82: ねいろ速報
次回あらゆる意味でヤバそうで震える



85: ねいろ速報
水着回早すぎやろ



96: ねいろ速報
かのんちゃんイケメンムーブ

これはハーレムルート確定やな



99: ねいろ速報
ずっと神回やんか



104: ねいろ速報
クゥクゥちゃんやっぱり可愛いな



127: ねいろ速報
1話→かのんちゃんすこなんだ
2話→クゥクゥちゃんすこなんだ
3話→クーカーすこなんだ
4話→クゥクゥちゃんすこなんだ



199: ねいろ速報
>>127
ちょっとここ抜けてますね



130: ねいろ速報
ギャラクシーええやん

no title



141: ねいろ速報
花田の筆が乗ってきた回かな



160: ねいろ速報







246: ねいろ速報
>>160



297: ねいろ速報
>>160
そらこわいよ



340: ねいろ速報
>>160
ここほんとすき



352: ねいろ速報
>>160
こんなんされて一緒にアイドルやろうと言える聖人



423: ねいろ速報
>>160
顔芸可愛く描くようになって満足や



438: ねいろ速報
>>160
ちょっとスパイス強すぎるわ



170: ねいろ速報
今回めちゃくちゃ面白かった
ていうか最新話で面白さが更新されてくな



182: ねいろ速報
エンドカードかわいい



216: ねいろ速報
次も恋ちゃん空気決定か



277: ねいろ速報
これマジでエンディング通り全員揃うの冬ちゃうか…?
けいおんみたいに1年生~3年生までやるんかな



370: ねいろ速報
>>277
サンシャインも全員揃ったの9話やし
これからやろ



285: ねいろ速報
どかちー「常に同行してます、ダンス教えてます、でも部に入ってません」←なんやこいつ



372: ねいろ速報
>>285
全く練習しとらんけどええんかね。授業で多少はあるやろうとは言え



419: ねいろ速報
>>285
ダンス忙しいからスクールアイドル部には入らないんやぞ



483: ねいろ速報
>>419
忙しいのに同行してる🤔



517: ねいろ速報
>>483
バイトもしてる🤔



462: ねいろ速報
>>285
一時期の果林先輩みたいなもんや



520: ねいろ速報
>>285
果林先輩と見せかけてワイちゃん枠かもしれない



547: ねいろ速報
>>285
彼氏面やぞ



640: ねいろ速報
>>285
可可ちゃんに対する牽制やぞ



676: ねいろ速報
>>285
かのんちゃんの彼女だからね



291: ねいろ速報
ギャラクシー!の秘話が明かされると思ったのに…



357: ねいろ速報
クークーとギャラクシーは存在感えげつないけどちーちゃんすげえ空気だな
今のところ便利なアシストキャラやん



430: ねいろ速報
すみれが想定外にスペックあって困惑

バランス取るには恋をどこまでポンコツにせなあかんのや



460: ねいろ速報
>>430
無能枠かと思ったら



472: ねいろ速報
>>430
たまには年上を年上っぽくして欲しいな



513: ねいろ速報
>>472
全員一年生やし…



555: ねいろ速報
>>472
年上おらんぞ全員1年や



519: ねいろ速報
>>430
運のステータスがヨハネレベルってだけだしなスミレは



448: ねいろ速報
グソクムシ~wwwグソクムシ~www



494: ねいろ速報
すまんギャラクシーはなんで歌唱力もダンス力もあんのに普通科なんや



526: ねいろ速報
>>494
歌唱はまだわからんやろ



569: ねいろ速報
>>526
グソクムシ上手かったやん



575: ねいろ速報
>>494
原石としてスカウトされたいんやないか?



576: ねいろ速報
>>494
落ちたから自己紹介不機嫌やったんちゃう



641: ねいろ速報
>>494
音楽は興味無いやろあるんはショービジネスや



512: ねいろ速報
相関図置いとくぞ



671: ねいろ速報
>>512
わかりみ



709: ねいろ速報
>>512
1人絶対浮くよな



515: ねいろ速報
かのんちゃんが1番可愛いよな
1話じゃ気づけなかったけど



518: ねいろ速報
どかちー普通科の教室前にしかおらんけど音楽科に友達おらんのか?



585: ねいろ速報
>>518
普通科ばかり顔だしてたらハブられそう



600: ねいろ速報
>>518
生徒会長と対立してるし半分普通科のスパイやろ



530: ねいろ速報
やっぱクーカーだけでいいじゃん



545: ねいろ速報
ラブライブ主人公にあるまじきまともさ



561: ねいろ速報
やっぱクーカーで話が完成してる感あるな…



581: ねいろ速報
これまでセンター奪いに来てよってセリフ吐く主人公おらんかったから激アツやったな展開



625: ねいろ速報
>>581
それ



672: ねいろ速報
>>581
かのんちゃんいいキャラしてるわ



595: ねいろ速報
これからギャラクシーbotになりそうで嫌やな



646: ねいろ速報
>>595
でも5人しかいないからそこまで酷くはならないと思うで



607: ねいろ速報
やっぱ毎回新規ライブやらなあかんわ



637: ねいろ速報
GALAXYそんな熱心に誘わなあかんやつじゃなかったやろ



764: ねいろ速報
>>637
自分から寄ってきた即戦力級のスペック持ちとか絶対離せない逸材やろ



651: ねいろ速報
くっそ面白くて草
かのんの器が大きすぎる



688: ねいろ速報
どかちーはどういう流れで正式加入なんや
ダンスに集中したい言うわりにほぼ一緒におる



715: ねいろ速報
>>688
ダンスで挫折展開は見たくないぞ



748: ねいろ速報
>>715
やる予感しかしない



720: ねいろ速報
チャイナがぶっちぎりで人気出そうやけど実際どうなん?



733: ねいろ速報
>>720
ワイはギャラクシー推しや



755: ねいろ速報
>>720
え?これかのんじゃないの?



787: ねいろ速報
>>720
かのんやわ



726: ねいろ速報
かのん「センター奪ってみてよ」
これよかったよな



756: ねいろ速報
>>726
よかった
ギャラクシーのキャラを上手く使えた良脚本や



730: ねいろ速報
グソクムシ~グソクムシ~

ポケモンとコラボして・・・



749: ねいろ速報
うらポジクゥクゥ



794: ねいろ速報
>>749
かわヨ



815: ねいろ速報
>>749
ここすき



827: ねいろ速報
すみれ有能だったんやな
えりち枠やん



828: ねいろ速報
葉月恋さんもう間に合わない