1: ねいろ速報
もうわけが分からないよ

ソース元
https://natalie.mu/comic/news/440654



2: ねいろ速報


C40417EE-139D-4AD0-8696-66D43EC7F6D1


3: ねいろ速報
さすがにふざけすぎやろ



4: ねいろ速報
硬派なテニス漫画はどこに行ったんや



7: ねいろ速報
親父の全盛期は正直面白そう



8: ねいろ速報
映画これなんやねん
テニプリを3Dにする意味ある?



10: ねいろ速報
何で踊るんや



11: ねいろ速報
親父の現役時代ええな、今でも作中最強なんやろ?



14: ねいろ速報
たしけここ数年桜乃ちゃんめっちゃ推すやん



19: ねいろ速報
>>14
疲れたんやろ男ばっか書くのも



27: ねいろ速報
>>19
どうせなら杏ちゃん描いて欲しいわ



35: ねいろ速報
>>27
ワイは大きくなった千歳妹が見たい



39: ねいろ速報
>>27
こんだけ新でキャラ出してるのに全く出る気配が無いからマジで忘れてそう



16: ねいろ速報
桜乃って許されてるんか?



17: ねいろ速報
腐女子が歳とったせいで逆に応援されてるって聞いた



18: ねいろ速報
腐女子ってあんまリョーマ推してなさそう



23: ねいろ速報
>誘拐された桜乃が椅子に縛られ涙を流す姿なども収められた。

ヒロインかな?



28: ねいろ速報
スマホゲーのムービーみたい



32: ねいろ速報
消された橘妹も出してやれよ



36: ねいろ速報
なんやかんやで原作面白くてまだ読んでるわ
切原の天使と悪魔融合すこ



63: ねいろ速報
>>36
ドイツ戦は普通に熱いんだよなあ
デカすぎんだろとかの1コマだけ見てネタにされとるけど



37: ねいろ速報
桜乃可愛いと思うで



43: ねいろ速報
動画見たけどこれ何の映画?



58: ねいろ速報
>>43
テニプリの新作映画
許斐剛製作総指揮



44: ねいろ速報
手塚は油断せず行こうとか言ってる癖に勝率が青学で1番低いからな



47: ねいろ速報
恐れず桜乃推してけ
ジャンプ漫画やぞ



48: ねいろ速報
乾包帯グルグルで草



50: ねいろ速報
ワイ神尾、杏ちゃんの存在が抹消され咽び泣く



60: ねいろ速報
桜乃ゲームで強いからすき



61: ねいろ速報
歌は結構あったけどダンスはそんなにしてなかったな



64: ねいろ速報
女子テニス全く話題にならんよなあの世界



65: ねいろ速報
神尾とかいう雑魚を駒にしてデートの約束を取り付ける杏ちゃん…



66: ねいろ速報
たしけってお頭とかデュークとか鬼先輩とかハゲボルクとか最近は厳つい男ばっかり描くようになったよな



68: ねいろ速報
なんやこれ草



69: ねいろ速報
女キャラも割と可愛いからもっと描いて



72: ねいろ速報
でも一番可愛いのは阿久津の後輩だよね



74: ねいろ速報
河村がネタにされるけど普通に大石が一番使えないだろ
能力低すぎ



78: ねいろ速報
>>74
ダブルスなら高校生についていけるくらい強いぞ



80: ねいろ速報
>>74
大石いないとダブルス終わるやん



82: ねいろ速報
>>74
身の程を知ってるからな



83: ねいろ速報
>>74
シンクロ使える時点でそれはない



84: ねいろ速報
>>74
スペシャリストは大事な枠やぞ



86: ねいろ速報
>>74
大石のダブルスは高校生レベルだからめっちゃ有能やぞ



88: ねいろ速報
>>74
青学は部長副部長とかいう戦犯が酷いよね



76: ねいろ速報
ファンブックでは神尾に誘われて一緒にコンサートにいったりと一応文章上だけでは橘妹の存在は確認されている模様



77: ねいろ速報
テニミュかよ



81: ねいろ速報
テニスしろよ



90: ねいろ速報
ガチで要らんのは桃城や
天気読めるの役に立たんやろ



101: ねいろ速報
>>90
偵察行って精神崩壊したり、特攻隊長役や



102: ねいろ速報
>>90
おもしろ君なんか変な新しい能力に目覚めては大して役に立たないっての繰り返してるよな



104: ねいろ速報
>>90
大事な大会ではよくやっているからいいでしょ


越前リョーマ 勝率100% (試合数12 勝利12 敗北0
桃城武    勝率80%(試合数10 勝利8 敗北2
菊丸英二   勝率78,5% (試合数14 勝利11 敗北3
不二周助   勝率76,9%(試合数13 勝利10 敗北3
海堂薫    勝率75%(試合数12 勝利9 敗北3
乾貞治    勝率71,4%%(試合数7 勝利5 敗北2
河村隆    勝率70%(試合数10   勝利7 敗北2 引き分け1
大石秀一郎  勝率70% (試合数10   勝利7 敗北3
手塚国光   勝率66,6%(試合数6  勝利4 敗北2



108: ねいろ速報
>>104
一番試合数多いの菊丸なんやな



114: ねいろ速報
>>108
ゴールデンコンビは基本スタメンでダブルスだから回ってくるのと大石は怪我してたし



96: ねいろ速報
こいつら結構ラブラブなんやろ



98: ねいろ速報
桃城は呪文で死んだけど合宿で超強化されてるんだよなぁ
菊丸や海堂とは違う



103: ねいろ速報
全盛期も要所要所でヒロインである事は一切譲らんかったが新になってからは登場回数も増えたよね



105: ねいろ速報
??「今回はダブルスに不二を使う」



106: ねいろ速報
これでテニスのゲーム作ってほしい



107: ねいろ速報
テニミュみたいなもんやろ



112: ねいろ速報
河村・不二という最弱ダブルス
山吹のモブに試合描写なしでひっそりと負ける模様



113: ねいろ速報
お荷物言うけどお前ら何だかんだ手塚好きやろ?
真田戦すこやろ?