名前:ねいろ速報
1628762573557
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
あの生々しくきったない歯並びがいい
元は真面目な優等生が転落したっぽい感じも


名前:ねいろ速報  4
新キャラなのに昔から居た感を感じるのが凄い

名前:ねいろ速報  5
>>4
月島さんのおかげ


名前:ねいろ速報  8
>>5
マジ挟まれたレベルの違和感の無さ


名前:ねいろ速報  19
歯並び悪いのはちょっとな…


名前:ねいろ速報  20
>>19
ぇえ
それが良いじゃん


名前:ねいろ速報  21
黒ギャルいいよね…


名前:ねいろ速報  24
ギャル化前のゆゆちゃんは地味子か野生児のどっちかな気がする


名前:ねいろ速報  25
はーい
ペコリーノ☆


名前:ねいろ速報  26
渋谷原宿にいそう


名前:ねいろ速報  27
>>26
何年前のだよ…


名前:ねいろ速報  37
>>27
それこそ20年前とかじゃねーかな…


名前:ねいろ速報  28
師匠にオタクに優しいギャル教えたのは誰だ


名前:ねいろ速報  34
相変わらず漫画上手いなこの人…


名前:ねいろ速報  36
割と元からギャル属性好きじゃないか


名前:ねいろ速報  38
このギャルが連載時に出てきてたら死ぬまでボコボコにされてたろうな


名前:ねいろ速報  41
ゾンパのころを思い出すんだ
師匠のギャルは時代ごとに更新されているということだ


名前:ねいろ速報  42
冒頭の金魚の下りって浮竹かな
ならこえーよあいつ


名前:ねいろ速報  51
でも家事は織姫が全部やってるよね絶対


名前:ねいろ速報  54
今更だけどあの世なのに子供が産まれるのはなかなか面白い世界観だなぁとは思う
どちらかといえば上位世界とか異世界なんだろうけど


名前:ねいろ速報  58
そろそろ花梨と柚は1人立ちしないとあかんのでは


名前:ねいろ速報  59
コンが一勇の世話役みたいになってんの好きだわ


名前:ねいろ速報  60
一角は相変わらずいいハゲしてたけど卍解どうにかなったのかな
対話進んでどうこうとかさ


名前:ねいろ速報  64
夏梨は流石に家を出てるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  68
死神達と現世で度々飲み屋に行ってる様子なのはほっこり


名前:ねいろ速報  69
とーしろークンにお菓子で餌付けしては乱菊さんにガチめに挨拶してそう



名前:ねいろ速報  77
スレ画に声付くなら大空直美がいいなぁ


名前:ねいろ速報  79
>>77
俺的には低めなのイメージしてたけど
変な声系統でも合いそうだな


名前:ねいろ速報  81
ゆゆちゃんの声はファイルーズあいを想定してるように思える


名前:ねいろ速報  87
でもグリムジョーって女に興味なさそうだよね


名前:ねいろ速報  88
ブリーチのアニメっていつから?


名前:ねいろ速報  90
ディアハリベルすき


名前:ねいろ速報  93
ホログラムからレーザー出すのはずるいよマユリさま


名前:ねいろ速報  96
ソイぽんはそれでいいよ
変わらない君でいて


名前:ねいろ速報  99
今の隊長達見るとホントに戦力落ちてる感


名前:ねいろ速報  100
続きが読みたい読み切りを祭りだと思って読めとか師匠も人がわるい


名前:ねいろ速報  106
>>100
続きはファンクラブで


名前:ねいろ速報  101
浮竹はどこまでとぼされても良いよね・・・


名前:ねいろ速報  121
>>101
死んだ隊長は実は地獄送りにしてたのでは?の疑問にルキアが詰め寄ったの良かった


名前:ねいろ速報  109
浮竹って誰だっけ?と思ったら割とどうでもいいやつか


名前:ねいろ速報  111
soy phoneは体型が隠密向き


名前:ねいろ速報  119
ルキアって死神の女性キャラの中では3指に入るくらい強いよね


名前:ねいろ速報  125
>>119
原作終了時点だと一番強いんじゃないか


名前:ねいろ速報  179
>>125
卯の花隊長死んだし他に対抗馬が
夜一様?


