名前:ねいろ速報
昔読んでたは別にいいです

8468D3DA-7768-4B0C-BCEA-E44365E32EE1

名前:ねいろ速報  1
アッハイ


名前:ねいろ速報  2
定期購読してるよ

名前:ねいろ速報  3
犬マユの単行本だけ買ってる…はダメ?


名前:ねいろ速報  4
>>3
単行本でカットされた回の話題が通じないからダメ


名前:ねいろ速報  15
>>4
初期のやつ以外でも結構カットされてるの?
それなら確かに本誌を追う必要があるな…


名前:ねいろ速報  5
デジモン全盛期の頃は読んでた


名前:ねいろ速報  6
定期購読めんどくせーから
毎月レジで買ってその場で翌月の予約してる
本屋で買うのがいいんだ
遊戯王やってないってのもある


名前:ねいろ速報  7
ドラゴンボールとNARUTOが好きなので
って買ったら蒼天のソウラにどハマりしてしまった
でも蒼天のソウラだけ他の連載(勇者アバンとか)よりページ少ないんだよな


名前:ねいろ速報  8
蒼天のソウラ王道すぎて好き


名前:ねいろ速報  9
ドラゴンボール超は読んでない人がやたら叩いてる感じ


名前:ねいろ速報  10
昔は買ってたなぁ


名前:ねいろ速報  11
勇者アバンめちゃくちゃ面白いけど
ダイの大冒険ファンでも連載追ってる人ほぼいないんだよね…
毎月カードもついてくるんだが


名前:ねいろ速報  21
>>11
漫画目的だと決闘者の争奪戦のせいでたまに買えないからなあ


名前:ねいろ速報  12
カード目当てに買って漫画は犬マユしか読んでないは駄目ですか


名前:ねいろ速報  14
>>12
カード目当てに買って遊戯王読んでないって理由むしろ知りたいわ
カード目当てじゃないから付録つかない電子書籍でOCGストラクチャーズ買ってるよ俺


名前:ねいろ速報  13
遊戯王OCGストラクチャーズは
うらら、増G、コズサイ、壊獣とかが普通に使われてて
なんか他の遊戯王よりガチだなって


名前:ねいろ速報  16
欲しいカードある時しか買わないからな
犬マユ以外の漫画は大体話の前後が分からないし


名前:ねいろ速報  17
読んだことない
3冊買ってる


名前:ねいろ速報  18
定期購読してるから一通り読んでる
告白するまで長かった…


名前:ねいろ速報  19
昔読んでたけどさすがにもう読まねえわ


名前:ねいろ速報  22
>>19
ドラゴンボールの続編とNARUTOの続編
ダイの大冒険の前日譚とドラクエ10の外伝
ここらへん全部単行本買ってるから読むのに抵抗無いと言うか
連載作品はルーク外伝以外は全部単行本買ってる


名前:ねいろ速報  20
ソウラとボルトは単行本買ってる
本誌はDQ10のコード付いてる時だけ買ってる


名前:ねいろ速報  24
犬マユゲはなんか担当が微妙


名前:ねいろ速報  27
>>24
どう見てもマシリトのお気に入りだわアイツってなった
上司に全力でかわいがられるタイプよね・・・ちょっと苦手


名前:ねいろ速報  42
>>24
アイカワだからどんな人か分かるから謎感はあんまりないな


名前:ねいろ速報  25
遊戯王やらなくなってからも定期購読続けてたけどとうとうやめてしまった
ソウラ完結したら単行本買おうかな


名前:ねいろ速報  28
BORUTO正直な話週刊少年ジャンプでやってた頃より面白いよね
旧世代の忍じゃ誰も対処できない敵って風にパワーバランス整理されてるから
人数多すぎてよくわからんって問題点が解消されてる


名前:ねいろ速報  29
>>28
能力もアホみたいに複数盛ってるんじゃなくシンプルに一部を除いて魅了とか殺意カウンターとかわかりやすいからな


名前:ねいろ速報  30
油女シ


名前:ねいろ速報  31
>>30
クソァ!!!


名前:ねいろ速報  32
敵少ないなら集団でかかればいいじゃねーか
ってのが一切通用しない敵の用意としてはカグヤよりスマートだと思う


名前:ねいろ速報  33
犬マユゲ担当は今月から新しい子に変わったよ!


名前:ねいろ速報  36
>>33
人から影響受けるのにも加減しろ!ってなった


名前:ねいろ速報  38
>>36
上司にかわいがられるタイプだよねアレ


名前:ねいろ速報  37
>>33
マジか
登場人物が少ないから担当のキャラ重要なんだよな…


名前:ねいろ速報  35
ソウラはドラクエ10のメジャーアプデが続く限りやる事を匂わせてるから終わらんかも


名前:ねいろ速報  39
スマホどころかガラケーすら所持したことが無いってさらっとぶっちゃけた石塚先生マジでスゲーなと思う


名前:ねいろ速報  40
お世話になっております月刊遊戯王編集部です


名前:ねいろ速報  43
今何やってんだろう


名前:ねいろ速報  45
>>43
ドラゴンボール
BORUTO
アバン外伝
ソウラ
ストラクチャーズ
遊戯王セブンスルーク外伝
犬マユゲ
スライム終わったからこの辺りか


名前:ねいろ速報  44
太古龍は残ってるわラクシィも謎だわ魔博士の過去話もしてないわで
まったく終わる気しないんだけど終わる終わる言われるソウラ