1: ねいろ速報
ベジータ「カカロットならその程度で死にはしないだろ」

D35F8D23-E36D-4564-A1F3-12CED89D738E


2: ねいろ速報
正論は伸びない



3: ねいろ速報
そらそうやろ



4: ねいろ速報
悟空縛れるほどの実力者と特殊な素材のロープだからトロッコも普通ではないと思われる



5: ねいろ速報
でもトロッコにブロリーが乗ってたら?



7: ねいろ速報
>>5
もうダメだ…おしまいだ…



20: ねいろ速報
>>5
切り替えてもどこにいくんだあ...?で追いかけてきそう



6: ねいろ速報
悟空縛った奴誰だよ



8: ねいろ速報
ベジータ「ドラゴンボールで生き返らせればいいだろ」



10: ねいろ速報
>>8
ただし地球のドラゴンボールは一度死んだ者は二度と甦らせられないこととする



9: ねいろ速報
別に悟空も悪意をもって縛られてるとは思っとらんやろ



12: ねいろ速報
>>9
犯人チチやんけ…



11: ねいろ速報
トロッコ破壊しろや



13: ねいろ速報
ベジータなら無理して両方助けて自分が死ぬ
悟空ならベジータ助けてチチ見捨てる



14: ねいろ速報
トロッコ破壊するやろ



16: ねいろ速報
へえー、俺様ならどちらも助けるんだがなあ。。



17: ねいろ速報
ドラゴンボールならトロッコよりデスボールとかのほうが想像しやすいかもな



18: ねいろ速報
悟空「クリリンと天津飯がトロッコの先に!?ほっとけ!でえじょうぶだドラゴンボールがある」



19: ねいろ速報
ベジータならクズがって言いながら悟空に気功波打って助けるぞ



21: ねいろ速報
ブルマならカプセルでトロッコの前に家建てるくらいのことはするだろ



22: ねいろ速報
光線銃で瀕死になるカカロットだが大丈夫か?



23: ねいろ速報
まず「なにぃっ!?」っておどろく



24: ねいろ速報
貴様を倒すのはトロッコではなくこの俺様だぁ!



25: ねいろ速報
トロッコが迫ってきてピンチになったブルマが思わず孫くーん!って叫んでベジータの脳が破壊される



26: ねいろ速報
誇り高きトロッコ



27: ねいろ速報
トロッコ破壊しろよ



28: ねいろ速報
ベジータならまずトロッコを破壊するだろ



29: ねいろ速報
トロッコってキャラおりそうやなドラゴンボールに



32: ねいろ速報
>>29
トロコってやつがおるで



37: ねいろ速報
>>32
嘘つくなそんなんおらんわ
ワイはドラゴンボール博士やぞなめんな



31: ねいろ速報
葛藤シーンだけで3話ぐらい伸ばすぞ



33: ねいろ速報
ブルマも死ななさそう



34: ねいろ速報
悟空は瞬間移動で勝手に逃げるやろって思ったけど考えてみたら身動き取れない状態で使ってるの見たことないから実際に逃げれる保証無かったわ



36: ねいろ速報
ベジータ「待ってろカカロット!今助けに行くぞ!」

悟空「瞬間移動ッピ」



39: ねいろ速報
想像したらシュールで草



40: ねいろ速報
ドラゴンボールで生きかえれるが正解やろ



42: ねいろ速報
ベジータなら絶対悟空助けんやろな



44: ねいろ速報
先にカカロットを助けて二人でブルマを助けるしかないだろ
悟空縛るとか劇場版レベルのやべえ敵やんけ



45: ねいろ速報
悟空ならピッコロとチチならドラゴンボール消さないために迷わずピッコロ助ける



57: ねいろ速報
>>45
デンデが生きてりゃピッコヨいらんぞ



46: ねいろ速報
フュージョン(意味深)



47: ねいろ速報
GTで悟空さらった誘拐犯に煮るなり焼くなり好きにしろって言うとこ好き



48: ねいろ速報
死んでもなんとかなるやろ



49: ねいろ速報
ブルマも死なないぞ



50: ねいろ速報
悟空を線路に縛り付けておける人材が宇宙に何人いるんですかね…



54: ねいろ速報
トロッコの上にチチが乗っていたら?



55: ねいろ速報
>>54
老界王神にあげる



58: ねいろ速報
ブルマって死んだのブゥにチョコにされたときだけよな



60: ねいろ速報
>>58
破壊神の攻撃にも耐えるしな



59: ねいろ速報
R藤本で再生された



61: ねいろ速報
ピッコロ「トロッコの先に孫と悟飯が縛られていたらどちらを助けるか、だと…」



65: ねいろ速報
>>61
ごはんの前で体で受け止めそう



62: ねいろ速報
クソスレ過ぎて草



63: ねいろ速報
悟空ならドラゴンボールがあるから見殺しにするぞ



64: ねいろ速報
ベジータってちゃんとブルマ好きだよな