名前:ねいろ速報  120
師匠の軽くギャグ織り混ぜた日常パートやっぱめっちゃ面白いな
人妻ルキア可愛い


名前:ねいろ速報  122
>>120
涅ホログラムが映ってるコマ全部面白かったわ


名前:ねいろ速報  123
クインシーのバンビたちどうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  124
ルキアと織姫は人妻になってからの方がデザイン好き


名前:ねいろ速報  128
師匠カラブリの新刊かいてくれればいいのに


名前:ねいろ速報  129
リルカなのかルリカなのか


名前:ねいろ速報  131
死んだ後も獄卒になって尸魂界の為に働く
死神とはかくあれかし


名前:ねいろ速報  137
今の面子でカラブリ出してくれ


名前:ねいろ速報  143
>>137
女性死神協会会長は誰になったのか気になる


名前:ねいろ速報  139
戦闘中に涅隊長がいいそうなこととか自虐的なネタもできたとは


名前:ねいろ速報  141
1628766942987.png-(3740778 B)
3740778 B
ソシャゲのコスプレ担当


名前:ねいろ速報  157
外見はリサいいよね
外見は


名前:ねいろ速報  160
ブレソルの女キャラの新規絵を楽しみにしてる
ゲーム自体はあんまりやれてないけど


名前:ねいろ速報  164
>>160
画集買おうかどうか迷ってんだよな…


名前:ねいろ速報  162
設定考えるの上手いけど
説明ないとマジで分からん時ある


名前:ねいろ速報  165
師匠きり系でもいけるんじゃね?


名前:ねいろ速報  178
>>165
間違えた
師匠きらら系でもいけるんじゃね?


名前:ねいろ速報  168
キャラが多すぎて接点がまったくないのがいっぱい


名前:ねいろ速報  173
設定はめっちゃ考えてあるけどライブ感を優先するためは端折られることがある


名前:ねいろ速報  174
弓親が席次と真名だけじゃなくて性別まで偽り始めた


名前:ねいろ速報  181
誰だテメーはって言いながらちゃんと話聞いたげる一護優しい


名前:ねいろ速報  185
なにこれ?ナルトみたいに続編みたいなのやってるの?


名前:ねいろ速報  187
>>185
読切だよ
続きは描くかどうかもわからない生殺し


名前:ねいろ速報  190
戦闘中に涅隊長がよく言うかんじのやつ!


名前:ねいろ速報  192
おわりて書いてるもんな…


名前:ねいろ速報  194
石田とネムは結構フラグ立ってたけどネムが幼児になっちゃったからなぁ


名前:ねいろ速報  200
そういやいたなネム
でもお父さんが石田の祖父殺してるよね…


名前:ねいろ速報  205
夏梨が好きだ


名前:ねいろ速報  215
バンビちゃんが先行登場でこいつらが追加メンバーだからじゃね?


名前:ねいろ速報  235
ザエルアポロ便利だなって思いました
誰も損せず悪役に出来るし殺さないといけない邪悪だし子供にトラウマ植え付けちゃうし


名前:ねいろ速報  246
>>235
なんかよくわからんけど楽しそうな悪役で好感が持てる



名前:ねいろ速報  240
破面の生き残りってハリベルとGJJJとネルとマユリが何かした奴だけ?


名前:ねいろ速報  242
今は事情が変わったんだ
昔は漫画アニメゲームそのものへの無知無理解からオタクは差別されていたが
今は漫画アニメゲームは普通に消費するし理解もあるがそれはそれとして脳みそ漫画アニメゲームばかりのオタクはクズだって話だ


