609: ねいろ速報
伏黒がだいぶイケメン風に描かれ始めた気がする
作者伏黒の人気あげたい的なこと言ってたよね?
EB8B830C-1D9A-4031-87D6-2D9EC8E79261

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

611: ねいろ速報
禪院家が美形一族なんじゃ?



612: ねいろ速報
そんなこと言ったらブサイク甚壱が可哀想だろ


613: ねいろ速報
五条家じゃね?
悟しか出てきてないけど



615: ねいろ速報
禪院は美形多いと思うけどみんな同じ顔してる
直哉くらいか違うのは



616: ねいろ速報
五条家は悟以外も白髪なのかな



617: ねいろ速報
パンチ寸止めの恵からは直哉を感じた



619: ねいろ速報
黒髪イケメン惨殺事件続いているので
阿鼻叫喚爆上げ二番煎じもうやめてくれ



624: ねいろ速報
>>619
ナナミンと直哉は金髪だし学長のことか



645: ねいろ速報
>>624
イケメンにバツはつかない
アラサーで恋愛してないのもイケメン脱落組


621: ねいろ速報
伏黒は元から美形枠だろ
これで実は伏黒が女だったらウケるw


623: ねいろ速報
蟬院家の人は一部を除いて美形扱い
真希もゴリラだが美人扱いだったし



625: ねいろ速報
>>623
甚壱さん…

628: ねいろ速報
女キャラも美人て言われなきゃ美人に見えないのが多いからね
設定的には真希は美人だし伏黒はイケメンなんだろう



629: ねいろ速報
伏黒が女だったら正統派ヒロイン扱いされるから男で本当によかった。
今の相棒ポジションが丁度いい

しかしきららストライクだっただけに少しショックだ
ウラウメは男と見せかけて普通に女だったで頼む



630: ねいろ速報
五条しかイケメンに見えない
だいぶ下がって次点でナナミン
伏黒は髪型でマイナス60点くらい食らってる



632: ねいろ速報
>>630
パパ黒忘れてるぞ



631: ねいろ速報
伏黒は髪型がおかしいから美形ってあんまり思わなかったわ
最近はウニ頭が少し緩和してる感はある



633: ねいろ速報
呪術でイケメンだなと思ったの五条と渋谷事変の凶悪宿儺くらいだなぁ・・宿儺虎杖の顔だが
オリジナルの宿儺より虎杖の体使った宿儺の方がイケメンだな
器に感謝しろよな宿儺



634: ねいろ速報
100 五条
80 ナナミン、狗巻
60 虎杖、伏黒
50 伊地知
20 東堂
イケメン配点こんなイメージだ



635: ねいろ速報
学生ナナミンと直哉もいい線いってると思う
あとショートカットのマキさんがどストライクイケメンだったの忘れてた、女だが。
パパ黒もまぁまぁだな・・



636: ねいろ速報
ショートカット真希は芥見の絵だと火傷跡酷すぎて顔面ほとんど認識できないよ
イケメンなのか美人なのかも判別つかん



637: ねいろ速報
原作の伏黒のウニ頭が落ち着いてきた分アニメ伏黒のウニ頭が爆発してるから…



638: ねいろ速報
虎杖はイケメンに見えないけど宿儺になるとイケメン度跳ね上がる不思議
でも指1本の時はカエル顔の小物感凄かったから指を飲む程イケメンに?



644: ねいろ速報
>>638
あれは受肉した喜びでテンション上がった一瞬だけ凸レンズにより過ぎただけで
そのあとは普通だっただろ



639: ねいろ速報
五条言うほどイケメンと思ったことねえわ



640: ねいろ速報
マガジンで作中で実際にウニウニ言われててもイケメン枠だった主人公いたのに
奪還屋だっけ



651: ねいろ速報
>>640
学生五条が美堂蛮っぽいとはいわれてたな
あっちは顔は五条クラスの美形だかんな



641: ねいろ速報
イケメンランキング
五条>狗巻直哉パパ黒>伏黒>乙骨>虎杖>東堂



649: ねいろ速報
>>641
五条>乙骨(後)>狗巻直哉パパ黒>伏黒>虎杖>乙骨(前)>東堂



642: ねいろ速報
イケメン嫌いばかりいるスレでやるイケメン談義ほど虚しいもんはないな


647: ねいろ速報
夏油はイケメンというよりモテる。モテるんだよなあれはって顔してる。



648: ねいろ速報
髪型のせいか狗巻と直哉はイケメンに見える
最近のお兄ちゃんの作画もカッコいいわ



650: ねいろ速報
直哉のが五条より顔すっきりしててイケメンのように見えた
絵柄もやたら安定しとったし
五条は顔くどく描きすぎてイケメンからどんどん遠ざかってきとるやろ



652: ねいろ速報
夏油と虎杖はリアルではああいうのがモテるんだよな感があって良い
割と説得力ある描写されてるし



653: ねいろ速報
16巻書き下ろし脹相はかっこいいと思う
イケメンというか男前



655: ねいろ速報
宿儺憑依虎杖はイケメンなのに
虎杖は何で顔面特級呪物目指してるの
主人公なのに




656: ねいろ速報
癖の強い奴らばかりの中夏油三輪がモテるのは分かる
あそこまで普通な三輪ちゃん逆にすげえわ



657: ねいろ速報
虎杖は宿儺さん住んでなければ友達になりたいキャラなんだがな



658: ねいろ速報
伏黒あんまイケメン扱いじゃないのか?



