名前: ねいろ速報
これは凄い作品だね
さすが興行収入ランキング覆しただけあるわ
これでまだ話の途上なんだから、最終戦とか劇場化したら
いったいどうなってしまうのだろうか
1629079437082s
名前:ねいろ速報  3
地上波放送のときの実況が楽しみだわ


名前:ねいろ速報  4
どれくらい入荷したのかレンタルショップ冷やかしに行こうと思ったら潰れてたよ…

名前:ねいろ速報  5
俺もやっと見たわ
原作の小エピソードをよくぞあそこまでの完成度に
仕上げたな
と思った
今後の展開をこのクオリティで出来たら凄いことだ


名前:ねいろ速報  7
日本で一番売れたから一番面白いわな


名前:ねいろ速報  9
>>7
実際そんな気分で見に行ったけど、ボロ泣きさせられたのでいろいろ参った
俺は流行に流されやすいらしい


名前:ねいろ速報  86
>>9
あれは泣くでしょ
泣くとこ六つくらいあったでしょ


名前:ねいろ速報  8
コロナ化で大作延期と土曜プレミアム効果と特典が凄い大きかったわ
もちろん中身も良い


名前:ねいろ速報  11
結末知っててもジーンと来た


名前:ねいろ速報  14
>>11
幾多の散って行った隊士たちの墓の冒頭からダメだったわ


名前:ねいろ速報  34
>>14
何回見ても伊之助が泣くところで決壊するわ
あいつズルいだろ


名前:ねいろ速報  12
乗せられようが流されようが自分が楽しめればそれでええねん


名前:ねいろ速報  13
でも正直鬼滅の勢いは相当堕ちてるよ
商品全然売れなくなっちゃった・・・2期大丈夫かな


名前:ねいろ速報  18
>>13
一時期がおかしかっただけで普通に落ち着いたくらいでええわ
オタクとしては


名前:ねいろ速報  22
>>18
売れると変なのも大量に寄ってくるからな
あとはもうゆるやかにラストまで着地してくれればそれでいいんだ


名前:ねいろ速報  19
>>13
劇場完結編はブームがすっかり終わり興行収入も100分の1くらいになったとしても深夜アニメならまずまずの成功なので気にすんな


名前:ねいろ速報  29
>>19
そりゃ今は2期を前に何もない時期だからな


名前:ねいろ速報  15
今の時代流行を続かせるのも大変だな
スピード感が大事だけど限界があるし


名前:ねいろ速報  17
夏休みついでに再上映しても一定の集客力見込めそう


名前:ねいろ速報  20
勢い落ちたって言っても全盛期縁壱レベルが兄上レベルになったくらいだからまだまだ強いよ
日本一だよ


名前:ねいろ速報  21
好きだけどバンダイがDX日輪刀続々出して俺は困惑してる


名前:ねいろ速報  25
>>21
ニチアサ商品なら普通でしょ


名前:ねいろ速報  30
>>25
ニチアサかな…ニチアサだったかも…


名前:ねいろ速報  32
>>30
DXってついてるし朝CMやってたし日曜日の朝はジャンプアニメだし
ニチアサなのは確定的


名前:ねいろ速報  23
レンタル配信はいつなのかね


名前:ねいろ速報  24
アニメグッズが一般人に売れてる時点で格が違いすぎるから多少落ちたところでなあ


名前:ねいろ速報  26
DX日輪刀どこまで出すのかな


名前:ねいろ速報  31
>>26
ヒノカミ長男完全版は当然出すでしょ


名前:ねいろ速報  40
>>31
猪之助が二刀流だからなかなか出ないな
一本でいいから出せば良いのに


名前:ねいろ速報  27
もう1ヶ月ちょいしたらテレビでやるからな早いものだ


名前:ねいろ速報  28
近所のツタヤ行ったら50枚ほど入荷してて
全部貸し出し中だった


名前:ねいろ速報  60
>>28
うちの近くも50枚入ってた
でも開始が13日だがTSUTAYAはフライングで前日からレンタル始まってて
13日朝イチで全部レンタル中になってて
苦情来たんじゃないかと心配になった


