名前:ねいろ速報
結構面白かったんだよね
生意気だけど可愛かった龍星は何でこんなのになっちゃったんスか?
CF26F4BA-E658-4CF4-96FC-10F56D67AB13
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
猿先生に是非を問うな


名前:ねいろ速報  2
猿先生が先のこと何も考えてなかったから以外の理由ないと思うよ…

名前:ねいろ速報  3
ライブ感が大事なんだ
作者と読者の絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  4
『タフ』 猿渡哲也 集英社
7A4420D1-26D8-460D-B8C0-19D5D5049BDF
全部龍の遺伝子が悪いんだ


名前:ねいろ速報  5
キー坊もロンゲ時代の方が明らかにカッコ良かったんだよね


名前:ねいろ速報  8
>>5
しゃあけどどつきあいではロン毛は明らかに不利やわっ


名前:ねいろ速報  11
>>5
髪と一緒に知性まで捨てちゃったんだよね悲しくない?


名前:ねいろ速報  6
ククク…酷い言われ様だな


名前:ねいろ速報  7
キー坊も人のこと言えないんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  10
浄化されたのかされていないのかわからなくて一番戸惑っているのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  17
>>10
浄化されたけど素の性格自体は元々褒められないんだ


名前:ねいろ速報  12
急に筒香が出てきてダメだった
猿先生はプロ野球に恨みでもあるんスか?


名前:ねいろ速報  13
>ヤンジャンアプリで無料だったから龍継の序盤を読んだんだけど結構面白かったんだよね
>生意気だけど可愛かった龍星は何でこんなのになっちゃったんスか?
すぐに全巻買え…鬼龍のように…


名前:ねいろ速報  15
龍継序盤の怒涛の著名人愚弄には笑っちゃうんだよね


名前:ねいろ速報  16
最近は露骨に主人公を奪われてるんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  18
キー坊が悪堕ちしたんだから何でもアリっすよね


名前:ねいろ速報  19
雑魚キャラって言葉好きだよね


名前:ねいろ速報  20
完結したら一気読みしたいですね
…漫画村でね(ニヤ


名前:ねいろ速報  21
序盤は本当に面白かったと思うんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  22
猿先生の漫画は大体序盤は面白いんだよね
それ以降はいつも猿展開になるんやけどなブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  42
>>22
画力はあって序盤は面白いけど中盤から迷走していく…土山しげる先生の漫画みたいっスね


名前:ねいろ速報  23
この辺りはルーセー悪堕ちのクソムーブもさることながら
弱き者の言動が無茶苦茶すぎて読むのがマジで苦痛になる
心臓を自分のものにしたいのか娘に移植したいのかどっちなんだよあーっ


名前:ねいろ速報  24
掲載誌は平凡パンチだっけか


名前:ねいろ速報  26
4大モンスターを掃除したら5対5マッチが始まって訳がわからない


名前:ねいろ速報  27
キー坊は虎の血も龍の血も鷹の血も入ってないんだよね
かわうそ…


名前:ねいろ速報  31
>>27
厄しかない血が入ってないのに厄介ごとばかり背負い込まされて可哀想なんだよね


名前:ねいろ速報  50
>>31
日下部の巻き込まれ系遺伝子のせいと考えられる


名前:ねいろ速報  28
キー坊は好戦的で頭と性格が悪いんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  33
田代さんがタイムリープした辺りから話もいい加減になってきたんだよね


名前:ねいろ速報  34
何が悪いかと言うとキー坊にいじめられたのが1割くらい悪い
元々の性格の悪さが1割で父親が残り8割


名前:ねいろ速報  36
>>34
おとんに殴られて障害起こしたかも知れないっスよ


名前:ねいろ速報  35
猿先生は特に恨みとか無くても著名人を基にしたキャラを愚弄するんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  73
>>35
真の平等と考えられる


名前:ねいろ速報  38
龍継ぐの最初の鬼龍と思わせてオトンが助けに来るシーンはかっこよすぎるんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  40
今週の展開結構好きだったんだよね


名前:ねいろ速報  41
無敵の龍と最強の虎が見守る
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  43
もう誰もウンスタが龍を継ぐ男だってことに異論はないんだよね


名前:ねいろ速報  52
>>43
しゃあけど名誉なイメージは最初からないわっ!


名前:ねいろ速報  45
この二人はどっちかが白くなるとどっちかがアホになる


名前:ねいろ速報  46
序盤はここまで完璧に龍を継ぐ男に育つとはおもわなかったっス


名前:ねいろ速報  47
腹違いのウンスタかおっさんのタフ君かの二択で迫られる優希ちゃんが不憫でならないんだよね


名前:ねいろ速報  48
人間的にはかなり劣化しとるわ!


名前:ねいろ速報  49
ロンゲ坊時代に悪ぶっておとんについた悪態がマジトーンすぎて酷いんだよね


名前:ねいろ速報  53
覚吾の都合悪くなると隠遁放浪する癖は受け継がれなくて良かったッスね


名前:ねいろ速報  54
>>53
NEOがそれじゃないっスか


名前:ねいろ速報  55
しがらみを捨ててお面被って新流派立ち上げて自由にやりたい気持ちは理解できるっス


名前:ねいろ速報  56
龍を継いでもいいことなんて何一つないと考えられる


名前:ねいろ速報  57
>>56
まあ事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  59
>>56
唯一の特典だったトランプの資産を超える500億ももう無いんだよね
悲しくない?


名前:ねいろ速報  61
死んでおいた方がマシだと思われていた鬼龍が今週珍しく大活躍したんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  66
>>61
そもそも襲い来る問題のほとんどがおじさん発端じゃねーかあーっ


名前:ねいろ速報  62
NEO坊もそもそもは龍の尻拭いっスよね?


名前:ねいろ速報  64
なにっ
鷹を継ぐ男がいない


名前:ねいろ速報  68
>>64
しゃあけどあんなもん系譜と無縁の突然変異や!


名前:ねいろ速報  65
幽体離脱でどんなに強くても無効だから大丈夫


名前:ねいろ速報  67
嫌な奴とはいえ育ての親をむかつくからぶん殴る時点でまともでないと考えられる


名前:ねいろ速報  69
目玉がポメ対尻の大会を最後にプロデュースもできないままパシられて消えたキバカツ


名前:ねいろ速報  70
本山昌先生はマジで笑ったんだ
鯱山の扱いの方が100倍マシと考えられる


名前:ねいろ速報  71
事の発端のガルシア関連全部おじさんのせいっスよね?


名前:ねいろ速報  72
鷹は自由すぎる…


名前:ねいろ速報  74
同じ義足を持っている相手にも縛りプレイのまま勝ったしメカ以外にはブレード使わないんスかね鷹


名前:ねいろ速報  76
ところでタフくんを継ぐ男はいないんスか?


名前:ねいろ速報  77
第三の人格で鷹兄が苦戦かと思ったら瞬殺だったんだよね


名前:ねいろ速報  79
ウアアア
炎ダーッ


名前:ねいろ速報  80
ただガルシアを捕獲するのが目的なら鷹はともかく龍星は本当に意味のない参戦だったんだよね


名前:ねいろ速報  81
イチャついてるおとんとキー坊の元を訪れる尊鷹が今読むと味わい深いんだよね