名前:ねいろ速報  244
昔の特別編みたいなのでアーロニーロも一緒に地獄堕ちしてたっけな


名前:ねいろ速報  247
チルノッチってどうなったの


名前:ねいろ速報  250
>>247
マユリの奴隷


名前:ねいろ速報  252
>>250
…生きてるならいいか


名前:ねいろ速報  253
長かっただけあってザルエアポロって何気にブリで一番記憶に刻まれてる敵かもしれない


名前:ねいろ速報  256
次があるのかあったとしていつの日なのかわからないけど
千年血戦編で株落としたキャラ達に活躍の場があったらいいな


名前:ねいろ速報  262
>>256
そいつらは檜佐木小説で活躍してるぞ
ローズは知らん


名前:ねいろ速報  260
スレ画は死後20年位で副隊長に上り詰めたとしたら結構なエリートだな


名前:ねいろ速報  277
>>260
トーシロみたいな魂魄の頃から夢に斬魄刀出てくる霊圧駄々漏れもいるし高速出世もなくはなさそう


名前:ねいろ速報  267
夜一さんとハリベルどっちがいい?
言うこと聞いてくれそうなのはハリベルだけど夜一さんに責められたい気持ちも拭えない


名前:ねいろ速報  268
ローズは集団戦で卍解使えない上に効果自体はなまじ強いから使い所難しそうだ


名前:ねいろ速報  271
ザエポロさんはほんと後からいろんな設定出てきて飽きさせない


名前:ねいろ速報  273
やっぱり師匠のキャラデザは最高だぜ


名前:ねいろ速報  284
>>273
師匠のキャラメイク能力はジャンプ随一よ
それは認めるしかない


名前:ねいろ速報  278
ザエルアポロは鳥海も悪役としてハマって演じられたとかどうとか


名前:ねいろ速報  287
チャドの試合実家で観てたのってチャドが夏梨の旦那だからだったりは流石にしないか


名前:ねいろ速報  293
>>287
チャドかりんは俺もすき


名前:ねいろ速報  292
十数年しか経ってないならまだ剣八は卍解制御できないんだろうな…
いやまあ今の状態なら始解すら必要ないレベルのフィジカルなんだろうけどさ


名前:ねいろ速報  301
客観的にはマユリ様が刺した時点で死んだけど今回のザエルアポロの主観的には100年の苦痛を乗り越えて出てきたんだよな


名前:ねいろ速報  304
というかハリベルって本編じゃ大して活躍しなかったし
日番谷と千日手になるくらいの強さだし
なんでこんな着せ替え人形と化してるの


名前:ねいろ速報  317
>>304
陛下に戦闘シーンすらなく負けててその後も一切音沙汰無かったな
折角グリムジョーやルピも出てきたんだから一緒に出てくるものと思ってたよ


名前:ねいろ速報  320
ハリベル小説でもあんま活躍しなかったな
一応破面になる前からヴァストローデ級なんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  323
ソシャゲはハリベルと夜一とリルカがかなり優遇されてる
一護よりコスプレが実装されてるといえばその寵愛がわかるだろう


名前:ねいろ速報  324
苺花ちゃんは大きくなっても平坦だろうからな


名前:ねいろ速報  326
兄の方虚時代にグリムジョーのゆかいな仲間達じゃなかった?


名前:ねいろ速報  331
チャドコスプレ☆5はいい加減きたのかい?


名前:ねいろ速報  332
そういえばブレソルのネリエルってアニメと声違うんだっけ
何故なんだ


名前:ねいろ速報  334
>>332
合わねえ


名前:ねいろ速報  352
>>334
リアタイでアニメ見てた時声変わるかな?と思ったら金朋続投で爆笑したなあ…


名前:ねいろ速報  337
夏梨とチャドって接点あったっけ…


名前:ねいろ速報  340
>>337
割といいコンビ組んでたろ!


名前:ねいろ速報  346
>>340
チャドの能力は夏梨守るために初めて発動したんだぞ


名前:ねいろ速報  342
ファンクラブ入ろかな


名前:ねいろ速報  343
恋次に苺花ちゃんと親子揃ってに妙に尊敬されてるハゲ


名前:ねいろ速報  366
>>343
レンジに関しては元11番隊所属してたから先輩かもと上官って立ち位置だったんじゃね
戦闘の師事もしてたって言ってたし


名前:ねいろ速報  379
>>366
あいつなんだかんだ言っても公言してる通りの実力はあるし荒くれ者の多い十一番隊において珍しい器用な奴だし弓親と違ってサボらないし割と向いてる
初対面の一護にも色々教えながら戦うくらいだし