名前:ねいろ速報  65
>>60
ヒでちょっと話題になってたな
フライング貸し出しは割とよくあるんだけどそういうの知らん人たちが13日朝に大勢借りにきたからちょっと揉めたとか


名前:ねいろ速報  33
内容としてはそんなにすごいわけじゃないんだけどね


名前:ねいろ速報  35
長男善逸煉獄さんver.は予想ついたが
しのぶさんのまで出るのは驚いた


名前:ねいろ速報  36
煉獄verは先に出せればよかったのに


名前:ねいろ速報  39
なんかふにゃふにゃな刀とかも出るのかな

名前:ねいろ速報  48
善逸は居合いだから鞘がないとしまらないからな


名前:ねいろ速報  49
え!?岩柱ごっこできないの!?


名前:ねいろ速報  51
>>49
ビーチボールに紐でもつけろ


名前:ねいろ速報  52
岩柱はPROPLICAで出るかどうかって所


名前:ねいろ速報  53
岩はアニメで終盤まで来てから人気爆発するから


名前:ねいろ速報  56
カナヲ…に似た娘の機能回復編が出てるぞ
VRのやつ


名前:ねいろ速報  58
鬼滅はコラボに寛容だからパロディAV出しづらくなったら公式に許可取って出せばいい


名前:ねいろ速報  63
>>58
無理だと思います


名前:ねいろ速報  59
血統もあるにはあったが基本は努力と根性で一念を通した主人公なのが嬉しい


名前:ねいろ速報  61
昔スパイダーマンのレンタルツタヤで独占して
当日100本入荷して新作棚ジャックみたいな事やってたな
100本全部貸し出し中!みたいな事にならないと空振り感すごい


名前:ねいろ速報  66
今時レンタルでそんなんなるんか


名前:ねいろ速報  67
>>66
配信まだだからね


名前:ねいろ速報  68
配信はわざと遅らせてるんやろな
海外では普通に配信してるし


名前:ねいろ速報  70
円盤の情報出た時アニプレのPが我が社これに賭けておりますって冗談めかして言っていた
賭けないで怖い


名前:ねいろ速報  71
鬼滅に関してはもはやブームとかいう次元じゃないからなあ
ドラゴンボールワンピースに次いでジャンプ史上でも3作目の国民的作品だし


名前:ねいろ速報  72
尼プラで観られるようになったら起こして・・・


名前:ねいろ速報  74
俺は1シーンと一言しか出番無いので失礼する


名前:ねいろ速報  75
ブームを通り越して定着化した感がある


名前:ねいろ速報  82
>>75
北斗の拳みたいに人気が落ち着いた後も長らく語り継がれて
スピンオフも出続けるような作品になりそうだな


名前:ねいろ速報  87
>>82
鬼滅の刃いちご味か


名前:ねいろ速報  76
多分最後の決戦は映画でやると思う
もしくは縁一の過去とか


名前:ねいろ速報  81
>>76
2期24話で刀鍛冶の里編で終わりだろうか


名前:ねいろ速報  78
やっぱタンジェロが怒るとカッコイイわ


名前:ねいろ速報  79
やらかして誤配信したPSストアは損害賠償とかされたのかな


名前:ねいろ速報  80
これが千と千尋やもののけ姫より凄いとは思えないな


名前:ねいろ速報  84
>>80
ジブリファンは本当にネチネチとしつこい


名前:ねいろ速報  85
>>84
20年前30年前のジブリ作品を崇めてるより
今のジブリの現状を救ってあげればいいのにな


名前:ねいろ速報  88
鬼滅の刃が特撮番組だったらという設定のスピンオフも出るな


名前:ねいろ速報  89
学園やらなんやら出してるしな
外伝なんか100万部超えたし


名前:ねいろ速報  90
外伝は初版100万部でオリコンの累計売上げ200万部越えてたな


名前:ねいろ速報  92
>>90
外伝でこのレベルは今後でも見れるかわからん


名前:ねいろ速報  91
もう終わってスピンオフやら外伝やらでやるしかない状況で勢い落ちないわけないだろ!


名前:ねいろ速報  93
外伝はあれは最終巻と同時に出したからこその売れ行きだな
今また出してもあれほどは売れない