1: ねいろ速報
ワイはいい勝負かなぁ

ダウンロード (4)


2: ねいろ速報
覚醒したんやったら圧勝しろ



3: ねいろ速報
>>2
これ
圧勝してほしい



9: ねいろ速報
>>2
今までの戦いなんだったの感あってな
クイズの最後の問題がすごい得点みたいな



4: ねいろ速報
敵の強さによる定期



5: ねいろ速報
一護「覚醒した!これでラスボスに挑戦や!」



7: ねいろ速報
圧勝しろや



8: ねいろ速報
悟空がフリーザに圧勝したらつまらんやん



10: ねいろ速報
>>8
じゃあベジットは?



12: ねいろ速報
>>8
ほとんど圧勝ちゃうかあれ
フルパワーになっても悟空の方が余力あったし



14: ねいろ速報
>>8
フリーザは結構粘ったよな



45: ねいろ速報
>>8
あれは圧勝みたいなもんやろ…あんな瀕死の猿にガッカリされる程度の宇宙の帝王さん



176: ねいろ速報
>>8
だからといって身勝手の悟空がジレンといい勝負してるの見た時なんやそれってなったやろ?



184: ねいろ速報
>>176
身勝手の極意すげーってなったわ



187: ねいろ速報
>>176
でもそのおかげで最終回が盛り上がったからな



13: ねいろ速報
ブリーチみたいに覚醒したのに負けるパターンは?



26: ねいろ速報
>>13
珍しいパターンやな(面白いとは言ってない)



32: ねいろ速報
>>13
ブリーチはこっちが覚醒した後に相手も覚醒するからな
それを見てこっちも再度覚醒するけど相手も再度覚醒するからしゃーない



15: ねいろ速報
その戦いでは圧勝するけど次で苦戦する展開は嫌



30: ねいろ速報
>>15
覚醒形態がすぐザコ化するのはガッカリやな



41: ねいろ速報
>>15
吹雪「ウルフレジェンドォ!」

ネロ「うーん、時空の壁!w」



16: ねいろ速報
覚醒して圧倒したと思ったら敵が対応していい勝負や



78: ねいろ速報
>>16
これええな
敵も勝負巧者なところ発揮すると燃える



17: ねいろ速報
ダイ VS バラン みたいな覚醒していい勝負が相手も際立って好き



31: ねいろ速報
>>17
確かに竜魔人ダイvsバーンだとダイが強過ぎて盛り上がりに欠けてたなバーンも両腕あっても勝てないとか言ってたし



19: ねいろ速報
主人公が覚醒したら敵も覚醒していい勝負になるのは?



34: ねいろ速報
>>19
ずっとお互いに覚醒し合いそう



36: ねいろ速報
>>19
マジェスティックプリンスのそれ熱かった



22: ねいろ速報
結局相手の第二の能力とかに負けるパターン



23: ねいろ速報
覚醒して良い勝負、仲間の力を借りて圧勝や



27: ねいろ速報
いい気になる



46: ねいろ速報
>>27
これちょっと嫌やな
さっきまで苦戦してたのに急にイキり出すのとか
さっきまで危なかったよね?ってツッコミたくなる



29: ねいろ速報
圧倒は萎える。どうせ敵のハイパワーアップあって間延びするし。



33: ねいろ速報
覚醒して圧倒してたけど力失う大技使って倒し切らンゴ!



