79: ねいろ速報
くるるの相手誰だろう
自分が静止してないと能力使えないチカラVS強制的に自分を襲わせるくるるとかだと強敵感があったんだけどフィルとかと戦っても相手にならんしな…

E0000A15-0BC0-46A2-B494-FC5F3A9F989B
【アンデッドアンラック】戸塚慶文 集英社

80: ねいろ速報
予想マッチング相手だから半分くらいは上手くいかないような気がする



82: ねいろ速報
アンバーンっぽい学ランさんが今んとこ空気なんだが


74: ねいろ速報
結局キャラの掘り下げし切れずこのまま(実質的な)最終決戦になりそう… フィルや一心とかほぼ全く掘り下げ出来なかったな…あとニコおじさんやトップも



75: ねいろ速報
>>74
フィルって序列的にいえば
二番手のシェンがキョンシーになったから除外されて
三番手のビリーが裏切って除外されてるから
実質四番手のフィルが今二番手なんだよね
だから実はめちゃめちゃ強いとかあるかもしれないから
まだ諦めちゃダメだ



76: ねいろ速報
もしかしてこのままラストバトル入って最終回迎えると思ってる?
それはないから安心しなよ



77: ねいろ速報
そういう意味では毎回ハラハラさせられる展開だな
おそらく今まで通りバトル内でキャラの掘り下げがあるんだろうが
バトルがない間の進み方とのギャップがあって戸惑う
他の漫画と比べたら普通の展開でも遅く感じるからw



78: ねいろ速報
でもこの展開で終わんないってなったらループ入るんだなって感じにならない?



81: ねいろ速報
アークに乗ってやり直す展開はある派だからアーク後の最終ループ回でフィルや一心についての掘り下げするんじゃないかな?





292: ねいろ速報
展開はっや

リプラトバニーも攻略しちゃうのか
タチアナとか殺しちゃいそうだけど…



293: ねいろ速報
おいおいニコおじ対テラーとか楽しみすぎるんだが!?
うわもうまじ面白すぎるわ

・・・今週の海苔どこ?



294: ねいろ速報
チカラくんはある意味因縁の相手だな

>>293
回想の中



295: ねいろ速報
一心とフィルは何処へ



296: ねいろ速報
剣無しでジュイスどう戦うのか気になる



297: ねいろ速報
玉ねぎが浮いている
ニコ並に乗りこなせば不動が最強になっちまうぜ
そしてニコがいよいよ戦ってくれるのが期待しかない



298: ねいろ速報
リップには不動の条件バレてるからタチアナで防御力重視と
テラーは音で攻防するから実際強敵なんだなあ

ビリーと友才は風子とスプリング戦として、
アンディジュイスが残りとするとまた貞子が役に立たない



303: ねいろ速報
>>298
ぶっちゃけタチアナが相手ほぼ全員に使えるから
パージした後のクリードのガスくらいだと思う気をつけないといけないの

それを除くとリップ相手なら死んでるシェンか傷つけられないタチアナ
バニーも触られたら不味そうだからタチアナって感じかな



299: ねいろ速報
技術者バトル楽しみすぎんだろ



300: ねいろ速報
ニコvsテラーもめっちゃ楽しみ
どんな戦いになるんだろ
この見開きページのTシャツ買おうかな



301: ねいろ速報
ジュイスが最高のメンバーって言ってる所でちゃんとビリーの事も含めてるのが泣けるな



302: ねいろ速報
うおーめちゃめちゃ熱いな



304: ねいろ速報
もう最終決戦過ぎる
完全に出来上がったシェンムイvs友達以上恋人未満リップラトラ
もうどっちも強いから「ボクらは素直になってまーす」ってマウント精神攻撃を仕掛けた方がいいのでは?



305: ねいろ速報
テラーVSニコが面白そうすぎてヤバい
震えてる



306: ねいろ速報
一心さんとフィルさんの見せ場はちゃんと用意されるのかな
一心さんの中身は描かれるだろうけどフィルさんが心配だ



307: ねいろ速報
・アンダー序列2位のテラーはかなり危険な相手だと思うから、そこに実力未知数だがUMA単独撃破できるニコを当てるのは順当
・リップラトラとかいう一撃貰ったらほぼ詰みクソコンボにもメタできるタチアナと単純な火力勝負にも持っていけるシェンムイ
・クリードにはスピード重視でしかける搦め手のトップとチカラ、やや決め手にかけるか?多分もう一人来そう(一心かフィル

よく考えられてる組み合わせだと思うてか何よりどれも面白そうだもの
作者もアンディもすげぇよ



308: ねいろ速報
>>307
本当にワクワクする



312: ねいろ速報
>>307
リプラトバニーは風子と共闘したことがあるからムイちゃんの不真実も効くかもね



309: ねいろ速報
ニコおじのガチンゴ楽しみだ



310: ねいろ速報
クソデカフォントバーゲンセールの予感がしてワクワクするぜ!



311: ねいろ速報
向こうが大人しく不利なマッチアップを受けるとは思えないが、こうして比べるとユニオンの方が機動力はあるんだな
というかアンダーの大半が鈍足キャラに見える



313: ねいろ速報
シェンの右腕に死亡遊戯の球みたいなの付いてるな
ファンがキョンシーになってたりして



314: ねいろ速報
アンダー側はビリー風子友才が組んでるとしてくるると推定不燃さんが不明か
フィル一心含め全員来てるんだろうか