1: ねいろ速報
え?え?

44C7BA07-A32C-4678-B235-B4AE49173AD6


2: ねいろ速報
よみづれえええええ



3: ねいろ速報
難しかった



4: ねいろ速報
主人公よっわ…



16: ねいろ速報
DIOの息子が総じて小者だし能力訳わかんないのがね…

>>4
応用力あるし仗助みたいになるのかと思ってた



5: ねいろ速報
難解



7: ねいろ速報
ドラゴンズドリームあたりで🤯なった



24: ねいろ速報
>>7
俺もこれ



8: ねいろ速報
スティールボールランって何だよジョジョこれで終わりなのかよ



9: ねいろ速報
アニメ勢はどうなることやら



10: ねいろ速報
少女マンガっぽいなと思った
ラストはどの部よりも泣いた



11: ねいろ速報
アニメ化が1番成功するのは6部と読んでる



12: ねいろ速報
よく分かんなかった部分アニメで見やすくしてくれると期待してる



13: ねいろ速報
1番人気は3だぞ



15: ねいろ速報
ヘビーウェザーのカタツムリは読んでて脳がおっつかなかった



17: ねいろ速報
最後のオチが宇宙一周はすげえなとおもた



18: ねいろ速報
刑務所で男女入り混じって結構自由行動許されてて海外の刑務所って緩いんだなぁって思った



19: ねいろ速報
何も考えずにわくわくしながら読んでた
むしろ2回目のほうが理解が追いつかなくて大変だった



20: ねいろ速報
主人公が最後まで足手纏いって情けなさすぎる



21: ねいろ速報
8部と4部と岸辺露伴は動かないあたりの違い見てるとパラレルワールドは複数できたみたいだな



22: ねいろ速報
スナイパーどうなった
存在自体妄想ってなんだよそれ



23: ねいろ速報
4部もそうだったけど主人公の立ち位置にこだわらない作り俺は好きだよ



25: ねいろ速報
DIOの息子達とかクソ要素多すぎ



27: ねいろ速報
6部ってよりかジョジョって5部の最後からおかしくなったから
レクイエム以前とレクイエムからってくくりで分けてるわ



28: ねいろ速報
美少女達がキャッハウフフしてるだけじゃん



29: ねいろ速報
そういえばsteamのアクセスって復活したのかな



30: ねいろ速報
ストーンフリーのバトル面白かった



31: ねいろ速報
そんなに難しいか?
カタツムリは当時分からんかったけど



32: ねいろ速報
俺は彼女たちを美少女とは思えないが女の子多いのはジョジョでは斬新ではあったな



34: ねいろ速報
ジョジョリオン読んでから6部読んだらめちゃくちゃ面白かった



39: ねいろ速報
黄金の矢の設定はどこへいったの?



40: ねいろ速報
DIOの息子出てくるまでは毎回熱かった
DIOの息子が期待よりショボかったのがガッカリだったのとクライマックスが置いてきぼりだった



42: ねいろ速報
アニメで評価変わると良いんだがな



43: ねいろ速報
マンハッタントランスファー(というか夢)とかけっこう難しかった

ケンゾーとかもかなり苦しいアイデア

でも最後のほうはけっこう好き



45: ねいろ速報
ケンゾーよりもヨーヨーマのほうが苦しい気がする
ドラゴンズドリームは面白いスタンドだと思った



48: ねいろ速報
エンポリオは川尻早人にはなれなかった印象



49: ねいろ速報
6部好きだけどネットで評判悪いから俺も叩いてるけど辛い
アニメで評価変わってほしい



53: ねいろ速報
>>49
あのさぁ…



52: ねいろ速報
マンハッタントランスフォーマーで分かんなくなった