1: ねいろ速報
スレたっても1レスも付かずに落ちてて草


DD900868-4CFA-4E10-AF86-F3BB4EC590C1

2: ねいろ速報
なんやそれ



5: ねいろ速報
>>2
Netflixで配信されてるモンハンのCGアニメや



9: ねいろ速報
面白くなかった



15: ねいろ速報
>>9
このスレで見てるのワイと君だけやん
悲しいなぁ



10: ねいろ速報
そこそこおもろかったのに



12: ねいろ速報
ハゲの死にかたえげつなくて草はえたわ
食い殺された女ハンターも



13: ねいろ速報
こんなん作ってる暇あるならライズのアプデかワールド2出せ



14: ねいろ速報
>>13
べつにカプコンが作ってるわけではないやろ



17: ねいろ速報
ネトフリは以前ドラゴンズドグマもアニメやっとったけどJじゃ1ミリも触れられてなかったぞ



24: ねいろ速報
>>17
これも初めて知ったわ
そもそもネトフリの宣伝があかんのとちゃうか



44: ねいろ速報
>>24
Jやとカプンコの情報流出ん時に一瞬ドラゴンズドグマ2と絡めて話題に上がったくらいや
知らんでもしゃーない
そもそもモンハンドグマに限らずネトフリ制作アニメは宣伝されへんな



47: ねいろ速報
>>17
ドラゴンズドグマとモンハンじゃコンテンツの規模が違うわ



60: ねいろ速報
>>17
全然知らんやった

で、ゲーム新作は?



62: ねいろ速報
>>17
ワイは結構好きやった
でもdota2のが面白かった



18: ねいろ速報
あんまり面白くなかった
続くのかと思ったら単発なのね



19: ねいろ速報
操虫棍の虫が死んだのだけ驚いたわ



26: ねいろ速報
>>19
あそこより黒人のハゲが焼き殺されるとこが衝撃的やった



34: ねいろ速報
>>26
あいつはナナ戦直前に分かりやすく死亡フラグ出しとったし



20: ねいろ速報
死人いらんやろキッズ向けにしろよ



23: ねいろ速報
そもそもモンハンに求めてるのはアクションだけやろ



28: ねいろ速報
NetflixのアニメがかつてのGONZOみたいだから



31: ねいろ速報
超絶きれいなCGというわけでもなく、原作の新しい解釈というでもなく
モンハンの世界観を紹介する1時間ムービーって感じやな
操虫棍がいきなり死んでビックリしたけど



32: ねいろ速報
予告見たけどMH4のキャラ好きすぎぃ



38: ねいろ速報
ネトフリでしか見れない時点でそうそう話題にならんやろし



41: ねいろ速報
ガチで知らんかったわ



42: ねいろ速報
ネトフリオリジナルアニメで面白かったのスパイダーバースのスタジオが作ったやつくらいだわ



43: ねいろ速報
存在すら知らんかったわ



45: ねいろ速報
ノイタミナぐらいのクオリティ欲しい



46: ねいろ速報
あの世界の人間力強すぎやろ
ナナテスカトリと綱引きしてるとこ草はえたわ



48: ねいろ速報
アマプラ入ってるがネトフリにも入ろうかな
ラブライブとか見れるんだよな?



49: ねいろ速報
ネトフリ知らんうちに独自のアニメ作りすぎや



51: ねいろ速報
>>49
ほぼ見なくて問題ないレベルのばっかや



52: ねいろ速報
4は確かにキャラ立ってたわね



54: ねいろ速報
ネトフリでたまたま見かけたけどへーと思って開かなかった



56: ねいろ速報
バイオハザードのはまあまあおもろかったで



58: ねいろ速報
モンハンって食われるとかあるんか



63: ねいろ速報
>>58
拘束攻撃とかもろに食われとるやろ



67: ねいろ速報
>>63
そういえばそうやな…
このアニメやと人食われるんか



61: ねいろ速報
ナンバリング的にいつの時代の話なん?



65: ねいろ速報
>>61
4の筆頭ルーキーの駆け出し時代やから4の前やな



83: ねいろ速報
>>65
ほんまのルーキーかええやん見てみるわ



66: ねいろ速報
ネトフリのアニメ期待できへん
攻殻なんか10年くらい前のゲーム映像みたいやってショックやったわ



71: ねいろ速報
>>66
攻殻は話が面白かったからまぁええわ



69: ねいろ速報
普通にあっさり死んでるの草はえた
猫回収してくれんのかい



70: ねいろ速報
ななしのアイルーどっかでアニメ化してくんないかな



73: ねいろ速報
食われたときのグチャアって音嫌い



75: ねいろ速報
焼死しててビビった



77: ねいろ速報
ハンマー使いが出てこない時点でね



78: ねいろ速報
死なせるのありなら本編でも死なせーや
おばさまとかフゲンとか



84: ねいろ速報
悪魔城ドラキュラのアニメは当たりだから見とくんやで