1: ねいろ速報
雑魚ですね?
484F5D8F-024F-465B-94B5-AA82022514D9

【BLEACH】久保帯人 集英社

8: ねいろ速報
ぬーべー
犬夜叉



14: ねいろ速報
ニャース



2: ねいろ速報
ウルヴァリン



89: ねいろ速報
>>2で出てたわ



154: ねいろ速報
>>2
どう考えてもこれ



16: ねいろ速報
暗黒騎士アンドラス
別に雑魚ではないと思う



17: ねいろ速報
ジョニィが雑魚とか正気かよ



18: ねいろ速報
武器として後付けで爪使ってるのは弱い気する
自前の伸ばすタイプはまあそこそこ



22: ねいろ速報
絶対殺すマン



23: ねいろ速報
バルログ(ベガ)は一応四天王やぞ



25: ねいろ速報
ドラクエ3ぶとうか
ドラクエ5キラーパンサー
ドラクエ7ガボ

うーん



32: ねいろ速報
>>25
ドラクエ4 アリーナ

最強やん



70: ねいろ速報
>>32
基本キラピやん



29: ねいろ速報
サムスピのやつ



73: ねいろ速報
>>29
げんあん



77: ねいろ速報
>>73
チャムチャム思い出してんのに不知火幻庵思い出せなかったわ…



30: ねいろ速報
ウォーズマン…は雑魚ではないけど強くもねぇな



34: ねいろ速報
ワイの妹
打撃属性じゃ男に有効なダメージ与えられないことを悟ると爪による刺突攻撃にシフトしてきやがった



37: ねいろ速報
ウルヴァリンはメイン能力爪じゃなくて自動回復やしなぁ



39: ねいろ速報
ニャースの次にウスター
んー雑魚!



40: ねいろ速報
ハドラーしか思い出せんかった



43: ねいろ速報
ジョニィて銃に負けるレベルだからな。
 
【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社
5F8D8580-7911-45DF-91B7-5C705DADE321


45: ねいろ速報
マニューラ強いやん



50: ねいろ速報
三國無双のあいつ



51: ねいろ速報
ジョニィ・ジョースターとかいう爪キャラにあるまじきドス黒い強キャラ



53: ねいろ速報
バルログやったぞ一応強キャラよな



60: ねいろ速報
>>53
尚爪攻撃より投げ攻撃の方が強い模様



65: ねいろ速報
>>60
セイッ



54: ねいろ速報
こんなになっちゃった奴は確かにちいかわに撃退されとるからなあ



67: ねいろ速報
20代→ウルヴァリン
30代→チョウコウ
40代→バルログ



72: ねいろ速報
>>67
50代→ウォーズマン



79: ねいろ速報
>>67
チョウコウだけわからん誰ンゴ?



83: ねいろ速報
>>79
三國無双のやつや



129: ねいろ速報
>>83



69: ねいろ速報
犬夜叉殺生丸



74: ねいろ速報
ブリーチの読み切りの子



75: ねいろ速報
ポケモンの古い時からいるやつ
赤と白で傷のある



80: ねいろ速報
ウルヴァリンて爪なの?
セイバートゥースは明らかに爪だけど。



91: ねいろ速報
>>80
構造的には腕の骨の延長だから爪とは違うけど、クロー以外呼びようがないからしゃーない



81: ねいろ速報
バルログが強かった時期とかあんのか



92: ねいろ速報
>>81
スト4のごく初期はマジでバルに環境取られた時があった



105: ねいろ速報
>>81
スパ2X
豪鬼(隠しキャラ)除いたキャラでぶっ壊れ



118: ねいろ速報
>>81
シャドルー四天王的にベガは別格にしてもサガットかバルログかで
バイソンよりは上よな?



94: ねいろ速報
北斗の拳のレイって爪で裂いてるの?



100: ねいろ速報
>>94
抜き手



103: ねいろ速報
犬夜叉が妖怪化して爪だけで戦うシーン好きなのワイだけやろ



117: ねいろ速報
>>103
刀よりは迫力あるからわからんでもない。



137: ねいろ速報
>>103
獣人が武器使って人間と同じ戦い方してるのあんまり好きじゃないから分かる



109: ねいろ速報
マジで雑魚しかいねえ



119: ねいろ速報
キルアはあかんか?心臓抜き取るやつ



123: ねいろ速報
ジョニィ「爪を飛ばして攻撃します」

うーん弱そうやな!



155: ねいろ速報
>>123
飛ばすだけだけど弾数無限のact1はあれはあれで便利だった



125: ねいろ速報
スーパーマリオRPGのクッパは明らかに爪で引っ掻いて攻撃している



132: ねいろ速報
ジョニィって爪キャラの中ではめずらしい戦い方やな



138: ねいろ速報
るろ剣の雑魚やったわ



144: ねいろ速報
>>138
八ツ目無名異かどんな戦いしたかさっぱり覚えとらん



162: ねいろ速報
>>144
天井裏からチクチクや



140: ねいろ速報
キャプテンクロ



148: ねいろ速報
ハドラー

いうほど爪がメインではないが



150: ねいろ速報
結界師のやつ



153: ねいろ速報
アリーナやった
ピアスよりも鉄の爪のイメージのが強いわ



158: ねいろ速報
鬼太郎のネコ娘
マキバオー他競馬漫画全般



163: ねいろ速報
鉤爪キャラばっかりやな
爪で戦うキャラがほとんど出てないやん