエスパーのやっつけ方わかった気がするw



397: ねいろ速報
ガチゴリラモツオもボンド狙いは流石に笑っちまった



399: ねいろ速報
今週は当たり回
面白かったー



402: ねいろ速報
新キャラ入れてきたね
青箱の次はエスパー投入でサカモトを潰しに来たわね



403: ねいろ速報
ボンドがボケに回った時のツッコミ役として使いやすそうなキャラだな



407: ねいろ速報
メイコやロボミも心はあるよね
多分ちゃんと意識して聞いてないだけで全オーダーメイドに心はあるよね



414: ねいろ速報
そう言えば今週はどこにパロがあるのかさわからなかったけどめちゃくちゃワラッタワ



425: ねいろ速報
動かしやすいキャラ増えてきたよね
どんどん溜まっていくとうる星やつらみたいにキャラが勝手に動き出してワンエピ出来ちゃうよ



427: ねいろ速報
ボンドオリジン回から一番スゲーのはボンドの流れになってきたな



428: ねいろ速報
ちゅわんが何でボンドを気に入るようになったのか、の回とかほしいな
普通ラブコメとしても読んでるわw



429: ねいろ速報
ロボコセーラー服着ると絵面が珍子ちゃん



430: ねいろ速報
惚れるには十分すぎるだけのエピソードばかりじゃないか 積み重てる



431: ねいろ速報
心読むキャラが必要な展開がくるのかな?
ちょっと期待



432: ねいろ速報
円ちゃんとボードゲーム対決はやるよな



433: ねいろ速報
永瀬王座がロボコの宣伝してくれて嬉しい



434: ねいろ速報
千鶴vs円ちゅわん
千日手だの持将棋だので決着つかず永瀬王座も呆れ顔



435: ねいろ速報
脳内で暴力振るわれるのを読心能力者がビビるとか
サカモトデイズのパロなのか



436: ねいろ速報
心読めるキャラいると主人公以外の心理描写しやすいし
それに対するツッコミも成立するからギャグ漫画向きだよな



437: ねいろ速報
円ちゅわん、苗字はなんだろね



455: ねいろ速報
>>437
八百万じゃだめかな?



438: ねいろ速報
そこはやっぱり源なのでは?



452: ねいろ速報
>>438
なるほど
だから対比になるように
ボンドは平姓なのか



439: ねいろ速報
凡人と結婚したら平円
パンケーキみたいな



440: ねいろ速報
姓:円
名:ちゅわん

だと思ってた



454: ねいろ速報
>>440
逆だと思ってたわ
アグネス・チャンみたいな



441: ねいろ速報
ガチゴリラみたいにフルネーム説か



442: ねいろ速報
赤ずきんチャチャにこんなキャラいなかったっけ?



443: ねいろ速報
ポピィくん?
心が読めるためにみんなから疎まれ友達ができなかったけど
裏表のない主人公たちと仲良くなった的なキャラ



444: ねいろ速報
微笑み戦士エガオンことポピィくんは萌えキャラ



449: ねいろ速報
ボンドが転校してきた回で
円ちゅわん?
なんだよ「ちゅわん」って!
て言われてるけどね



462: ねいろ速報
もうルリちゃんに逆転の目は無いのか?!



467: ねいろ速報
>>462
ジャイ子もスケットダンスのロマンも共に負けヒロインやからなー



486: ねいろ速報
>>462
デート目撃回がある!と見た



463: ねいろ速報
あるよ。
小学生の初恋なんて実らないから
漫画じゃあるまいし



464: ねいろ速報
ルリはメイン回がことごとく漫画中心なのが不満と言えば不満



465: ねいろ速報
恋愛物ではないから明確に誰かとくっつくとかはないだろうけどその辺どう処理するのかは気になるね
明確に二人の女性キャラから好意持たれてる状況



466: ねいろ速報
そういえば円ちゃん小2バージョン登場時も効果音がちゅわ~んだった



468: ねいろ速報
冷静に考えたらこれボンドのハーレム漫画だよな
それでいて嫌味がないというw



469: ねいろ速報
ボンドは男女問わずモテてるからね
優しい子だし



481: ねいろ速報
ブレンパワードのopは小学生には刺激強すぎた記憶



487: ねいろ速報
ギャグ漫画なのに理不尽や不条理さがほとんどないのはすごいわ