1: ねいろ速報
取り急ぎ
no title



257: ねいろ速報
>>1
まだ生きてたっけこいつら



258: ねいろ速報
>>257
1人死んだ



2: ねいろ速報
しむらてんこオリジンそろそろか?



9: ねいろ速報
>>2
もう少し先



4: ねいろ速報
お、ついにヴィランズ編か



589: ねいろ速報
見事にタイトルまでヴィランアカデミアになってるね



594: ねいろ速報
トガちゃんかわええのう



593: ねいろ速報
キービジュとタイトルもヴィラン仕様で好き
OPも色々変更してくれるかな楽しみだ



2: ねいろ速報
やっとアニメでヴィラン編やるのか



3: ねいろ速報
ヴィラン編っておもしろいの?



4: ねいろ速報
ヴィラン編は面白そうであんまり面白く無い



6: ねいろ速報
なんでインターンとヴィランの順番入れ替えたん?



10: ねいろ速報
>>6
今公開しとる映画の都合やろ
インターン中の話やし



9: ねいろ速報
アカデミアではない



11: ねいろ速報
トゥワイスくんほんとかわいい



13: ねいろ速報
ヴィラン学校あるオリ展開け?



14: ねいろ速報
敵対敵とか盛り上がるけどこれはどうなん?



46: ねいろ速報
ヒロアカ全然知らないけど敵のデザインかっけえな
奥にいるステッキ持ってる奴好きだわ



49: ねいろ速報
>>46
素顔かっこいいよ



53: ねいろ速報
>>46
迫圧紘さん格好良い



56: ねいろ速報
緑谷君が闇落ちしたってまじ?



61: ねいろ速報
>>56
してないよ



124: ねいろ速報
アニメ派なんだけどヴィランの話って面白いの?



125: ねいろ速報
>>124
おもしろい



149: ねいろ速報
来期からやるんか?



156: ねいろ速報
>>149
来週から



185: ねいろ速報
>>156
なるほど、
だから本編こんな変な終わり方だったのか



267: ねいろ速報
文化祭以降見てないけどもう緑屋のお話終わって次はヴィラン側見せますってこと?



268: ねいろ速報
>>267
そう


137: ねいろ速報 
ヴィジランテは面白いよなジャンププラスで一番好きだわまあ本編ありきだけど