35: ねいろ速報
悟飯みたいになるくらいなら善戦のがマシ



37: ねいろ速報
承太郎vsDIOは覚醒して同じ土俵に立てた感じ



39: ねいろ速報
???「勝てんぜお前は…」



51: ねいろ速報
>>39
なお



40: ねいろ速報
テニプリの最後の越前対幸村ぐらい圧勝するとなんか味気ない



42: ねいろ速報
覚醒してもバオウ以外僅かに劣るゼオン戦のガッシュ滅茶苦茶好きや



43: ねいろ速報
戦ってる相手にもよるな
明らかな前座枠なら圧勝やし大ボス級の敵なら互角のほうが燃える



52: ねいろ速報
>>43
これやな相手によるな
ラスボスなら互角が燃える



66: ねいろ速報
>>43
ああ相手にもよるわな
ゲスな敵だったらボコボコにして欲しいかも



48: ねいろ速報
ライダーの最強フォームも圧勝じゃないやつもあるな
クウガや龍騎とか



60: ねいろ速報
>>48
クウガはダグバをモデルにしたから限界まで力を引き出して漸く互角ってのがいいよな



54: ねいろ速報
ピッコロ大魔王戦の悟空は本当に互角だったな



64: ねいろ速報
>>54
悟空vs大魔王は熱いわ
あまり語られないのが惜しい



75: ねいろ速報
>>54
マジュニアとは拮抗してて父親には圧倒してたイメージ
なんか卑怯なやり方で片腕以外つぶされたけど



57: ねいろ速報
覚醒して殆どいいとこなかった神と神



61: ねいろ速報
覚醒であれば圧勝が気持ちいい



63: ねいろ速報
覚醒してなおボロ負けパターンある?



98: ねいろ速報
>>63
ケンガンアシュラの桐生刹那や



128: ねいろ速報
>>63
炭治郎対無惨かなあ



72: ねいろ速報
ベジット好き



110: ねいろ速報
>>72
ベジットは覚醒というより裏技を使って強くなった感ある



73: ねいろ速報
ボス「なんてスピードだ!この私が圧倒されるなんて!」って言いながらしっかり避けたり急所外したりしてるのすこ



92: ねいろ速報
>>73
これ熱いよな



99: ねいろ速報
>>73
ディアボロを思い出した
まあ直後に惨敗するんやけど



76: ねいろ速報
覚醒するきっかけは何がええんや?
回想シーンは挟むべきなんか?



95: ねいろ速報
>>76
ワイは超サイヤ人ぐらいあっさりしてる方が好き



79: ねいろ速報
ゴンさんは圧倒やったな
片腕持ってかれたし廃人になるけど



81: ねいろ速報
キングダムの信はこれすぎて嫌い



89: ねいろ速報
>>81
歴史物なのに覚醒とかおかしいよな
そもそも



93: ねいろ速報
敵のヘイト次第



94: ねいろ速報
承太郎vsDIOがいい感じ



97: ねいろ速報
覚醒しても歯が立たないのが1番好き



100: ねいろ速報
覚醒したのにそれでも歯が立たないって展開好き



101: ねいろ速報
ギア4で一度バテるくだり絶対要らんかった
あれがなければおれの中でドレスローザはアリ



102: ねいろ速報
今使っておるのがその10倍界王拳なのだ…



106: ねいろ速報
元々楽勝な相手なんだけど念の為に覚醒しとくパターン好き



108: ねいろ速報
主人公覚醒して敵も覚醒して互角になるの好き



119: ねいろ速報
>>108
ケンシロウvsラオウとか?



