1: ねいろ速報
バービーの後からエジプト九栄神考えるの面倒くさくなっただろこれ

28B9854F-EF03-493F-8888-771016BC43C8


3: ねいろ速報
よく意味がわからない



8: ねいろ速報
>>3
キャラ付けが濃くて能力物として張りがある能力者が続いてた



14: ねいろ速報
>>8
それが九栄神とどう関係あるの?



19: ねいろ速報
>>14
キャラ付けが濃くて能力物として張りがある能力者が続いてたのに



4: ねいろ速報
荒木(やべえ、タロット足りなくなった)



5: ねいろ速報
ンドゥール良いよね



6: ねいろ速報
ダービーの後誰だっけ?



7: ねいろ速報
オインゴボインゴやマライアのギャグ描写面白いだろ



9: ねいろ速報
やべえ9栄神も足りなくなった
本体がヴァニラ・アイスでスタンドがクリーム、と…



11: ねいろ速報
「俺はこのままでいい」
「牌も見ずに……まさか、スタープラチナで牌のすり替えを」

ワイ(上がれるならはよ上がれ)



12: ねいろ速報
前者は中小企業、後者はブラック企業かホワイト大企業



13: ねいろ速報
やべえ、変身のケニーG、幻覚のヌケサク作ろ…



15: ねいろ速報
>>13
逆じゃスカタン!



16: ねいろ速報
ケニーGも



18: ねいろ速報
知能とは、生きて思い出を作る事



20: ねいろ速報
ケニーGってやられたシーンしかないよね?承太郎が石投げて終了したヤツw



23: ねいろ速報
>>20
ヌケサクのことクッソバカにしてたけどヌケサクの方が出番多かったな



25: ねいろ速報
>>20
そいつ、ザ・サンじゃね?



24: ねいろ速報
6部は無駄にグロいシーンが多いな



27: ねいろ速報
>>24
あれなんでなんだろうね



35: ねいろ速報
>>27
スクリプトと会話すんな



26: ねいろ速報
手から唐揚げを出す能力



28: ねいろ速報
ンドゥールの次はオインゴボインゴだけど



31: ねいろ速報
てめえはおれをおこらせた



32: ねいろ速報
タロットも9栄神もストックなくなってからはスタンドに名前とか連載時には
ついてなかった



33: ねいろ速報
ジョースター一行と
戦ったスタンド使いで生き延びたやつってだれ?
ホルホースだけ?



37: ねいろ速報
>>33
ダービー兄弟って死んだの?



34: ねいろ速報
ホル・ホース死んだだろ?



41: ねいろ速報
>>34
ホル・ホースは重症なだけだぞ
案外、戦って死んでるスタンド使い少ないからな…



38: ねいろ速報
つーかバッカーノとデュラララはmadしっかり作ってる人が多いな

あとリトバスと大帝国



39: ねいろ速報
承太郎のオラオラされた奴らってあれ死んでんのかな



42: ねいろ速報
>>39
死ぬだろそりゃ
固い吸血鬼のDIOでもバラバラにされるんだから



44: ねいろ速報
リタイアって書いてるだけの奴は死んでないはず



45: ねいろ速報
ディオは硬くてもワールドは柔らかいから……



53: ねいろ速報
結局スタンドがタロットになぞられてたのは
ディオかエンヤが仲間集めるときに
中二病っぽい設定つけたかったからなの?



54: ねいろ速報
ジョジョは敵キャラでも無駄に殺したりしないぞ
関係無い一般人を殺したりした罪が重いやつは報いとして殺される
これは4部以降も基本同じ
例外はあったかもしれないが



59: ねいろ速報
>>54
6部以降はもう関係なくバトったら9割型死んでた気がする



57: ねいろ速報
4部の一億円の取引してる最中に電話取られた人かわいそうすぎる



61: ねいろ速報
オラァ!が一発あたっただけで
常人より硬いはずのDIOが足もげたり 腹に穴あいたり
頭蓋骨まで砕けたりしてるんだから

オラオラくらったらそりゃ死ぬってw



69: ねいろ速報
>>61
dio戦は承りがキレてただけだぞ
全部同じ威力ならダンとか人の原型を留めないレベルで粉微塵になってる



70: ねいろ速報
>>69
そうじゃない 俺は漫画キャラでなぜか再生能力を持ってるキャラは
それを見せたいがためにモロく描かれがちなのではないかと思っている

ピッコロさんの腕とか