1: ねいろ速報
シンジ「えっ…?だってこれだとマリさん48歳…」

マリ「あっ、言ってなかったっけ?飛び級してたとはいえ私ゲンドウ君と同級生だし」

シンジ「えっ!?」

マリ「大丈夫大丈夫!エバーの力で若返ってるからシンジくんの赤ちゃんたくさん産んであげるよん♥」

シンジ「」




2: ねいろ速報



4: ねいろ速報
冬月、エバーに乗れ



5: ねいろ速報
おめでとう



6: ねいろ速報
シンジ6月6日生まれか
6時なら悪魔の子じゃん



12: ねいろ速報
>>6
じつは666に悪魔の数字なんて意味無いで



7: ねいろ速報
肉体若ければ問題はない



8: ねいろ速報
最後にぼっちだったのは惣流

式波は第3村へ帰還

惣流と添い遂げるのがトゥルーエンドやろ



13: ねいろ速報
シンジってそんな漢字だったんか



16: ねいろ速報
碇真鯛に見えた



27: ねいろ速報
>>16
同じことおもった



35: ねいろ速報
>>16
わかる



17: ねいろ速報
若返ってるなら問題ナシ!



25: ねいろ速報
愛する女のDNAに自分のDNA紛れ込ませる事に成功してるやん



32: ねいろ速報
シンジの漢字かっけーやん



40: ねいろ速報
身体若くなってて寿命も延びてるなら何歳だろうが関係なくない?
年齢差で感じるデメリット全てカバーしてるでしょ
ジェネギャだって男と女の差からしたら些末な物でしょ



46: ねいろ速報
むしろ体若くて実年齢おばさんって燃えるやろ



56: ねいろ速報
1週間ぐらいエヴァスレ建ち続けてたの懐かしい



66: ねいろ速報
なんも悪いことないやん



70: ねいろ速報
お得定期



80: ねいろ速報
アスカがメガネとくっついたってマジなの?



82: ねいろ速報
ワイ、エヴァよく知らんけどとりあえず綾波かアスカがメインヒロインって認識なんだけど最後の完結編でまじでおばさんと主人公結婚させられたの?



83: ねいろ速報
あれそういやアマプラで見れるのって明日からだっけ



87: ねいろ速報
アスカとケンケンはまだ分かるとしてなんで綾波とカヲルがくっつくんや



90: ねいろ速報
>>87
ユイとゲンドウだから



88: ねいろ速報
映画館でネオンジェネシスって出てきて笑ったわ



91: ねいろ速報
アスカがケンケンとくっついたのは分かったんだけど、トウジはどうなったん?
映画見てないから知らんねん



92: ねいろ速報
>>91
使徒と一緒に殺された



93: ねいろ速報
>>91
ヒカリとや



95: ねいろ速報
>>91
トウジは委員長とくっついて子供もおるで



94: ねいろ速報
774を浄化したエヴァと岸本がこの有様やねんから
また闇落ちしてもおかしくないやろ



101: ねいろ速報
シンエヴァのアマプラ公開明日の何時からだっけ?



103: ねいろ速報
最速上映はお通夜やったぞ



104: ねいろ速報
碇さんにはもっと若くて献身的な女性の方がふさわしいと思いますけどねえ