1: ねいろ速報
レースでリュック(水12㍑入り)が邪魔だと気づき捨てる
レース中の軽量化なんてようやってることやし、来週からこれでええで



2: ねいろ速報
それだと川田がまたイチャモンつけるやん



4: ねいろ速報
>>2
まっとうに勝っても、いちゃもんつけるキャラやろ、あれ



5: ねいろ速報
それは川田の勝ちということなンだわ



9: ねいろ速報
>>5
もう川田が勝って、ボロボロなインターハイでもええで



6: ねいろ速報
絶対違う命かけてもええで



7: ねいろ速報
弱虫ペダル読んでる人希少だから展開報告助ける
今3年目?



13: ねいろ速報
>>7
三年目で小野田がキャプテン
川田とかいう序盤で消えたモブキャラが反則まがいの行為ばっかの勝負をしかけてるところ



16: ねいろ速報
>>13
まだ3年になってなくね



8: ねいろ速報
小野田「ははは、川田くんのおかげで喉が渇いた時の水はいっぱいあったからね」



10: ねいろ速報
チームメイトのお気に入りのリュックをボロボロにしたのに浮かれてる小野田坂道さんとかいうサイコパス
672D42D1-503B-4C69-9DDE-8DC6195D1617

【弱虫ペダル】渡辺航 講談社
15: ねいろ速報
>>10
こけたんか?



23: ねいろ速報
>>15
下り急カーブで曲がれないから、緊急回避でこけた



45: ねいろ速報
>>23
ぴんぴんしてて草なんだ



39: ねいろ速報
>>10
弱虫から最もメンタルが程遠い男



54: ねいろ速報
>>10
なんでピンピンしとんねん



69: ねいろ速報
>>54
川田くんが貸してくれたリュックが防具代わりになったからや
C342477B-F103-4C27-B116-D2F0A498C811

【弱虫ペダル】渡辺航 講談社


74: ねいろ速報
>>69
明らかに腰を打ってる模様



81: ねいろ速報
>>69
これ
崖下が見えないくらい高いよな
落ちたら即死やん



83: ねいろ速報
>>69
これで落ちて死んでたら、どうなってたんや出るな…



61: ねいろ速報
>>10
人間なんか?こいつ



89: ねいろ速報
>>10
ギャグシーンで誤魔化してるけど
罠に嵌めて谷底に落とそうとする時点で警察沙汰では



11: ねいろ速報
リュックをボロボロにした詫びとして川田がキャプテンになる流れやろ?



12: ねいろ速報
鳴子と今泉は川田派やからな



18: ねいろ速報
サイコパスvsサイコパスみたいになっとるやん



20: ねいろ速報
ゴッドハンドが許されとるから何してもええんやろ



25: ねいろ速報
>>20



21: ねいろ速報
こっから勝って川田退場させろ



24: ねいろ速報
これで川田普通に負けたらなんのために出てきたんやこいつ



28: ねいろ速報
むしろここから川田を主人公にしてインハイ勝たせれば伝説になれるぞ



29: ねいろ速報
リュックがあるからノーダメとか見たのホーリーランド以来やで



30: ねいろ速報
12リットルとかやばすぎて草
ピッチャー抱えてるのかな?



32: ねいろ速報
あっさり鳴子達に追いつかれてる時点で実力は知れてるからなぁ



80: ねいろ速報
>>32
インチキして杉本にやっと勝てるレベルやし残当



35: ねいろ速報
川田にヘイト集まってるけど小野田ももともとただのオタクが全国一位になっちゃうあたり相当おかしなことやっとる



36: ねいろ速報
今泉「川田は練習で貪欲で遅れることもあるけどついていこうとする意思がある」

川田(小野田倒すために練習ゆっくり行ったろ!)

ええんか?



40: ねいろ速報
もう川田の車輪に投げて川田再起不能読者スッキリしか道がない



43: ねいろ速報
コミック勢やけど3年目インターハイって入ったん?
コミックやと峯が山やっとるんやが



53: ねいろ速報
>>43
今は2年で3年引退後の話や



46: ねいろ速報
川田はこれで勝って嬉しいんか?



51: ねいろ速報
MTB編は妹ちゃんが急に美少女になってよかった



55: ねいろ速報
小野田さんが「これは杉元くんの分!これはリュックの分!」って言いながら川田をボコボコにするとこ見たいわ



75: ねいろ速報
>>55
川田「リュックはてめえが…」



56: ねいろ速報
一応強さランク的にはSSSの小野田をDの川田が煽ってるくらいやから微笑ましいよな



57: ねいろ速報
ゴッドハンドですら殺意はなかったんやぞ



60: ねいろ速報
というかなんで杉元がジャージパクっとんねん
段竹に渡しとけや



64: ねいろ速報
川田負けて京都伏見に転校するやろ



107: ねいろ速報
>>64
転校してインターハイで因縁つけてくるのはマジでありそうやな



68: ねいろ速報
弱ペダ読んでるとつくづくハイキューは1年目からすぐプロに飛んで正解やったと思うわ



71: ねいろ速報
「お詫び:川田編は一切無かった事にしてください」しか無いで
チャンピオン連載やし許されるやろ



84: ねいろ速報
>>71
チャンピオンなら仕方ないな



88: ねいろ速報
>>71
また川田やりそう



72: ねいろ速報
3年のメンバー誰?
坂道弱い済み鳴子鏑木段竹やないの?
川田入れんやん



78: ねいろ速報
すっ転んでピンピンはええけど自転車が無事なの意味わからん



82: ねいろ速報
桜井とかいう貴重すぎる常識人



86: ねいろ速報
小野田落ちて死んだらどうしてたんやろ



87: ねいろ速報
1年目から主人公に優勝させちゃったのは悪手だったやろ



92: ねいろ速報
>>87
一年目はまだいいとして二年目は普通負けるよね



101: ねいろ速報
>>87
せめて、過程の展開だけは変えてほしかった
ほとんど同じとか悲しくなるで



106: ねいろ速報
>>87
主人公は活躍するにしても最後は三年に勝たせるべきやった



91: ねいろ速報
新開弟といい殺意が高い



95: ねいろ速報
川田編で株上げたキャラ誰もいないのが凄いよな
何もいってない鳴子も今泉のせいで下がったし



103: ねいろ速報
>>95
鏑木だけは上がったで



98: ねいろ速報
御堂筋がゴールする方法



100: ねいろ速報
杉本ってこっからレギュラー入りは絶対無理なん?



104: ねいろ速報
弱泉君 → 一応2年連続でゴール
御堂筋 → 2年連続リタイア

これで煽れるんか御堂筋



105: ねいろ速報
殺人未遂で草