名前:ねいろ速報  419
>>379
何より面倒見が良いし戦闘も基本純粋に物理だし
ハゲの実力越えるまでは師匠としてはぴったりなんだよな…


名前:ねいろ速報  387
>>366
卍解がちょっとあれなだけで基本能力は高いのかもしれない


名前:ねいろ速報  394
>>387
でも卍解前のチャンイチに負け…


名前:ねいろ速報  416
>>394
てかあのハゲの刀壊れ過ぎだよな


名前:ねいろ速報  434
>>416
ゾンビ状態とは言えバンビちゃん相手でもうまく立ち回ってたからな
事務能力も高いしめっちゃ優秀な席官


名前:ねいろ速報  344
もしゃろぐ311以降も更新してたってマジなの!?
素直に喜びたいんだけどマジなの!?


名前:ねいろ速報  349
>>344
今見たらそんなことなかった


名前:ねいろ速報  350
吉良が自分を切りつけて重さ7乗キックって改造されてなけりゃ出来ないよな


名前:ねいろ速報  358
>>350
あれ外したら隙だらけだよな


名前:ねいろ速報  353
マユリに殺された奴って1千万年死に続けるんじゃなかったの?


名前:ねいろ速報  360
>>353
体感だし


名前:ねいろ速報  386
>>360
本人の感覚ではそう
外から見たらとっくに死んでる


名前:ねいろ速報  664
ギャルの爪が斬魄刀なのかただの鬼道なのか


名前:ねいろ速報  670
>>664
斬魄刀ネイルでしょ


名前:ねいろ速報  699
>>670
ほんとアイディアがやばすぎ
天才だわ


名前:ねいろ速報  715
>>699
最初から刀持ってないし常時開放型か


名前:ねいろ速報  357
隊士爆弾は一応追及されたんじゃなかったか?
ただ十三隊は一死以って大悪を誅すの精神だから…


名前:ねいろ速報  368
地獄の住人と化した死剣さんがまた剣八と遊びに来そう


名前:ねいろ速報  371
卯ノ花は普段の髪型がダメすぎるんだ


名前:ねいろ速報  375
オサレ熱呼び覚ましておいて終わりはちょっと惨すぎませんかね師匠!!


名前:ねいろ速報  388
>>375
きっちり詰めたやつを忘れた頃にお出しされるのが一番良いのかも知れない


名前:ねいろ速報  391
がおちゃんも刀持たない方が強いタイプ?


名前:ねいろ速報  392
一護が1年の時と3年の時でジン太とウルルの上下関係が逆転してるの好き


名前:ねいろ速報  393
ニューヨークと文化の差ありすぎ


名前:ねいろ速報  407
>>393
マユリ様は瀞霊廷の風情を大事にして文化の投入を制御していたのに…
あとロンドンな


名前:ねいろ速報  395
会合無しだから解放型なのか


名前:ねいろ速報  397
そもそもなんでギャルにかぶれたんだ…


名前:ねいろ速報  398
早く!
続きを!
描くんだよ!


名前:ねいろ速報  400
眉毛はハゲを娘の師匠につけるのやめとけマジで


名前:ねいろ速報  401
ネイル状の始解か何かの道具か分からんな


名前:ねいろ速報  402
がおちゃんのネイルが始解なんかなあ


名前:ねいろ速報  403
新ネムもちょっとは大きくなってるのかな


名前:ねいろ速報  404
7番隊に移った伊江村だっけ副隊長?
抜かされたってことかな


名前:ねいろ速報  406
そういう手合いは頭の中で結論付いてて会話する気が一切無いから相手にしちゃだめよ


名前:ねいろ速報  412
リサの薄い本布教計画でもう精霊邸は


名前:ねいろ速報  413
ハリベルって虚圏の統治してるみたいだけど
バラガンは当然として仮にスタークが生きててもガラじゃないから結局押し付けられることになってそう


名前:ねいろ速報  414
三席~副隊長クラスって公言しててその通りくらいの実力はあるから別に作中でハゲは恥ずかしいことは何も無いのよ


名前:ねいろ速報  417
ザポロがお盆に帰ってきただけのエンジョイ勢でダメすぎる


名前:ねいろ速報  428
>>417
あいつその気になれば毎日来れそう


名前:ねいろ速報  429
>>428
夢幻紳士みたいな事するなや!


