1: ねいろ速報
かわいいな

670201FE-18BD-4BB9-AF0E-D5414B2CBA39


2: ねいろ速報
アニメにありがちなやかましい関西弁キャラやなくておっとりしてるのがええ



3: ねいろ速報
車イス時代もかわいいね介助してあげたい


4: ねいろ速報
三人の中で一番好きや



8: ねいろ速報
かわいいよな



14: ねいろ速報
昔フィギュアを買おうとして3万円くらいだったから諦めた記憶



18: ねいろ速報
>>14
アルターのならもってる



158: ねいろ速報
>>18
それ



22: ねいろ速報
ママみあるよな



23: ねいろ速報
2ndA'sは名作や



29: ねいろ速報
アサルトリリィコラボあって草



32: ねいろ速報
>>29
どっちも大好きやからめっちゃ楽しみや



30: ねいろ速報
stsさえなければ



31: ねいろ速報
シグナムとスパロボのラミア一つ技被ってるの好き



33: ねいろ速報
てかシグナムヴィータはかませとして使いやすすぎるねんな
ピッコロさんみたいなもんで



55: ねいろ速報
>>33
ヴィータはともかくシグナムはSTSで鬼強になったからセーフ
forceはちょっと情けない



59: ねいろ速報
>>55
ゼンガーから妖精貰ったからな



34: ねいろ速報
ワイstsから入った派、肩身が狭い



36: ねいろ速報
リリカルなのはvsシンフォギアとかいう格ゲー出してほしい



39: ねいろ速報
ワイの好きなアニメが

リリカルなのは
ストライクウィッチーズ
シンフォギア

なんやがどんなイメージ?



41: ねいろ速報
>>39
ほぼワイ



46: ねいろ速報
>>39
スカイガールズとか好きそう



47: ねいろ速報
>>39
ワイもや
やっぱり層被っとるんやな



49: ねいろ速報
>>39
これはアサルトリリィ見た方がええで



48: ねいろ速報
PSPの格ゲー意外と出来が良くて楽しかったわ
シャマルおばさんのリンカーコアぶっこぬき必殺技ロマン溢れてすこすこ



52: ねいろ速報
>>48
ザフィーラ10割コンボあったの好き



57: ねいろ速報
>>48
sts版も出してほしかったけどよう考えたらsts勢空飛べねえから無理やったわ



51: ねいろ速報
アサリリの世界にビームってインフレしすぎだろ



53: ねいろ速報
>>51
コラボにそんなこと言うのは野暮ってもんや



58: ねいろ速報
>>51
グロッピも謎ビーム放ってたから問題ない



69: ねいろ速報
リリカルなのはのライブ行ったで



79: ねいろ速報
>>69
studio Coastもビッグサイトもさいたまも全部行ったわ
懐かしい



70: ねいろ速報
作中最強設定やろ?



76: ねいろ速報
>>70
単純な戦闘能力はクソ雑魚やけど一番危険な運用が可能な人物やね



77: ねいろ速報
>>70
まあ強いけどマップ兵器担当やからな
ウインキー時代のZZみたいな



85: ねいろ速報
>>70
肉弾戦やとキャロにも負けるぞ



78: ねいろ速報
Vividの続編あくしろよ



81: ねいろ速報
ちなみに
なのは→ニューガンダム
フェイト→ビルバイン
みたいなもん



88: ねいろ速報
>>81
なのはちゃん、肩の爆弾もちに近いよね



82: ねいろ速報
なのははウイングゼロや



87: ねいろ速報
なのはってまさに終わったコンテンツって奴だよな



92: ねいろ速報
>>87
なのは完売wwwwwww



93: ねいろ速報
>>87
シスプリ「何度でも蘇るぞ」



98: ねいろ速報
>>87
生き返るぞ



100: ねいろ速報
クロノ>他

くらいの差があるはずなんやが



104: ねいろ速報
シグナムとかシャマルとか好きやで



110: ねいろ速報
シグナムとヴィータは強いけどだいたい噛ませ
犬は戦力外
シャマレは医者

という



115: ねいろ速報
>>110
なんならはやてちゃんも噛ませやからなあ悲しいけども



137: ねいろ速報
エリオ主役のスピンオフやらんやろか
熱血バトル物でもハーレム物でもなんでもありやろあいつ



139: ねいろ速報
>>137
性格が優等生過ぎて主役には向かん気がするわ
孫悟飯みたいなもん



144: ねいろ速報
>>139
じゃあええ具合に先輩ポジに収まってたForceの続きを…



162: ねいろ速報
無印>sts>As



172: ねいろ速報
結局同人最強はサイクロンでええんか?



174: ねいろ速報
>>172
イシガキタカシやぞ



177: ねいろ速報
なつかしい



181: ねいろ速報
STSまでしか見てない奴wwwwwwww



183: ねいろ速報
>>181
なんならstsも途中までしか見てない奴多いやろ



184: ねいろ速報
なのはって面白いん?
まどマギはハマったけど



185: ねいろ速報
>>184
1stだけは面白い



186: ねいろ速報
>>184
ワアの個人的感想だがテレビ一期は歴史に残る名作やと思うで



187: ねいろ速報
>>184
2ndまでは面白い



188: ねいろ速報
無印が最強なんだよなあ