1: ねいろ速報
VIPPER全員完全に一致する
エニエスロビー
スリラーバーグから微妙
4A0030D6-1F82-4C61-90C5-9BADE9DAF180


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
空島定期



4: ねいろ速報
エニエスロビーのごべーんとミニメリーダァアアアからすでに終わってたからウォーターセブンまで



5: ねいろ速報
空島だろ



6: ねいろ速報
単行本で読むとシャボンディで負けるまで面白かった
そこからのルフィの一人旅がキツイ



15: ねいろ速報
>>6
シャボンディはガチで面白かったな
でもその後監獄編もドクドクの実が強すぎて緊張感有ったわ



25: ねいろ速報
>>15
麦わらの一味全滅のifルート見れたし
ルーキーの魅せ方が上手いし
レイリー登場とか黄猿登場とかで新世界の洗礼がすごかった

ワンピースで一番ワクワクしたのはここだった



7: ねいろ速報
空島あとも普通に面白かっただろ
あとほんとに絵が見やすい



8: ねいろ速報
空島前まで



9: ねいろ速報
空島到着まで



10: ねいろ速報
頂上決戦が最高だった



12: ねいろ速報
>>10
アレがいいのか?



11: ねいろ速報
ビックマムの所以外ずっと面白い



14: ねいろ速報
ワンピースとか鬼ヶ島から落下したルフィが潜水艦で蘇生した回で読むのやめたわ



16: ねいろ速報
>>14
大分追っててワロタ



30: ねいろ速報
>>14
ごく最近じゃねーかw



17: ねいろ速報
空島定期



20: ねいろ速報
ボス戦は大体おもろい



23: ねいろ速報
頂上決戦だが



27: ねいろ速報
空島までっていうやつはデービーバックファイト気にしすぎだろ

あんなんもう本編でも黒歴史扱いだよ
多分クリムゾンが取り上げてなかったら誰も覚えてない



43: ねいろ速報
>>27
違う
単行本読み直して分かったんだけど空島までは話すげえサクサク進んでめちゃくちゃ面白いんだよ
空島入る手前からもっちゃりし始める



47: ねいろ速報
>>43
空島からつまらないなら空島までって言うのが悪い



33: ねいろ速報
ギアセカンドは海列車ともつながってるしそもそも見た目かっこいいし天才だったな



34: ねいろ速報
CP9ってどこだっけ
あそこまで好き



37: ねいろ速報
覇気登場のお陰で多大なリスクを背負ってまで悪魔の実無効化能力手に入れた黒ひげさん涙目



38: ねいろ速報
昔通っていた耳鼻科に置いてあって順番に読んでたけど
なんかキックが得意な料理作る奴が出てきたあたりで飽きてきて読まなくなった



39: ねいろ速報
メインキャラ増えすぎたに尽きるな
ロビンで打ち止めだったわ



40: ねいろ速報
空島は微妙だったがつまらんという程ではない
苦行感が増したのは間違いなくスリラーバークだな



41: ねいろ速報
ウォーターセブンあたり
空島まじで読んでてきつかったな



42: ねいろ速報
腕が!!!ってとこ



45: ねいろ速報
エネル倒したとこまで



46: ねいろ速報
エネル君がゴムに電気が効かないの予習する辺りまで



48: ねいろ速報
いや空島は過去編で泣けたわ



49: ねいろ速報
空島で微妙になってエニエスロビーで一瞬だけ面白くなった