名前:ねいろ速報  437
>>428
会えるザポロ


名前:ねいろ速報  421
与うがオサレ過ぎる…


名前:ねいろ速報  432
>>421
解号を刀身に書くっていう演出がマジでオサレすぎて鳥肌立ったよ俺


名前:ねいろ速報  427
浦原が残ってりゃ現世の産業革命に合わせてソウルソサエティも発展してただろうさ


名前:ねいろ速報  430
子供の扱いだったらハゲより剣八の方が慣れてそう
ただ戦闘指南がスパルタになりそうというか攻撃偏重になりそう


名前:ねいろ速報  449
>>430
というか指導に向いてない
本人が本能で戦ってるタイプだし


名前:ねいろ速報  431
>ザポロがお盆に帰ってきただけのエンジョイ勢でダメすぎる
>お盆に帰ってきた
もうそれにしか見えなくなったじゃねーか!


名前:ねいろ速報  435
ハゲは卍解が残念なだけで他は全うな奴だし


名前:ねいろ速報  438
>>435
十一番隊で事務仕事できるのあいつとブサイクくらいだもんな


名前:ねいろ速報  439
>>438
始解もかなり残念だと思うけど…


名前:ねいろ速報  440
獄吏なら雇われの身だし自由は無さそう
今回も上からの指示とかでしょ


名前:ねいろ速報  441
成田は散らばってる1をたくさん集めて100にするのがうますぎる


名前:ねいろ速報  452
>>441
他の作家
「とりあえず適当に風呂敷広げたら後は
成田がどうにかするだろオアシスの精神だ」


名前:ねいろ速報  442
病人みたいな隔離スレに閉じこもってて普通に語りたいやつの邪魔すんなよな


名前:ねいろ速報  443
ハゲが道場開いてるのっていつからだろ
SS編の終わりごろから打ち込み稽古の描写はあったけど


名前:ねいろ速報  446
始解がタダノ三節槍だっけ?


名前:ねいろ速報  454
>>446
それと塗り薬がある


名前:ねいろ速報  453
猫モードは露骨過ぎて普通モードの方が好き


名前:ねいろ速報  455
まあ描写上
ハゲの卍解=剣八の始解
くらい差があるもんな


名前:ねいろ速報  461
>>455
いや…まだ格差があるな…


名前:ねいろ速報  463
>>455
ハゲの卍解であの隕石真っ二つに出来ると思うか?


名前:ねいろ速報  456
ハゲは使えない斬魄刀であそこまで人望あって最後の戦いまで参加してたことに凄さがある


名前:ねいろ速報  458
ハゲはこの十数年で強くなってる可能性に期待


名前:ねいろ速報  464
ハゲの始解の真価はあのめっちゃ効く傷薬だろ?


名前:ねいろ速報  466
インフレバトル物だからハゲの悪い部分だけ目立ってたけど
目下を設定したことで輝いてる


名前:ねいろ速報  469
それに比べて瑠璃色孔雀のバランスの良さよ


名前:ねいろ速報  470
>ハゲはこの十数年でさらに卍解がボロくなってる


名前:ねいろ速報  471
さすがに今はハゲの卍解も最初から目覚めてくれてるでしょ

名前:ねいろ速報  704
ギャルにハマってるからって斬魄刀があんな爪になるなんてありえるんですかね…


名前:ねいろ速報  709
>>704
まぁ改造できる人いるし・・・


名前:ねいろ速報  718
>>709
普通の隊員だったけど隊長の趣味で後からギャルになったかもしれないし…


名前:ねいろ速報  722
>>709
喜助ならいいっすよとか軽く受けそう


名前:ねいろ速報  769
15年前ぐらいのギャル?


名前:ねいろ速報  792
>>769
阿散井も最初出たときの格好と同じく
流行ずれてるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  830
>>792
いまだに米米の小野田さん居るしな
多分流行の流れが違う


名前:ねいろ速報  472
今こそ真チャド編やるべきなのでは?