661: ねいろ速報
>>658
作中と芥見とアニメスタッフはイケメンだと思ってるけど
このスレではイケメンじゃない判定



663: ねいろ速報
>>658
作中ではイケメンだと思われる
美人姉妹言われてる双子や顔が良い言われてるパパ黒とほぼ同じ顔だし
アニメスタッフあたりは満場一致の美少年らしい

まあ個人の好みだからなんとも言えん



678: ねいろ速報
>>658
ここはやたら厳しいがイケメンだから女性人気も五条狗巻の次にあるのでは



659: ねいろ速報
五条は目隠し込みでイケメン
素顔は微妙



668: ねいろ速報
五条は公式認定だけど伏黒は真衣のがあるから作者的にイケメンの部類なのなと思ってた
>>659 みたいな難癖つけるやつはキャラアンチっぽいけど



671: ねいろ速報
>>668
え、五条好きだよ
ただ目隠し無かったらここまで人気出なかったと思うけど



680: ねいろ速報
>>671
個人的に微妙ってことか 目隠しは描きやすいから子供にウケてたらしいしね



683: ねいろ速報
>>680
言葉足らずで悪かったね
五条かっけえ!って思ったきっかけが目隠しだもんで



674: ねいろ速報
>>668
これくらいでアンチとかどんだけナイーブなんだ



660: ねいろ速報
五条は芥見が頑張ってイケメンに描こうとしてるのはわかるんだが頑張りすぎてずれてキレるんだよなあ



662: ねいろ速報
やたら厳し目の多いが普通にイケメンに書かれてると思うが



664: ねいろ速報
伏黒、アニメスタッフが美形解釈を勘違いしてまつ毛バサバサ盛られてたのすまんけど笑った
美しいというよりやりすぎてクセが強いつか最早ギャグでかわいそうになるレベル
五条がバッサバサなのはわかるんだが時々宿儺にも盛るなやw



665: ねいろ速報
虎杖は顔の作りと性格がミスマッチなんだと思うわ
だからキッツイ性格の宿儺の方が表情が映える
そういうところも器っぽい



666: ねいろ速報
お兄ちゃんはイケメンに入りますか?



676: ねいろ速報
>>666
あれこそ髪型がダメなやつや



667: ねいろ速報
アニメ狗巻は美形っていうか可愛い



669: ねいろ速報
宿儺にまつ毛盛るなら虎杖にも盛ってやれよとは思った
絶対笑うけど



672: ねいろ速報
伏黒はまず髪型に目がいくからなあ
美形より前にウニだから



682: ねいろ速報
じゃあ美女ランキングは



684: ねいろ速報
>>682
JKショーコ
画面だけならきららと裏梅



685: ねいろ速報
>>682
野薔薇さんじゃないことはわかる



686: ねいろ速報
九十九由基
アニメ版の野薔薇はかわいい



689: ねいろ速報
じんいちって一人だけ禅院一族と顔の系統違いすぎるよな
突然変異かな



690: ねいろ速報
>>689



691: ねいろ速報
>>689
くくるたいはゴリラっぽいの結構いたじゃん
2パターンあんじゃね?



693: ねいろ速報
天与呪縛かな




694: ねいろ速報
ドブカス論外直哉は性格が-100だから顔も含めて全くかっこよく見えない



695: ねいろ速報
ブサイクメテオは強力な術式だよ




697: ねいろ速報
もし慶長の五条と禪院の御前死合いがあるとしたらどっちもジジイ対決にしてほしい
特に禪院は同じような美形はマジ見飽きたからゴリラ系統の顔の当主が見たい
まぁ過去編やってる尺ないと思うが

つかそろそろ悟以外の五条家の奴が見たい
ワンマンですましてるけど広がりなくてそこんとこつまんね〜加茂家も見たいが。



698: ねいろ速報
禅院家は早い段階で終わったが謎が多い加茂家と五条家はそれ以上にヤバい家系の可能性大だからな、、



706: ねいろ速報
>>698
アニメ爺が死んでから再評価された時みたいに
五条家と加茂家が酷すぎて禪院家のがマシだったな…ってなったら笑う
まあないだろうが



699: ねいろ速報
禪院の残された女子供達はどうしてるんだろうな
稼ぎがいなくなって路頭に迷わんか



700: ねいろ速報
この騒乱で何も反応しない五条家謎だわ



702: ねいろ速報
じんいち君ばかり言われるが長寿郎やびっくらぽんの人も美形ではない気がする
残りの御三家がどのくらいやばいのか気になる
加茂とか別方向にドロドロが強そう



703: ねいろ速報
そもそも五条の当主が渋谷の首謀者扱いされてるのにまだ平気で御三家ヅラしてるのすごくね
禪院に何か言える立場じゃないだろ



707: ねいろ速報
加茂家は上層部とズブズブなのがわかってるが
マジ五条家は謎だよな、、悟、、家大丈夫だよな?