129: ねいろ速報
>>119
お互い覚醒してただの殴り合いするしかない状態やったな



109: ねいろ速報
悟飯ちゃん、ラスボスをフルボッコにしてしまい炎上



111: ねいろ速報
覚醒して負ける



112: ねいろ速報
覚醒して一戦目なら圧勝の方が熱い



117: ねいろ速報
いい勝負の奴は新しい敵が出るたびに覚醒せなあかんからなあ



120: ねいろ速報
覚醒してパワー切れ起こす展開は嫌い



121: ねいろ速報
敵も覚醒して互角や



133: ねいろ速報
ピクルで3人とも覚醒したけど惨敗するのすこ



135: ねいろ速報
>>133
あの辺の展開残酷やけど嫌いじゃないわ
刃牙vsピクルはそびえ立つクソやけど



154: ねいろ速報
>>133
ジャックの地上最強のファックユーすこ
なおその後



134: ねいろ速報
覚醒し過ぎてラスボスが命乞いするぞ



138: ねいろ速報
>>134
フリーザさんこれだったの残念やわ小物すぎる



145: ねいろ速報
>>138
フリーザは常識あるビジネスマンだからあれの方がしっくりくるわ
武人みたいなキャラじゃなくて社長みたいなもんだし



146: ねいろ速報
>>138
ワイのイメージはSBR大統領なんや
ディオはポイーで



153: ねいろ速報
>>138
死を覚悟してもこのフリーザと決着をつけたいらしいな!とかメッチャ大物だったのにな



137: ねいろ速報
怒り覚醒
悲しみ覚醒
脱糞覚醒
気絶覚醒
友情覚醒
暴走覚醒
絶頂覚醒
好きなの選べ



190: ねいろ速報
>>137
やっぱ怒り



140: ねいろ速報
ペコvsドラゴンみたいなのが好き



152: ねいろ速報
>>140
ペコ主人公って知らなかったから絶対負けると思ったわ



155: ねいろ速報
>>152
どう見ても主人公やんけ!



169: ねいろ速報
>>155
普通に読んでたら月本見えるやろ



158: ねいろ速報
>>152



142: ねいろ速報
スポーツ物の主人公覚醒すこ



151: ねいろ速報
ブウ戦は悟空とベジータが合体して子供とピッコロ吸収したブウボコボコにしたけど
その後色々あって敵も味方も弱体化して
もう一回合体して戦えといっても相手も何も合体してない奴だからフェアじゃないと断るんだよな
ラスボスも主人公も弱くなって戦うのはどうなんだろ



160: ねいろ速報
>>151
言うて
・最悪ポタラで合体すれば倒せる
・超3の最大溜めで十分倒せそう
・いけなかったら元気玉
の三段構えやからリスク少ないのから取っていくのは悪くないと思うわ



167: ねいろ速報
>>160
地球と悪人除く人々復活させたあと元気玉じゃなくて悟飯呼ぶ手もあったぞ



156: ねいろ速報
鷹村vsホーク戦みたいな感じもええな



157: ねいろ速報
フリーザの役目ってピッコロ大魔王でやってることだよな
なんでフリーザばかり有名なの?



162: ねいろ速報
>>157
まあ人気最高潮のときやしな
ピッコロ大魔王の時は孤独な戦いやったし



172: ねいろ速報
武人系ラスボス(見事だ主人公…こちらも全力をもって迎え撃とう!!)



181: ねいろ速報
>>172
そういうの燃えるわ
これを待ってた!みたいな



174: ねいろ速報
ブリーチも圧勝したやん
無月の時とか



177: ねいろ速報
ベジットブルーがわりと苦戦したのワイは好き
相手も合体した神様2人だし



179: ねいろ速報
テニスの王子様は負けるパターン多い気がする
不二とかシンクロとか



183: ねいろ速報
暴走といったらなんやろな



194: ねいろ速報
>>183
エヴァのゼルエル戦やろ



192: ねいろ速報
ギア2使ったルフィがブルーノ倒すとこすき



204: ねいろ速報
>>192
ギア2は唐突過ぎてなんか違和感あったわ
え?いつ覚えたんそれ?って感じで



214: ねいろ速報
>>204
ワンピースって全部それやん
急に変な技覚えてる



195: ねいろ速報
志々雄戦は志々雄の勝ち逃げ説あるよな
最後の瞬間も志々雄は明確に勝ってる描写あったのか?



212: ねいろ速報
>>195
志々雄理論だと剣心勢の勝ち
剣心勢理論だと志々雄の勝ち

みたいなこと和月が書いてた



196: ねいろ速報
キルア覚醒すき



203: ねいろ速報
>>196
ラモット戦か



199: ねいろ速報
今のトレンドは心臓移植して超パワーを手に入れた主人公が意味も無く巨大熊を爆殺って展開なんだよね



200: ねいろ速報
大体拮抗するっておかしいやろ
敵のパワーが14000だとしてこっちもちょうど14000になるんか?
そんな都合よく一緒の強さにならないだろ



216: ねいろ速報
>>200
やきうだって戦力差あっても接戦したりするやろ
逆に拮抗してても嘘みたいに惨敗したりもする



201: ねいろ速報
圧勝しそうになってから敵も覚醒してほしい